金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星しし座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星しし座の恋愛傾向は?

 

情熱的な恋を求める獅子座金星。ワガママになることも多く、恋人には「お姫様」「王様」のように扱われたがります。人気者で恋人以外の異性からのお誘いも多く、自己愛が強いので誘いに乗ってしまいがち。ですが自分の中で「裏切り」だと感じる行為は決してしない、硬派なところももっているのです。

 

 

 

金星しし座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋人に大切にされたいあなた。無意識のうちに、相手に対して要求ばかりになってしまっているかもしれません。もらった分は倍にしてお返したいといった懐の深さはあるのですが、どちらかというともらう方が先になってしまい、恋人から自己中心的だとと思われてしまう恐れがあるのです。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星しし座へアドバイス

 

どうしても無意識のうちに自分の話が多くなりやすいので、話の切り出しだけでも「自分は」ではなく、「あなたは」と変えてみましょう。また、自分の話をした後は恋人の話を聞く時間を作ること。そうすることによって、相手はちゃんとあなたに愛されていることがわかります。自分のことだけじゃない、相手のこともちゃんと考えていることを、しっかりアピールしましょう!

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード