占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
77件あります。
真羽先生、先日はありがとうございました!
先生にご相談してよかったです。ぐずぐずと過去にこだわって、イライラしてました。自分の未来の為に今は勉強中って、周りの人が高級な教材って子供の頃、親に似たようなこと教えられてたこと思い出しました。少しずつですが頑張ります!
また行き詰まった時はよろしくお願いします
ありがとうの言葉たくさん使います(^^)
メールもありがとうございます。スクショして大切にします
匿名 さま 40代 2025.07.05
ありがとうございました!!
短い時間だったのに鋭い鑑定に鳥肌でした。
彼が幸せになる事心から祈るばかりです。
アクションしてくれた意味がきけて
本当によかったです。
匿名 さま 30代 2025.07.01
鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが知れて、安心して待てると思います。待つ時のポイントも教えてくださってありがとうございました。もう少し頑張ります。
m さま 20代 2025.07.01
先日は鑑定ありがとうございました!!アフターメッセージもありがとうございます。先生に教えて頂いた事しっかりやります!!
不安になり今回も相談させて頂き、安心しました。先生の言葉ひとつひとつが強さがあり信頼できる先生なのでとても心が軽くなりました。
また報告、相談させて頂きますね!!ありがとうございました!!
匿名 さま 50代 2025.07.01
初めて鑑定していただきました。
体調が悪く、考え方も後ろ向きになって、自分でも波動が下がっているなと感じるほど低迷していて…。
真羽先生はネガティブな考えの自分も否定せず、しっかり自覚してからストップをかけて、癒される状況や、こうなりたいという、私が何年も思い描いてきた状況を1日に何度も思い浮かべることが大事と具体的にアドバイスをして、波動修正や実際に痛いところに働きかけて、電話を終える頃にはスッキリしていてビックリしました。
恋愛の鑑定結果も良かったので、グングン前向きな気持ちが出てきて、未来の不安を考えるより、これからどうとでも変えていける未来を引き寄せる方法を教えていただき、本当にありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.06.27
2回目の鑑定ありがとうございました。
彼の現在の状況を教えてもらい納得した事が沢山ありました。
くじけそうになった時もありましたが、先生のファミレスの言葉でまた気持ちを立て直す事ができました。
彼の状況が好転しまた笑い合える時が来ることを楽しみにして今を明るく過ごそうと思います。
メッセージもありがとうございました。
まこちゃん さま 50代 2025.06.26
悩みに対して丁寧に解説いただき、今後良くなっていく未来へのサポートもしていただきました。ハッとさせられて、気持ちが整いました。ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2025.06.25
真羽先生、
ありがとうございました。
少しモヤモヤ不安が押し寄せたので、払拭したくてお電話しました。
お話しして、前向きになれました。
明るい未来を、思い描きます。
アフターメッセージも素早くご丁寧に頂きありがとうございます。
読み返して元気を頂けます。
ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.06.24