占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
714件あります。ピックアップ口コミ
わずかな情報しかお話していないのに、腑に落ちる鑑定が出てきて本当に驚きました。
短時間でテンポのよい鑑定で、的確なアドバイスをいただき、ありがとうございました。
ありのままを率直に教えてくださったおかげで方向性が見え、ゆっくりでも気持ちの整理がつきそうです。
今回は本当にありがとうございました。
匿名 さま 30代 2022.08.07
我が子ながら社会人になると、同居はなかなか大変。スグには折り合いつかないようですね。
家の賃貸も気持ちが中途半端、どちらもスッキリするまで少し掛かりそうです。
娘への対応、アドバイスをありがとうございました!
頑張ります!
匿名 さま 50代 2025.12.07
見つかりました!Emeru先生が、仰っていたように家の南西の方角。玄関クローゼットに、畑作業の衣類と一緒に入ってました。
引っ越して、スグに使えるようにと分けてました。私、畑作業スグに行くつもりだったんですね笑
失せ物、ドンピシャで当たって嬉しいです!
また何かある時は、相談させて下さい。この度も、ありがとうございました!
匿名 さま 50代 2025.11.25
昨日はありがとうございます。
仕事に行くのも辛いメンタルでしたが、先生の鑑定を受けて今年1年の事はちゃんと意味のある事だったんだな、因果応報ではないんだ、と知る事ができました。
本当にありがとうございました。
まめ さま 40代 2025.11.25
先ほどはありがとうございました。
先生に言われたアドバイス聞いてよくなるようにしていきたいと思います。短い時間でしたが元気をもらえました。
的確な事も当たってました。自分がした事これからは、反省しながら、幸せに生きていきたいと思いました。
ライラ さま 40代 2025.11.24
すごく良く見てくださる先生で、すごいなといつも思います。アドバイスもわかりやすくてとても納得できます。先生とお話しすると気持ちを立て直すことができます。
エキサイトは10年以上でいろんな先生に見てもらったけど、ここ数年は、Emeru先生にたまに見ていただくだけになりました。それで十分に悩みが解決します。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.11.22
今日は途中で着信あり、切ってしまい申し訳ありませんでした。
社長は穏やかな様子でした。
電話の様子では、Emeru先生が仰るように懸念案件が片付くようにと思いました。
社長の事は嫌いではないので、問題が解決すればレモン?の繋がりがあるのは嬉しいです。
また、お話聞いて下さい。
鑑定、ありがとうございました!
匿名 さま 50代 2025.11.20
色々とタイミングが良かったように思います、引き際は肝心ですよね。
新しい職場も大丈夫よ、はその通りでした。って事は来年は違うスタイルで仕事してるかも。
身の回りを片付け、更に自由に動けるように整えていこうと思います。
いつも鑑定、ありがとうございます!
匿名 さま 50代 2025.11.13
状況とか相手の気持ちなど手に取るようにわかる先生で、スピリチュアル炸裂ですが、アドバイスが現実的でとても納得できます。テンポが良く短時間でいろいろみてくださるから助かります。お話しすると高ぶる気持ちが落ち着きます。いつもありがとうございます。またお願いいたします!
ひだか さま 50代 2025.11.10
派遣先はどちらを選んでも長続きはしないのですね笑
根底にはレモン?!
短期間なら稼げる方で頑張ります。
次女さんへの相談も、軽く言えるように努めます。
いつも、ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2025.10.24
鑑定いただいてありがとうございました。
先生に教えていただいた私の癖がズバリですごく刺さりました。
自分のやるべきことがはっきりしたので、鑑定後はスッキリしました。
相手にどう思われるかではなく自分を変えられるよう意識して、今までと同じ失敗を繰り返さないように頑張ります。
匿名 さま 40代 2025.10.19