占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
53件あります。
以前の別のサイトの時からお世話になっている麿山先生。今日は色々なことが重なって精神的にズタボロになっていたところ、電話が繋がり、先生の声を聞いていたら感情が爆発してしまいました。いつも寄り添う鑑定スタイルと穏やかな安心感を与えてくれます。
複雑恋愛の彼のこと…やっと復縁できたのにまた自らその手を放してしまいました。会える幸せに感謝をして楽しく過ごそう、と決めたはずなのに、やっぱり苦しさが先にきてしまいます。今、別れるのはお勧めしないと言っていただいたので、今の状況をありのまま受け入れてみようと思います。しばらくは充電期間として自分のやるべきことに集中しようと思います。
昨日はどん底でしたが、先生とお話した後はいつも気持ちが軽くなります。
またここでお会いできて良かったです。
本当にありがとうございました。
りん さま 40代 2025.02.15
いつもほんとに助かってます!
不安になるとすぐ電話してすみません…笑。
早く連絡くるといいなあ。
残り1.5ヶ月!楽しみたい!がんばります!
そら さま 30代 2025.02.14
短時間でも素早く彼の気持ちを深くまで感じとっていただき、私の気持ちを大切にしながら、一つ一つ的確なアドバイスまで本当にありがとうございました。相手の本質を見抜く鋭さだけではなく、やさし先生の言葉には温かさと信頼感があります。先生の言う通りの流れになっています!チョコのセールストークに食い付いてくれました笑。まだ日にちは未確定ですが、会えますように☆彡また報告させていただきます^^
匿名 さま 40代 2025.02.14
こちらに移籍されて3回目の鑑定です。
先生はあらゆる知識をお持ちで、気付きをたくさんいただき、アドバイスもいつも的確で助けていただいています。
真心鑑定、そして未来透視に長けていらっしゃるので今まで仰ってきたことがその通りになりました。
匿名 さま 50代 2025.02.14
不安になるとやさし先生に頼ってしまいます。
どうしてこうなったのか?的確に伝えてくださいます。
お話ししているといつのまにか不安な気持ちが消え、心が軽くなるのを感じます。
いつも先生には支えてもらっています!
匿名 さま 50代 2025.02.13
不安になるとついついお電話してしまうくらい安心感があります。
スピーディーにみてくださるのもお財布に優しくて嬉しいです。
波動修正していただいたおかげで元気に過ごせてます。
余計なことを気にせずに、彼の行動を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2025.02.12
やさし先生には、前のサイトからもう12年前から鑑定してもらっています。鑑定では色んなことをきっちり見極めてもらい、パワーがもらえます。これからも鑑定してもらいたい大事な先生です!
ゆみ子 さま 40代 2025.02.12
本日はお時間いただき、
ありがとうございました。
たくさんの方にお話を伺い、
どん底から浮上していたのですが、
気になりご連絡いたしました。
内容は的確ですし、
明るいお声で元気をいただけました!
自分自身と向き合う良い期間と捉え、ポジティブにいようと思います!
ありがとうございました。
とも さま 30代 2025.02.12
前会社からの付き合いで家庭内別居中の相手と不倫という付き合いを始めて結婚して今年で13年経ち 相変わらず家庭を過ごせてるのも先生のお陰と思ってます。夫婦喧嘩の時の気持ちも教えてもらい助かってます。
匿名 さま 50代 2025.02.12
以前からお世話になっていますが、こちらに移籍されて初めて利用しました!悩み事ができると先生に相談してアドバイスを頂き、また前向きに頑張ろう!という気持ちになります!おすすめです!
匿名 さま 30代 2025.02.11