占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
23件あります。
羽琉叶さん今回もありがとうございました。
想い人とは曖昧な関係に決着が付いて動いて行くみたいですね。
未来は変わりなく一緒に居てるみたいなので、早く身の回り整理して想い人迎えに行きます!
またよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2026.10.04
仕事のことで占って頂きました。
めちゃくちゃ当たっており、人間関係の本音が見えたことでスッキリしました。独立するきっかけを頂き、自信も頂きました。ありがとうございます。
人間関係の一人一人の本音を伝えて頂きましたが納得感があり、誰を信頼できるかがよく見えました。
新しい世界に1歩踏み出すきっかけをありがとうございました。
春 さま 50代 2026.10.01
今回もありがとうございました
先生と繋がってホッとしました
又、仕事モードになったようで、またか〜!
と思いましたが気持ちは、変わらずということで安心しました。以前から先生にはお墨付き頂いていたので、彼の落ち着き待ちます。
昨日から、発熱して今は、おちつきましたが
先生のお声が聞けて元気出ました 何よりの薬ですね!!
又、今後とも宜しくお願いいたします
くみ さま 60代 2026.10.01
くだらない事でまた電話してしまいましたが、優しく対応していただけました。
少し私もポジティブにならないとダメですね!
このままネガティブ維持はやめようと思いました。
いつもありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.10.01
日もあまり経たずまた相談させてもらいました。
心がスッキリしました。モヤモヤが晴れてそれが続く日が来ることを祈ってますがまだ遠そうです。
それまでよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2026.09.30
先生、先日はありがとうございました。彼にも想いが残っていることなどお話を聞いて、しぼんでいた気持ちが少し軽くなりました。そっと待ってみたいと思います。
匿名 さま 40代 2026.09.27
先日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを視て頂き、嬉しい言葉を聞くことができ、とても心が穏やかになりました。
以前彼が実際に話していた言葉が、そのまま先生から言われた時はびっくりしました!
先生とお話し出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
先生の鑑定を励みに前向きに頑張ります。
また不安になった時、お話しさせて頂きたいと思います。
a さま 40代 2026.09.27
最近毎日のように連絡させていただいてます。
冷静じゃなくても冷静にしてくれる先生です。アドバイスを心にしっかり刻んで彼と向き合おうと思います。
また相談乗ってください。よろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2026.09.27
もう感情が溢れてしまい我慢できずダメでした。ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
電話切る頃には、かける前と違う自分がいて買い物も出来て帰ってこれました。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2026.09.26