金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星おとめ座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星おとめ座の恋愛傾向は?

 

乙女座金星は真剣な交際を望みます。そのためつきあいを始める前に、誠実な恋愛ができる相手かどうか冷静に見極めようとします。ですが、気になる相手がいたとしても、理想が高く減点方式になりやすいので、恋愛に至らないことも多いのが難点です。ただし、一度決めた相手に対してはとことん真っ直ぐで一途です。

 

 

 

金星おとめ座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋愛=結婚前提と考えやすいところがあります。そのため決めた相手に向かってとことん突っ走る潔さがあるのですが、それが時として相手をびっくりさせ、ひどい時はひかせてしまうことも。また白黒ハッキリしないと気が済まないところがあるので、あいまいな恋に強引に終止符を打ってしまうこともあるのです。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星おとめ座へアドバイス

 

真面目に考えすぎてしまい、融通がきかなくなってしまうことがあるようです。そのせいで気まずい関係になったり、下手すると破局してしまうことも。もう少しゆとりをもって恋愛しましょう!
最初から全てを決めてしまわずに、ゆっくり時間をかけてその恋を育んでいく意識に切り替えれば、長く居心地の良い関係を築けるはずです。白黒ハッキリさせるだけでは、恋のチャンスが狭まってしまいます!

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード