電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 震災で離婚した彼とつきあっている私・・・今後は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

震災で離婚した彼とつきあっている私・・・今後は?

今バツイチ子持ちの彼と付き合っています。子供は、元奥さんのところにいます。離婚理由は震災で、放射能から避難で元奥さんと子供は沖縄で住んでるみたいです。元奥さんの実家は東京なので、こっちに来た時のみ、子供と会ってるみたいです。元奥さんと子供のことで、たまに連絡とってるみたいです。誕生日やクリスマスプレゼントも子供に送ってるみたいです。
嫌いになって別れたわけじゃないみたいなので、なんか複雑で嫉妬してしまいます。
お互い恋愛感情はないとは言っています。疑ってしまう自分もいます。元奥さんと子供に嫉妬心があります。

彼とは、結婚して子供も欲しいと思いますし、彼の本心が知りたいです。
子供と離れてまで、なんで沖縄に行かなかったのか、疑問にも思います。
沖縄は、ご飯も美味しくないし仕事もないしとは言ってましたが、彼が沖縄に行けば離婚はなかったみたいですし、子供に対しての気持ちもそんなもんだったのでしょうか??
元奥さんのことも本心では、どのように思ってるのか気になります。

あきちゃん さま  30代  2017.5.10 

彼はあなたに癒されています。でも本音は子供中心の復縁です。

あきちゃん様

お試しメール占いにご投稿頂きありがとうございます。
今回おたずねの件について卜占堂なぎ正明が鑑定してお答えいたします。
なお、お送りいただいたメール文章の中にあきちゃん様も含め、関連する方々の
生年月日が不明でしたので、占術は「タロットカード」「周易」文章からくみ取れる
「心理弁証」などを使用して占考いたしましたのでご了承下さい。

あなたと彼との恋愛(恋人)関係はしばらく続くでしょう。
なぜなら、震災と原発で負った心の傷をあなたとの関係で彼は心身ともにとても
癒されているからです。
心ならず離婚し不安定な気持ちでいる彼にとって、あなたは落ち着ける優しい忍耐力
のある母性豊かな女性と写っています。

東日本大震災で奥さんと子供は放射能汚染を逃れるために沖縄へ逃れ、彼は現在地に
残ったようですが、彼が動けなかったのは確かに沖縄では彼の望むような仕事を得る
のは難しかったからでしょう。収入の点でも問題があったでしょう。
奥さんは子供を放射能の影響から守るのを第一と思って沖縄に逃れたと思います。
夫婦間で色々相談もされたのでしょうが、奥さんには旦那さんと別れても実家の
援助でやって行ける見込みがあって、彼が沖縄にこられないなら離婚という道を
やや感情的に選んだと思われます。
この点では奥さんの方にイニシアティブがあったように思われます。

彼の奥さんに対する想いを占考してみますと、離婚してしまったことを後悔して
いるようです。子供を囲んで一家そろって楽しい想いをしていたころを懐かしん
でいます。
子供さんに対する想いは強烈です。それに比べればそれほど強くありませんが、
奥さんに対する想いも未練なところがあります。
密かに復縁を望んでいるところもみえます。
奥さんの感情は、まだ彼の気持ちをストレートに受け入れるほど機は熟していま
せんが最近は色々迷い始めているようです。
元々愛情破綻が原因で離別したわけではないので将来的には放射線の影響が薄
らいだとして奥さんが彼の所にもどってくる可能性があります。

あなたの彼に対する想いを彼は充分理解しています。あなたの献身をありがたい
とも思っています。もちろんあなたの事が好きです。
しかし彼は元の家族を捨てられません。いつでも戻りたい戻ってきて欲しいと思って
います。彼の家族愛があなたとの恋愛超えているのです。
したがって新しい家族(あなたとの結婚・子供)を造るつもりはありません。
彼に家族を思う気持ちが強くあってそれが思わず言動に出るので、あなたは奥さんや
子供さんに嫉妬を感じるのです。
これからも付き合っているあいだじゅうずうっとその感情に苛まれます。
あなたが拒まない限り、恋人同士という関係で現状の形でのお付き合いは続くでしょう。
しかし、いずれ彼は元の家族の元に帰ってゆくことになりそうです。
結婚ということを真剣に考えるなら、どんなに好きで離れがたくとも今の彼との交際
では報われるものではなさそうです。
あなたの大切な人生です・・・
彼とのことは先を見てしっかり考えて行動する時期がきているようです。

・・・ あきちゃん様にとって少し厳しい見立てになりましたがよろしければ参考になさって下さい ・・・  
拝    卜占堂  なぎ正明
使用占術(タロット 周易 心理弁証 未来感知)

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1350件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円