電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 魅榴占い師

魅榴占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

47件あります。
  • 女性

    仕事について、上司との人間関係を相談しましたが、めちゃくちゃ、当たってること。さらっと言ってくださいました。また、わたしの強み将来のビジョンも頂き視て頂き、私がやりたいことがむいてると承認頂き嬉しかったです。ポジティブに承認が多く未来に希望が持て、大変嬉しかったです。ありがとうございました。

    リン さま 50代  2026.03.15

  • 女性

    昨日は長いお時間ありがとうございました。早々にメッセージも頂きありがとうございます。
    落ち込みが激しかった時もなんとか乗り越えられ、昨日の頑張りに繋がったのは、魅榴先生のお陰です。感謝しています。
    昨日お電話で教えて頂いた事が、会えない日々でも頑張れるモチベーションになります。いっぱいお伝えいただいたのに全部をこぼさず覚えきれず悔しいくらいです。
    魅榴先生の言ってくださったことを信じて、今できる事を頑張ります!
    いつも、寄り添っていただきありがとうございます!
    追伸 魅榴先生のお声にいつも癒されてます。

    匿名 さま 40代  2026.03.14

  • 女性

    先日はお電話ありがとうございました。今日無事にお渡しできました(今日になりました)。
    今日は2回も会えましたが、最後の別れ際が微妙だったのでなんとも言えない気持ちです(いつもの考えすぎかもでお導きかもしれませんね)。
    また中身を見てくださった頃にお電話させて頂きたいです。いつも、魅榴先生に頼ってしまいますが、私にはない能力なので本当に救われます。
    寄り添い、一緒になって考えてくださり、いつもありがとうございます。

    匿名 さま 40代  2026.03.13

  • 女性

    魅榴先生昨日はありがとうございました。魅榴先生の鑑定を受けてとても魂が癒されているのが実感出来ました。これからの未来を楽しみながら周りの方も幸せになって行ってもらえたら最高ですね。魅榴先生の鑑定を受けて心から感謝しております。

    匿名 さま 60代  2026.03.13

  • 女性

    先生の大丈夫が聞きたくて何度も電話してしまいましたが、同じことの繰り返しでもしっかりと対応して下さりありがとうございます。小さなことでも気になりだすと不安が大きくなっちゃうので、その度に先生に相談して答え合わせさせてもらっています。お陰様でいい方向にいろいろ進んできています。「やっと3月に入ったね、流れが変わって来るから...」って言ってもらってましたが、意識してませんでしたが、ホントに精神的にもかなり落ち着いて過ごせていますし、泣いてお電話してた頃より少しは強くなれた気がします(笑)後、なぜか味方してくれたり、フォローしてくれる人が増えました!気付けば!流れが変わるってこういうことかな…って感じています。仕事もごちゃついてますが、周りに助けられてます。先生がここまで支えて下さったのが私の中でほんとに大きかったのでありがとうございます!!占いを超えて人としてとても尊敬できる先生です!

    匿名 さま 40代  2026.03.13

  • 女性

    仕事の休憩中に短時間の相談でしたが、しっかりと向き合ってもらってありがとうございます。直ぐに仕事の状況というか人間関係的なことも把握してもらって…しかも合ってます(笑)ホントにそんな上司だったので、仕事も辛かったです。自分がどうしたいのか、もう一度考え直してみて決めたいと思います。またお願いします!

    匿名 さま 40代  2026.03.12

  • 女性

    ありがとうございます。
    やはりとても眺めの良いお部屋でした。
    手続きに三か月と相続人が六人いて全員県外との事
    でした無理と感じました。


    五時もう一軒見に行き、スーパー歩いて一分、だいたいの望んでましたマンションと
    出会い頂きました。契約してまいりました。
    先生も祈ってくださいましたお蔭様です。
    ありがとうございました。夕日、がとてもきれいでした。
    朝日も拝めるようです。401号室です
    セキュリティもしっかりしており、管理人様がとても感じの良い方で
    安心できましたので、大変せまいですが
    このお部屋に合わせて心穏やかに、これからの大切な時を
    過させて頂きます。
    先生感謝申し上げます。合掌

    匿名 さま 80代  2026.03.08

  • 女性

    私の不安にいつも付き合って頂き、本当にありがとうございます。何回も同じ事を聞いてしまって...すみません!
    会えない時間や、行動できないとすぐ不安に襲われ、信じたいのに信じている気持ちが弱まり、安心や確信を改めて求めてしまいます。
    魅榴先生の言葉を思い出して、信じて未来を待ちます。
    アフターメッセージもありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2026.03.03

  • 女性

    この度はありがとうございました。
    優しく親身になって話を聞いてくださり、辛い気持ちが和らぎました。
    真摯に対応してくださり、感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2026.03.03

  • 女性

    魅榴先生、先日もありがとうございました。すぐにお礼メッセージができずにすみません。6月以降に良い物件が出てくると仰っていたので、お電話が終わってからも、あとで後悔するのは辛いなと思っていたのですが、アフターメッセージを頂き背中を押して頂きました。自分でも気がついていない、性格を言い当ててくださいました!振り返ると確かに考え過ぎて逃していた事あったなぁと。3月引越しに後悔しない納得感が欲しかったのでありがたかったです。いつも前を向かせていただき、ありがとうございます!

    匿名 さま 40代  2026.03.02