占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
72件あります。ピックアップ口コミ
降霊術を使っていただいての鑑定でしたが、体が背中の方からふわっとあたたかくなるような不思議な感覚があり、驚きました。どういうところを魅力的に感じているのか、どうアプローチされるのは嫌なのか、どんなタイミングで関係が展開していく可能性があるのか、すごく具体的な内容で、彼の性格や素質もとても合っていて、本当に視えているのだなぁと感じました。私としては嬉しいことばかりで、もうこれ以上ないと思ったので、嬉しい言葉をたくさんいただいたタイミングで終了させていただきましたが、聞きたいことがあればどれだけでも聞いてくださる様子で、またこちらから想いを伝えることもできるようでした!彼と直接話をされている感じもしたのですごく不思議で…。迷っている方がいらっしゃればぜひ一度鑑定してもらってくださいませとお伝えしたいです。この度のご縁、ありがとうございました!!
ありちゃん さま 30代 2025.03.03
天照 靈蓮先生へ
先日は鑑定ありがとうございました。
守護霊様は鑑定が始まるとすぐに降臨していただけたとの事。とても感動いたしました。先生からは相手の意識や気持ちを即答いただき 私にとっては心が救われた思いでした。後日、先生から頂いたメッセージは本当に胸が熱くなり涙が溢れてきました。何度も読み返しメッセージを私の心に刻み込みました。先生の優しさが詰まったメッセージを宝物にします。相手と私の深い縁がもっともっと強固になるよう波動修正もしていただけるとのことで感謝しかありません。私も守護霊様に朝夕 感謝をさせていただきますね。お財布と時間の関係で愛の魂結びまではお願いできませんでしたが いつか必ずお願いします。
ありがとうございました。
匿名 さま 60代 2025.03.26
初めて鑑定して頂きました。完全に仕事の相談でしたが、テキパキとズバリ答えて頂きスッキリしました。なるほどぉと納得のいくことばかりでした。また悩んだ時はよろしくお願いします。
Youzac さま 40代 2025.03.25
長いお時間ありがとうございました。
彼の気持ちを視ていただきました。
彼ともう一度やり直せるよう守護霊様のお話もきちんと聞いて向き合って行こうと思います。
途中突然の雷雨になったり咳が止まらなくなったりすみませんでした
匿名 さま 40代 2025.03.24
初めて鑑定していただきました。
なかなか過酷なこれまでの人生で、先生はそれを見ていたかのように、よく頑張ってきました。並大抵のことではありませんよ。と誉めてくださり、自分の何がダメなんだろうと自分自身に自信がなく否定的になっていたのですが、先生の言葉でやっと自分を肯定できるようになりました。
彼や子供たちのこともしっかり視ていただきましたが、性格もそれぞれドンピシャで、そうなんです。本人もよくそう言ってます、を連発しました。これからも力になってくださると言われて安心しています。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.03.24
先生先日は本当にありがとうございました!
先生のおかげであの後というか次の日から彼に何があったのかと思うほど色々といい方向に向かい続けています!
すごく二人の関係が深い絆で結ばれたような感じです!
本当に本当にありがとうございました!
そして色々とお疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします
M さま 40代 2025.03.22
先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました!
興奮冷めやらぬままメッセージを送っています。笑
電話占い自体かなり久しぶりだったのですが、先生とどうしてもお話してみたくてドキドキでお電話しました。
素早い鑑定と分かりやすいお話、彼の事もですが、自分自身の性格など、ズバリ当てられたので先生はすごい!と思いました。
それと降霊術に感激しました!体が温かくなったのには驚きでした!
背中や腕の辺りがふわっと温かくなってきて、彼の守護霊様と繋がれたんだなぁって感動しました。
先生とお話できて、毎日もやもやしていて自分に自信がなくなっていたのに、お話している途中からものすごく元気になってきて彼に愛されている自信が持てたので本当に感謝です。
また何かあった時、必ず先生にお電話します!
本日は本当にありがとうございました(*^^*)
匿名 さま 40代 2025.03.21
天照 靈蓮先生、前日色々恋愛のお話や鑑定して頂いてありがとう御座いました、色々出会いはありますが、なかなか気が合う人が現れず今後も先生のアドバイスに従って2025年をイベントやゴルフの趣味を積極的に参加します。今後もよろしくお願いします。
ベト さま 50代 2025.03.19
先日は初鑑定いただき、ありがとうございました。
靈蓮先生からの深い教えはとても勉強になりました。
ありがとうございました。
仕事の合間だったため、時間が足りず最後はバタバタしてしまい途中で終わる感じとなり申し訳ありませんでした。次に鑑定いただく際は、余裕をもって鑑定いただこうと思います。
アフターメールからも、靈蓮先生のお人柄やお力添えをとても感じるものでした。本当にありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.03.19
先程はありがとうございました。守護霊様が降りてきてくれてホントに嬉しかったです。
負の気持ちやめて頑張っていきます。
先生にみてもらえてホントに良かったです。
ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.03.19
好きな女性に酷いことをしてしまい、関係性が終わりそうで、もう命を絶ってしまいたいと思っていたときに先生にお電話しました。
相手がどのように思っているか、どのように接するのが良いか、相手の守護霊さんからのメッセージを先生を通じて伝えていただいて、お話している途中で、自分の命を絶ちたいと思っていた時すら流れなかった涙が流れてきて、何かふわりと暖かくなる感じもして、それは彼女の守護霊さんからの愛によるものと教えてもらった時にまだ頑張ろう、諦めたくない、と思えました。
彼女や自分の守護霊さんと、その言葉を伝えてくれる先生の暖かさや激励を感じて、年甲斐もなく涙が止まらなかったのですが、好意を寄せる女性へのアプローチ、自分でできることを改めて見つめ直した次第です。
お電話を繋いでいる間、本当に彼女が寄り添ってくれていたんだなとお電話を切った後に急に感じたのも印象的でした。
Kei さま 30代 2025.03.18