電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 水希占い師

水希占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

960件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    初めて鑑定をしていただきました。
    優しいお声でありながら、ハキハキ、サクサクお応えいただけました。
    返答が早く的確。完全に視えてらっしゃいます。
    すごい!と言うしかありません。
    相手がそのまま話してくれているのか、と思うほどです。
    いつも相手が私に伝えるいくつかの言葉が、そのまま先生から伝えられました。
    相手の言わんとする気持ちや考えていること、すべてを伺うことができ、とてもスッキリしました。
    ここまで相手の気持ちが視えている先生は、滅多にいないと思います。
    とても納得のいく鑑定で、心がとても穏やかになりました。
    捨て猫の事も教えていただき、納得いたしました。
    また、相談させていただきます。本当にありがとうございました。

    やっぱりぬたよね さま 40代  2023.01.19

  • 女性

    初めて相談しました!彼の性格と今の現状当たっていました。これから彼とどう進むべきかアドバイスもありがとうございました

    匿名 さま 30代  2025.03.30

  • 女性

    水希先生いつもありがとうございます。人物の性格を的確に当ててくださり、毎回、すごく腑に落ちるところがあります。答え合わせ的に、やはりそうだったんだ!と水希先生のお言葉が指針になったり、相手との距離の取り方などがわかったり、先生の鑑定はすごいです。自分で解決していきたいところですが、つい水希先生の待機を目撃すると定期的にお話したくなります。お優しく綺麗なお声に癒しをいただいています。この先も、もしまた行き詰まったらよろしくお願いいたします。

    桜開花 さま 50代  2025.03.28

  • 女性

    わたしよりわたし自身のことを理解して、モヤモヤを言語化してくださり、グチャグチャした気持ちや頭を整理してくださいます。
    先生とお話しすると気持ちがスッキリするだけでなく、自分を取り戻すことができるので、特に何もなくてもついお話ししたくなってしまいます…!
    いつもありがとうございます!

    匿名 さま 30代  2025.03.26

  • 女性

    途中で電話が切れてしまい、中途半端な終わり方になりすみませんでした。
    とてもわかりやすく、状況や相手のことも的確な視点でお話を下さったのでスッキリしました!
    時間がなく掛け直しができませんでしたが、メッセージでお礼を言わせてください。
    取り留めのない内容でも応えてくださるので、相手とのこれからの関わり方と自分の気持ちや決断に自信がもて、自分の長所となる独自性に気がつかせてもらえてクリアになることができました!何よりもプラスの多い時間になりました。
    本当にありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2025.03.07

  • 女性

    水希先生こんばんは。先生にご相談し一ヶ月近く経ちますがお元気でしょうか?その節はありがとうございました。彼の二月の手術も無事に終わり今日は検査の結果を知らせてくれました。抗体の検査、病理の結果も全て今まで以上の良い結果でした。どうしても小さなポリープは残りますが、それはその都度切り取っていく方法でやっていきます。彼もすごく喜んでいました。私もその様子に嬉しくずっとニヤニヤしていました。彼の喜びは私の喜びに繋がります。なかなかタイミングがつかめず先生にコンタクトがとれませんが、先生にお伝えしたかったので。これからも困ってしまった時にはどうぞ宜しくお願い致します。いつもいつもありがとうございます。

    きょうか さま 50代  2025.02.25

  • 女性

    先生の鑑定はテンポ良く、リーディングも超〜早いのでいつもお相手の気持ちを観て頂いてます。同じ時間でも沢山の情報量を頂けて、音信不通だったお相手の状況や現実を理解し腑に落とすまで、先生のスピーディーなリーディングのお陰で何往復もの対話が出来るため、早くそこに辿りつけて、いつもモヤモヤがクリアになり精神的にも落ち着きます。こうやってついつい落ち込んでしまう日を何度も何度も乗り越えて来れました。どんなに気心知れた関係でも、知らない&見えてなかった一面もあったり、相手をそっとしておく事や時期も、関係を続けるにあたり必要なんだなぁと、新たな気付きがありました。ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2025.02.06

  • 女性

    水希先生
    随分お礼が遅れてしまいましたが、新年からお世話になりありがとうございました。
    年が明けても気持ちが落ち込み、予定されていた旅行さえも行く気がせずでしたが、先生に現状と今後を細かく見て頂き、整理して頂くことで、色々なことが納得でき随分心落ち着き前向きな気持ちになりました。
    旅行も気持ち切り替えて何とか楽しく過ごせました。
    いつも寄り添い丁寧な鑑定、ありがとうございます。
    まだ辛い日は続いていますが、未来信じて乗り切ります。
    でもまた辛くなった時にはよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 50代  2025.02.03

  • 女性

    本日はご縁を頂き感謝しています。私のスマホの調子が悪く2回切れると鑑定をうけられなくなってしまい途中で申し訳ない事です。私のスマホでご迷惑おかけしました。有り難うございました。私はエキサイトを利用致しますので これからも宜しくお願い致します。

    アヤさん さま 60代  2025.02.01

  • 女性

    本日ははじめての鑑定ありがとうございました。めげずにがんばります

    匿名 さま 50代  2025.01.29

  • 女性

    仕事やプライベートで不安や疑問が出たらいつもお世話になっていますが、とても深くきめ細かく人の心や状況を見て下さり、それが正確で納得感があるのでついついあれもこれもと聞いてしまっています。
    そして色んな難を乗り越えてきました。
    いつもありがとうございます!

    匿名 さま 50代  2025.01.05