占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
38件あります。ピックアップ口コミ
1ヶ月前に一度見ていただき、その後少し進展があったため、もう一度お願いしました。
今回も優しく寄り添っていただきながら、前に進める言葉をかけていただき、心がとても軽くなりました。
不思議なことに、ご相談してから気持ちが明るくなり、「私なら大丈夫。なるようになる」と思えるようになって、毎日を楽しく過ごしています。
この2年間、たくさんの方に見ていただきましたが、本当に良い鑑定士さんとは、1%のきっかけと99%の可能性をくれる方なのだと思います。
あれほど毎日占いをしていたのが嘘のようです。
本当にありがとうございました。
TOMO さま 30代 2026.03.16
今回もありがとうございました!
沢山のメッセージでとても嬉しかったです!!
まだ彼からは連絡きてないですが、来るのを期待して待ってます笑
彼の気持ちが以前より強くなってると言ってもらえて行動が変な分気持ちが伝わらない彼なので聞けてとても良かったです!
今回はお誕生日をしっかりとお伝えできたのでちゃんとした本来の彼をしれた気がします!
先生の彼の変な行動に対してのツッコミいつも面白くて、声が柔らかいのでずっと話していたくなる心地良さや安心感があります。
また相談したくなったらお願いします!
みずき さま 20代 2026.06.29
久しぶりに鑑定していただきありがとうございました。現在の状況や彼の気持ちを知ることができて納得することができました。彼の落ち着きのない感じや何を考えてるのかわからない感じが、いのり先生からも伝えられてやっぱりそうなんだなと...。ただ可愛らしい人なので、あまりマイナスに考えずに様子をみていこうと思います。
匿名 さま 40代 2026.06.28
テキパキとしっかり視てくださいます。
私を傷つけないよう配慮しながらも、ちゃんと伝えないといけないことは伝えてくださるので信頼できます。相談しながら自然と涙が溢れていました。
気をつける時期や今後の運気なども教えていただけて、まだ不安はありますが、きっとよくなる、大丈夫と思って頑張っていきます。寄り添ってくださってありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.06.23
親身になって聞いてくださるし、気持ちに寄り添ってくださいます。色々占いを受けたことはありますが、結果によっては、本当?と感じることもありました。でも、満願いのりさんは、自分の中でこうだよなって思っていたことを確認してもらえるような感覚で、ストレートに伝えてくださるし、自信が持て、スッキリ!!
話ができて良かったです。元気になりました。ありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.06.20
この度はとても充実した内容の鑑定をありがとうございました。私は今の自分の人生の選択が間違っているかどうか不安になり、たくさんの占いをしてきました。自分の人生を変えたいと思い、先生に委ねる思いで見ていただきました。わたしの前職や、状況など伝えていないのに先生には全てお見通しで、鳥肌の連続でした。本当に初めての経験でした。
先生のおかげで、わたしの人生の選択肢が広がりました。自分自身がこれからキラキラ輝けるように、今を後悔しないように生きて、人生の選択をしていきたいと思いました。すごく内容の濃い時間をありがとうございました。
先生との鑑定は本当に充実しており、否定をせず、たくさんの提案をしてくださいました。浄化や先生の人柄もあり、鑑定後は本当にスッキリしました。これからの人生が楽しみです(^_^)私はもっと愛されていい人間ですよね?
匿名 さま 30代 2026.06.11
先日はご相談のお時間をいただきましてありがとうございました!
恋愛についてご相談させていただいて、お話してから数日で、モヤモヤしてたのもすっきり晴れて彼のことも気にならなくなり、毎日楽しく忙しくしています。
また、進展がありましたらお話したいです!
素敵なお時間ありがとうございました!
とも さま 30代 2026.06.11
いつもありがとうございます!
占いが好きでよくやりますが一番当たってるかも!と思える先生です。
実はお誕生日間違えて伝えていました笑
それでも伝わるって凄い人なんだなと思います!
なので何か気になることがあればすぐ相談したくなります。
彼とのことでまたなにかありましたら相談させていただきます!
みずき さま 20代 2026.06.05
いのり先生、ご鑑定いただきありがとうございました。お声が綺麗でとても話しやすく、お話したあとは気持ちが落ち着きました。あと先考えずに今すぐ会いたい、会ったら気持ちを確かめて戻りたい、と彼の気持ちを知り、嬉しい反面、もっと早く言ってよ、と思いました。でも、今までの選択は間違ってない、とおっしゃっていただき、安心しました。頭の中を整理して、また改めてお電話させてください。ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.06.01