電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 片思いの口コミ一覧

片思いの口コミ一覧

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

54 件の口コミが投稿されています

過去2年分の口コミから表示しています

  • 女性

    初めてのご鑑定ありがとうございました。

    気になる彼から返信が来なくなり、色々な最悪のシナリオを想像してはずっと落ち込んでましたが、今の状況を解説して下さってるかのようなご鑑定で、少し現実的に考えられるようになりました。

    彼が普通の人と違う、なんか個性とかクセがある、というのに共感しすぎでした...(笑) 少し様子を見てみようと思います。

    またご依頼させていただくことがありましたら、よろしくお願いします。

    片思い

    匿名 さま 30代  2026.06.04

  • 男性

    昨日はありがとうございました。電話占い自体初めてだったので、どんな感じになるのか不安でしたが、先生と話してて穏やかな感じでとても親身になって聞いてくださり、アドバイスも決して難しい事ではなく、今からでも始められそうな簡単な物なので変に気構える事なく実践できそうです。
    ただ例の方とは仕事上の関係なので、周りの目もあるので、いきなり!と言う訳にはいきませんが、なかなかタイミングが合わないのが難点ですね。聞くのを忘れてましたが今の状況が進展しやすくなるような、おまじない的な事があったら教えて欲しいです。また進展があるようならご連絡したいと思います。

    片思い

    かず さま 40代  2026.05.23

  • 女性

    優しい雰囲気の桜蘭さん
    鑑定ありがとうございました。
    初めてだったので長々とマシンガントークしてしまい最後残念でしたが…鑑定結果に満足出来ました。
    鑑定結果を踏まえて少しづつ彼が追いついてくるまで優しく見守りたいと思います。
    また つまずいたら鑑定お願いします。

    片思い

    まゅ さま 50代  2026.05.11

  • 女性

    初めて鑑定して頂いて最初は凄く緊張したんですがとても話しやすく落ち着いて相談できました!
    私自身口下手で不安でしたがちゃんと気持ちを聞いてくれて寄り添ってくれて感謝しかありません!好きな人ともう一度向き合える様に頑張ります!
    また何かありましたらその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    片思い

    よう さま 40代  2026.05.11

  • 女性

    初めての電話占いで緊張していましたが、とても丁寧で優しく、言葉も聞き取りやすいのでありがたかったです。
    不安に思ってた点が、先生とのお電話ですごく安心することが出来ました。
    前向きに、気軽に進んでいこうと思えました。
    ありがとうございました。

    片思い

    匿名 さま 20代  2026.05.11

  • 女性

    様々な思いで悩み、先生のプロフィールをみてお願いさせて頂きました。
    先生にはお伝えしていなかった事もズバリと当てられ、私の悩んでいた事もご理解されていました。
    ハッキリとお伝えしてくださるものの、とても話しやすくそして聴きやすい方で先生を選んでよかったと思いました。
    悩んでいた事、やっぱりそうだったと確信を持てるようになり、前に進むために背中を押して頂けたような幸せな時間でした。
    最初に鑑定のお時間も気にして下さり、時間ギリギリまで親身になってお話して頂けました。
    また、辛いことを言う時も必ずごめんねと優しく前置きして下さりました。
    次また一人で抱えられなくなったときも、先生にお願いしたいと思います。
    本当に素敵な先生です。
    今回はありがとうございました。

    片思い

     さま 30代  2026.04.23

  • 女性

    本日はありがとうございました。
    最初に言われたことに驚いてしまい、途中から会話がうまくできなかった気がしてしまい申し訳ないです…。
    でもツインソードということがわかり、相手の気持ちもわかって安心できました。
    自分からもアピールしていこうと思います。
    またご相談させてください。

    片思い

    匿名 さま 20代  2026.04.17

  • 女性

    初めて霊視鑑定を受けてみました。
    彼がどのように思ってるかまたどのように感じているか、そして男女の脳についてなど細かく丁寧に教えてくださいました。
    わたしの中で自分だけ慌ててる感じがしたりネガティブな感情を持ってたことに気付かされ、その上でどうしたらいいかも明確に教えていただいたのでとてもプラスになれたしこういう考え方もあるんだと深く感じ取れました。
    今回は相談に乗っていただきありがとうございました。

    片思い

    Na さま 30代  2026.03.22

  • 女性

    穏やかだけど、ちゃんと話を受け止めてくれて、前に踏み出す気持ちになれました。不安な気持ちだったけど回答をいただけて納得できた。
    また、彼との交信と言うか彼と繋いでもらって、本当に彼と話してるみたいで、最初は照れくささや戸惑いも有ったけど、普通に彼と話してるみたいで自分が伝えたい事は伝えられたから、先生と話せて本当に良かったです。ありがとうございます。

    片思い

    桜桜桜 さま 50代  2026.03.22

  • 女性

    初めての鑑定で、片思いのご相談をさせていただきました。
    最初に相談なんですが……と伝えると、とても優しく寄り添ってくださり、お相手のことや詳しい時期等を述べ、また私の気持ちに第一に寄り添った言葉選び、言葉掛けをしてくださっているのが伝わり、心が穏やかになりました。
    4月から恋愛運気が上がるようなので、お相手のことに色々と区切りをつけ新しい方に目を向けれるよう、自分が納得する道を選べればと思います。ありがとうございました。

    片思い

    まかろに さま 40代  2026.03.18