電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ口コミ玲依占い師

玲依占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

61件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    鑑定ありがとうございました。初めての鑑定でしたが初めてお話しする感じではなく自然にスーッと入っていけるというか受けとめてくださる先生でした。鑑定後はスッキリしていました。また鑑定入ります。必ず!それとアフターメールありがとうございました。読んでいる途中で悲しい訳でもないのに涙が出て…言葉では表現するのは難しく説明も出来ません。ただひとつ感じた事は文章に先代からの教えが織り込まれていたように感じました。先生…ありがとうございました。これからも頑張ります。また色々聞いてくださいね。

    匿名 さま 60代  2026.03.02

  • 女性

    彼との事で私の中でハッキリと出た付き合い方について確かめたくて、期間もあかぬまま、玲依先生に相談しました。

    彼の中の私の立ち位置、本物の愛同士の奇妙な行動など、いろんなことをまた教えてくださいました。

    アフターメールもしっかりと送ってくださり、何度も何度も深呼吸して安心した気持ちで、読み返しています。

    去年から、ずっとお世話になっていますが、
    やっと、私の心の中で落ち着いてきたかなぁと思います。

    私は私の人生を…彼が傷つけてくるならそれ相応の対応をすればいいだけだし、私の不安な気持ちも我慢すること無く伝えていけばいいだけの事でした。

    気づくのに時間がかかりましたが、いつも優しく寄り添ってくださった玲依先生に感謝です。いつも同じ事を教えてくださっていたのに、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

    また定期的に視てもらいたい、声が聞きたい鑑定士さんです。

    電話占い

    匿名 さま 30代  2026.07.21

  • 女性

    久しぶりの鑑定でした。
    玲依先生とお話できない間に彼との別れを覚悟し、お別れ事件が2回もありました。

    その事をもうマシンガントーク。
    1から10まで、ずっとお話してしまいましたが、玲依先生は、優しく寄り添って「うんうん」と聞いてくださいました。

    結局離れられなかったのですが、そこも優しく受け止めてくださいました。

    私の中で本当に無理だ!別れる!となった訳ですが……別れなくて良かったと玲依先生の一言に私も安心しました。

    やっぱり何度視てもらっても離れるご縁ではないようなので、また頑張ろうか…と思えました。

    子供たちの事も視てくださり、安心しました。

    いつもお話していたい先生です。
    よく深いところまで視えているので、とても信頼しています。

    本当に感謝しています。

    電話占い

    匿名 さま 30代  2026.07.21

  • 女性

    先生、先日は鑑定ありがとうございました。マイナスな気持ちのままでいたので、先生のご縁があるという言葉がとても嬉しかったです。また宜しくお願い致します^_^

    電話占い

    匿名 さま 40代  2026.07.21

  • 女性

    鑑定有り難う御座いました。落ち着いていらして穏やかで朗らかで、とても話しやすかったです。癒されました。とにかく鑑定が凄く当たっていて感動しました。少ししか伝えていないのに細かい所まで当たっていました!本当に視えていらっしゃってカッコイイと思いました。有り難う御座いました。又お願い致します。

    電話占い

    ゆう さま 50代  2026.07.20

  • 女性

    遅くなりました。
    覚えてて下さっていて、すぐに占ってみてもらえました。彼は変わらない思いでいる事が嬉しかったです。彼のペースもあるのでしょうが…
    また彼と会いたいです。ご祈願かけてくれるとのこと。ありがとうございました。

    電話占い

    匿名 さま 40代  2026.07.13

  • 女性

    お話きけて心が軽くなりました!先生が言う未来まで待てそうです。また心が辛くなったら聞いてください。本当にありがとうございました。

    電話占い

    匿名 さま 30代  2026.07.10

  • 女性

    少し久し振りでしたが、今までお話した内容や相手の名前など覚えてていただいたり、写真が新しくなったことにも気付いていただき嬉しかったです。相手の状況や気持ちについては、サクサクと話を聞きながら素早くみてくださり、生憎あまり持ち合わせていない恋愛テクについても(笑)、自分ができそうなことをアドバイスくださるので、なるほど!と、とても参考になります。
    相手の発する言葉だけではなかなかその真意を理解できずにいて不安になることが多いのですが、彼の気持ちを代弁していただけるので、そういう意味で言った言葉だったのかとそこで合点がいくことが多く、頼りにさせていただいています。
    今後の仕事に関しても、自分が思い描いていたことをそのまま仰っていたので、方向性としては合っていそうということも確認できてよかったです。あとは、現実面がうまく運ぶように、タイミングをみながら良い方向に進めるといいなと思っています。

    電話占い

    匿名 さま 40代  2026.07.09

  • 女性

    玲依先生のリピーターです。
    去年の1番苦しく、しんどい時期から、支えてもらっています。

    今回は、恋愛は少し、メインは仕事の事を視てもらいました。考える時期、動く時期、いろんなことを教えて貰えたので、今の自分の考えや、立ち位置がなんとなく、そこに繋がってるんだなぁと思えました。
    恋愛の事も気にしてないと言えば嘘になるのが分かるのか「彼の大事にしなきゃという気持ち強くなってる。彼のことは心配ないよ」と、彼の事もちゃんと伝えてくれて、とても嬉しかったです。

    癒しと元気をもらえ、その都度その都度、大事で大切な言葉たちを伝えてくれるし、とても視えているので、本当に玲依先生の言葉と自分の行動を振り返り……鑑定結果も導いて貰えた通りになっていっています。
    上げ下げもなく、優しく寄り添い、必要な言葉をもらえます。是非おすすめの鑑定士さんです。

    電話占い

    匿名 さま 30代  2026.05.13

  • 女性

    私のまとまらない話をゆっくり聞いて下さり正直自分でもどうしたものか悩んでいたので心が落ち着きました。
    彼の気持ちはもちろん、家族との話見えていらっしゃるんだなと思いました。
    私は彼の母親でもお姉さんでもないけど、写真に返れば私は彼の理解者になりたいってそんな気持ちでやり取りしていたことを思い出しました。
    私が彼に会いに行ったのは私なりの誠意です。それを私の納得する対応をしてもらえなかったから、私の問題なのかな、頑張ったのに無駄だったな、馬鹿みたいだなこんなみっともない人間のような気持ちで1週間過ごしてきました。
    先生とお話ししていて、私落ち着いていれば冷静に物事も考えられるし、彼に優しい気持ちも持つことができるんだそんな気づきの時間でもありました。
    ペースが乱れ、私自身の気持ちも乱れていたようです。
    どんな関係になるかわかりませんが、お互い良い関係になれれば1番だなと思います。

    電話占い

    あや さま 40代  2026.05.08

  • 女性

    家の電波が悪く切れてしまい大変失礼いたしました。ずっと私の見た目の問題だと思って日本に帰ってきてからモヤモヤしていました。
    お話をたくさん聞いていただき、私自身も彼とどんな関係になりたいのかハッキリしてなかったですが、前のような仲の良い友達になれたら良いなと思いました。
    返事が来たら、無理せず頑張りすぎずお話ししてみようと思います。
    こんな気づきを与えてくださり感謝しています。ありがとうございました。

    電話占い

    あや さま 40代  2026.05.08