電話占いトップ > 恋人・夫婦関係の口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
過去2年分の口コミから表示しています
占いありがとうございました。
最初から最後までしっかりと私の話を聞いてくださり、彼の気持ちもやっぱりなーと思う部分もありましたが、そうなのか!と初めて知ることが出来た部分もあってよかったです。
参考にして彼との付き合い方を考えていこうと思います。
また何かあったら先生の元にお話に来ます。ありがとうございました!
匿名 さま 20代 2026.06.23
初めての利用だったんですが、私が聞きたい事を私から言わなくても、次々と鑑定していただき短時間で思っていたよりたくさんのことが知れました!
彼とは将来的なビジョンというより、青春の1ページの関係だと先生におっしゃって頂きました!
彼も私の事を嫌いになった訳じゃないからグレーゾーンって感じとも言ってくださいました。いつかそう思うことになるんだろうなという思いで、今を頑張ってみようと思います!
またなにかあれば電話したいと思います!
初めてで迷われている方は灯先生オススメです!
匿名 さま 20代 2026.05.28
鑑定していただきありがとうございました!初めての電話占いでしたが話しやすくて安心しました。先生に占って貰えたこと、お相手のこと当たっているような感じがします。時期やどのようにアプローチしたら良いかなど参考にし、お相手とまた繋がれるのを願いながら過ごしていきたいと思います。先生とお話して元気出ました、ありがとうございました!
匿名 さま 20代 2026.05.08
初鑑定ありがとうございました。名前と状況を少し伝えたところとても素早く回答、アドバイスをいただけました。とてもテンポのよい会話でハッキリと伝えてくれるので、話し終わった後とてもスッキリしたし、自分の課題とも向き合えました。
匿名 さま 50代 2026.03.09
初めて電話占いを使わせて頂きました。
寄り添って話を聞いてくださって、色々な意見を言って下さり一歩前に出れそうな気持ちになりました。今すぐできるか不安ですが、占い師さんがお伝えしてくれた言葉を想いながら少しずつ頑張ろうと思えました!!
ありがとうございます!
N さま 30代 2026.02.19
リーア先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
途中泣いちゃってすみません。
なんか先生と話してると不思議と安心して気持ちがほぐれました。浄化も出来ました。
彼の気持ちも嬉しかったです。お互い固くなっちゃってるけど、先生のアドバイス通り頑張ります!ありがとうございました。
Aroma さま 40代 2026.02.15
今までも何度か別の方に占いをお願いしたことがありましたが、初鑑定でも同じことをお伝えいただき、信ぴょう性が高かったように思います。
たくさんのことを伝えていただきましたし、話も丁寧に受け取ってくれる印象です!
なぴ さま 30代 2026.02.13
初めてご相談させていただきました。
親身になってお話聞いてくださりありがとうございました。
彼の性格をズバズバ当てられてびっくりしました!!笑
彼と復縁できるように、先生に言われ通りにポジティブに自信を持って生活します!
次は魂結びできるかもしれないとのことだったので
またお電話させてください!
なー さま 30代 2026.02.08
初めて鑑定していただきました。
一人でずっと考えてしまい不安に押しつぶされそうになっていたのですが、鑑定後は穏やかな気持ちになることができました。
短い時間でしたが、お聞きしたことに速やかに的確に答えていただきとてもスッキリしました。前向きな気持ちになれて感謝しています。
アドバイスを実践して、彼と良い関係を続けていきたいです。ありがとうございました!
匿名 さま 10代 2026.02.02
彼との事と彼との将来が不安で今回占って頂きました。最初からとても丁寧で優しく寄り添ってくれる方で
占いもとても的確でした。不安な気持ちが一気に晴れましたし未来が明るくなりました。また何か悩みがあったら絶対に占って頂きたいとそう思えた方でした。ありがとうございました
ふ さま 20代 2026.01.30