占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
32件あります。ピックアップ口コミ
瑞惺先生には、家族とのことで初めて鑑定をお願いしました。
親身になってお話を聞いてくださり、家族の冷たい本音については、「そのままお伝えして大丈夫ですか?」と、とても温かな配慮をしてくださる先生です。
私はそのまま家族の本音を聞きたかったので、先生からお伝えいただきましたが、まるで先生がクッションの役割をしてくださっているかのようなイメージで、気になるどころか癒された不思議な感覚がありました。
また、お優しく温かなメッセージ、ありがとうございます。先生のお人柄に惹き付けられて、何度も読み返しております。
現状は厳しいですが、先生のように共感してくださる方がいらして、今は気持ち的にはそこまでしんどさを感じません。
素敵な先生とご縁をいただきまして、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
匿名 さま 60代 2026.06.07
もやもやとしていたことにハッキリ区切りをつけられたかどうかみていただきました。
先生からは、ご縁が解けて関われなくなっている、といわれて安心しました。
鑑定中のシンクロや先生からのヒーリングのエネルギーがすごく心地良くて、次の日の心身の解放感や充実感が半端なかったです。
様々な高いスピリチュアル能力を駆使して鑑定いただきありがとうございます。
凄かったです!世界が変わりました。
匿名 さま 40代 2026.06.21
私の相談について丁寧にお話をしてくださり、また喜んでもくださり嬉しかったです。
鑑定は2回目ですが前々から知っていたようなそんな気持ちになりました。
ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.17
瑞惺先生には、家族とのことで初めて鑑定をお願いしました。
親身になってお話を聞いてくださり、家族の冷たい本音については、「そのままお伝えして大丈夫ですか?」と、とても温かな配慮をしてくださる先生です。
私はそのまま家族の本音を聞きたかったので、先生からお伝えいただきましたが、まるで先生がクッションの役割をしてくださっているかのようなイメージで、気になるどころか癒された不思議な感覚がありました。
また、お優しく温かなメッセージ、ありがとうございます。先生のお人柄に惹き付けられて、何度も読み返しております。
現状は厳しいですが、先生のように共感してくださる方がいらして、今は気持ち的にはそこまでしんどさを感じません。
素敵な先生とご縁をいただきまして、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
匿名 さま 60代 2026.06.07
勧められた波動を整える方法が、昔から好きだったけど大人になってからはなかなか出来てなかったことだったので、自分が整う方法は実は自分が一番知ってたんだなと思い出しました。
あとは大丈夫だということがわかったので、ゆっくり自分を整えながら日々過ごしていこうと思います。
視ていただいてよかったです。ありがとうございました。
もえ さま 40代 2026.06.05
初めて鑑定をしていただきました。
まず、私の味方でいますよと言っていただいたこと本当に嬉しかったです。
恋愛の相談で親身に話を聞いてくださり、私としてもモヤモヤしていたものがすっきりしました。
自分の直感を大切にしながら日々過ごしていきないなと思います。
匿名 さま 20代 2026.05.30
先生鑑定ありがとうございました。どうして彼を思うのか自分でも理解出来ない感情の答えが合うことだと思っています。今の現実で沢山悩むことが多いですが一つ一つ向き合いながら会えるように頑張ります。穏やかで優しく話を聞いて下さり勇気づけられました。また悩んだ時は鑑定宜しくお願いします。
sora さま 50代 2026.05.28
先ほどはすみません、旦那が帰って来てしまい切ってしまいました、、先生の言葉がすごく優しくて、でもきちんと鑑定してくださいました、これからも彼の事をそばで見守っていきます、ありがとうございました
みどり さま 50代 2026.05.28
初めての鑑定ありがとうございました。
私のことも質問内容も良く捉えられてるなぁと驚きました。
わからないことを丁寧に教えていただき 腑に落ちたところがあるので、早速実践してみたいと思います。
ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.05.25