電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 桜蘭占い師

桜蘭占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

286件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    はじめて鑑定いただきました。
    鑑定は私の迷いを取り除いていただけるとても満足のいくものでした。
    音信不通の彼、会っては音信不通になり、もう区切りをつけてはっきりさせたいのに、
    どれだけ会わなくとも彼が浮かんでしまうわけ。
    都合のよい女扱いに見える事実からは想像もつかない実際の彼の考え、気持ち。
    決してアゲ鑑定ではなく、事実や意味を教えていただき、実りのある鑑定でした。
    自分の中で悩んでいたことが腑に落ち、彼と結ばれたわけでもないですが、
    鑑定後は前向きな気持ちで愛あふれた感情になりました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2025.07.31

  • 女性

    先生今日もありがとうございます。彼のことを教えて頂き、新たな恋愛ができそうで嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

    匿名 さま 20代  2025.12.07

  • 女性

    先生が初めての鑑定でしたが、自分には可能性があるということを実感できた占いでした。彼と会うことは、今仕事上しかないので厳しいですが、会えたときは話しかけられるように頑張ります!

    匿名 さま 20代  2025.12.07

  • 女性

    先日はありがとうございました。
    最近相談させていただいている相手と、やっと会えるは会えました!
    好きな気持ちや会いたい気持ちは持っていますよとお伝えいただいていた通り、会えなかった期間は関係なかったかのように、以前のような楽しい空気感でした。
    ただ、彼の忙しさもあるはあるけれど、身近な人からの不可抗力がどうも大きな原因のようでした。
    この状況だと、プライベートで会ったりするのは難しくなってしまうのかなとちょっと不安になってしまいました。
    また時間の合う時に相談させてください。

    匿名 さま 40代  2025.12.07

  • 女性

    桜蘭先生
    先程はご鑑定いただきどうもありがとうございました。桜蘭先生の波動は、美しくとても高いのでお話ししているだけでも自分の心と体がサーッと軽くなっていくのが分かります。そして、優しく寄り添ってくださる桜蘭先生の温かさに安心しながら自分の悩みをご相談させて頂くことができております。
    鑑定後に頂くメッセージも何度も読ませて頂きながら心のお守りにしております。
    いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

    匿名 さま 40代  2025.12.06

  • 女性

    相手の気持ちも気になってはいたのですが、話をしっかり聞いてアドバイスをして下さって有り難かったです。彼は何を考えてるのかホントにわからないので大変ですが、女の子の方にはあまり深入りしないようにします。ありがとうございました!

    いち さま 40代  2025.12.06

  • 女性

    初めましてでしたが、とても寄り添って話を聞いてくださいました。彼からまた連絡がきたら嬉しかったなぁ……先生のお力をお貸しください!そして、進展なくとも良い報告ができるといいなぁと思います。またの時は宜しくお願いいたします。

    うめ さま 40代  2025.12.06

  • 男性

    桜蘭先生、今回もありがとうございました。父は、しばらく入院だそうですが、今日病院から電話があって、母が対応したら、担当看護士が父に代わってくれたらしく、父はいつもの通りの受け答えができたと母が言ってました。また、ちちの退院も近いみたいです。本当に良かったです。今回、先生にもご心配をお掛けいたしました。いろいろ相談に乗って下さり、ありがとうございました。それでは、またお話しできる日を楽しみにしています。

    匿名 さま 50代  2025.12.04

  • 男性

    桜蘭先生、今回もありがとうございました。先生の鑑定の翌朝、私が不在の間、母が兄夫婦を呼ぶと言ってくれて安心いたしました。実際、父は入院となりましたが(帰宅後母から聞きました。)、頼りになる兄夫婦がずっとそばにいて、家に一泊してくれましたので、助かりました。では、またお話しできる日を楽しみにしています。

    匿名 さま 50代  2025.12.04

  • 女性

    桜蘭先生、鑑定ありがとうございました。
    メッセージもとても細かく丁寧でわかりやすく、私にとって不安を取り除いて下さった、かつ背中を押してくださり、ほんとに、ありがたく、凄く嬉しいです!自信が湧いて来ました。先生のおかげです。
    私も一喜一憂せず、気持ちを穏やかに、仲を育てていけるよう、やってみます。
    また、不安になったら、お電話します。

    みき さま 60代  2025.12.04

  • 女性

    今日も鑑定ありがとございました。
    途中で電池切れしてしまいすいませんでした。
    しかし、彼のことで日々感じて取っていた事は間違いじゃなかったとわかり安心しました。
    あの人に大切にされてるんだと思いながら接して行けそうです。

    匿名 さま 40代  2025.12.03