金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星てんびん座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星てんびん座の恋愛傾向は?

 

恋人に対する思いやりとサービス精神に溢れる天秤金星。一方、相手を思うあまり本音が言えなかったり、優柔不断になってしまったりすることもあります。自分を責めてしまう癖があるので、素っ気なくされると自分のせいだと思ってしまうことも。美意識が高く、恋人にも美的センスを求めるといった一面も持っているのです。

 

 

 

金星てんびん座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋人を大切に考え、嫌な思いをしてほしくないあまりなかなか本心が言えないところがあります。聞き役にまわることが多く、遠慮して自分のことは話さないこともよくあります。ですが、遠慮し過ぎた結果恋人に、あなたに想われていないという誤解をさせてしまうことが多々あるのです。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星てんびん座へアドバイス

 

恋に遠慮し過ぎなあなた。せめて本心の半分は伝えるようにしましょう。本当は半分伝えてもまだまだ足りないくらいなのです。
とはいっても、伝えることにあなた自身がストレスを感じてしまうところがありますので、少しずつ小出しにしてみましょう。感じていること、思っていることをちょっとずつでいいから話してみること。気持ちを伝えないことによって生じるすれ違いは、意外と多いものなのです…。

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード