金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星ふたご座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星ふたご座の恋愛傾向は?

 

刺激的な恋を求めるのが双子座金星の特徴。急に恋人関係に発展することも多く、つきあい始めの頃は相手に対する興味からマメに連絡をしますが、次第に別のことに興味が奪われ、自然と距離を置いていくようになります。そのため度々自然消滅で恋が終わることも珍しくないのです。

 

 

 

金星ふたご座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋愛以外の時間も大切にしたいため、恋人への連絡がおろそかになりやすいところがあります。つきあいが長くなると、メールさえも途絶えがちに。結果、寂しさに耐えかねた恋人の心が、他の異性へと動いてしまうことが多々あります。また1つの恋の終わりをあいまいにすることが多いので、次の良縁が訪れにくくなります。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星ふたご座へアドバイス

 

返信しなくていいメールはスルーしてはいないでしょうか?恋人とのコミュニケーションへの意識が時間とともに減少していきやすいあなた。自分が思っている以上に相手を不安にさせています。
恋愛において定期的なコミュニケーションは必要なもの。たった一言のメールだけでも恋人に安心感を与えられますし、好きな相手なら世間話や日記のようなメールだって喜ばれます。意識してコマメに連絡するようにしましょう!

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード