電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > エル占い師

エル占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

197件あります。
  • 男性

    ピックアップ口コミ

    エル先生にはいつも丁寧に鑑定をいただきお礼申し上げます。

    先生は、鋭い霊視と豊富な知見でいろいろな流れを見通していただけるほか、的確で効果的なアドバイスをいただくことができます。
    また、写真鑑定でさらに奥深く観察いただけるのは大変ありがたいです。心強い限りです。
    自身が見えていなかったこと、予期できなかったことを多角的にアドバイスいただけることは本当にありがたいです。

    引き続き先生のご活躍を期待するとともに、先生の力で多くの人を救っていただければ幸いです!

    匿名 さま 40代  2025.07.21

  • 女性

    少し久しぶりにみてもらいました。
    いくつかお聞きしましたがその都度丁寧に答えてくださり心の整理ができました。
    心穏やかに前向きな気持ちで進んでいこうと思います。ありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2026.06.23

  • 女性

    エル先生、本当にありがとうございました。
    彼との未来について見ていただき、結婚の可能性があると言っていただけてとても安心しました。また、私が責められる原因となった3人の女性のことも分かっていらして、そのことについてお話しいただけたことで気持ちが楽になりました。
    私のことを心配してくれている存在がいることや、離れて暮らす息子のことまで見てくださり、思わず涙が出てしまいました。
    先生はとても明るく話しやすく、どんなことでも優しく受け止めてくださいます。彼の性格についても「本当に見えているんだな」と感じることが多く、納得できる鑑定でした。
    今日はお電話して本当に良かったです。温かいお言葉をたくさんいただき、前向きな気持ちになれました。またぜひご相談させていただきたいです。ありがとうございました。

    るみ さま 50代  2026.06.13

  • 女性

    エル先生
    6月にはブロック解除になる可能性が高いと先生に鑑定していただいた5月、そうなったらいいなと思っていましたが、本当に解除になりました。
    先生、すごいです!
    解除になった直後は思ったほど嬉しくないのかな?と心配しましたが、やっぱり大好きです笑
    彼とのこれからを楽しみながら過ごしますね。
    教えていただいたワークをして、自分のことは自分で満たして、彼がいなくても幸せになります!
    本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2026.06.08

  • 女性

    今回は彼と喧嘩別れをしてしまい、このまま終わりなのか、それとも終わらせるべきなのかをみていただきました。苦しい思いで、先生に縋る思いでみていただきましたが、エル先生が、大丈夫ですよ。元に戻れます。って微笑んでくれて、いっきに寂しさと緊張感が解れました。本当に不思議で、先生のお言葉と声のトーンが私には心地よく感じ、大丈夫なんだ。って自分の中ですごく腑に落ちたのです。先生のお力は本当にすごいと思っています。アフターメールもいつも丁寧にありがとうございます。セッション早速してみました!!私も彼もいい方向に行けばいいなと思ってます。そして、はやく関係修復をし、強い絆と共に、新たな出発をしていきたいです!その際はまた先生に報告させていただきますね!

    匿名 さま 30代  2026.06.08

  • 女性

    本日も親身に傾聴頂き細部まできめ細かいご指導鑑定ありがとうございました。
    信じて日々を大切に過ごして参ります。

    匿名 さま 40代  2026.06.02

  • 女性

    エル先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。お礼のコメントが遅くなってしまい、申し訳ございません><

    ふとした瞬間に湧き上がる元旦那への気持ちを見ていただきましたが、たった10分という短い鑑定時間だったにも関わらず、先生のおかげで今はとても心穏やかに過ごせています。
    このネガティブな感情が、私の物ではなく元旦那の気持ちに引っ張られてしまっているだけだということ、私自身はちゃんと前に進めていること、先生に教えていただきとても安心できました。

    また、アフターメールではワークや呪文もお教えいただきありがとうございました!
    とても丁寧なメールで、鑑定後も温かい気持ちになれました(*´`*)
    今のところ先生にお電話した以降、気持ちが沈むことはなく過ごせてますが、もしまた落ちることがあったら実践してみようと思います。
    本当にありがとうございました…!

    匿名 さま 30代  2026.06.02

  • 女性

    エル先生、 
    いつも本当にお優しくご対応いただき、ありがとうございます。 
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    気持ちが下がってお電話しましたが.先生とのお話しで気持ちが上がりました.
    ありがとうございました!
    アフターメッセージも何回も読ませていただいてます。 
    またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2026.06.01

  • 女性

    先生鑑定ありがとうございました。
    先生の優しい対応に心が軽くなります。
    鑑定結果はおこがましくて申し訳ありませんが、
    大当たりで、本当に先生の技術は素晴らしいと感じております。
    ただの気休めではありません。
    先生のおかげで、物事がいい方向に向かいました。
    感謝しきれません。落ち込んでいた気持ちも明るくなりました。こんなにいいサービスを受けていいのか(ノ_<)
    本当に優しくてレベルが高くて素晴らしい素敵な先生です。
    ありがとうございます。

    匿名 さま 30代  2026.05.29

  • 女性

    いつも同じ内容の相談なのに、親身にみてくださりありがとうございます。自分の弱さや環境のことについて、誰にも話せず苦しかったのですが、先生が優しく受け止めてくださりすごくすごく嬉しかったです。今までわたし自身が耐えてきたこと、気持ちを理解していただいたうえで、わたしの頑張りを認めてくださり、嬉しくて感極まってしまいました。実は何回か先生にみていただきましたが、先生と電話が終わった後はいつもなぜか、運がいいんです。そして、今回ももしかしてと思ってました。そしたら彼からごめんって。連絡が来ました。本当に待ち続けてよかったと思います。いつも迷ったわたしに、手を差し伸ばしていただきありがとうございます。出口はすぐそこにありました!

    匿名 さま 30代  2026.05.26

  • 女性

    本日も親身に傾聴頂き温かい陽だまりの様な鑑定ありがとうございました。先生とお話しできて元気になりました。ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2026.05.26