占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
146件あります。ピックアップ口コミ
先生、鑑定ありがとうございました!
とても丁寧に話を聴いてくださり、丁寧に視ていただき、丁寧なメッセージありがとうございます。
とても力になりました!
どう捉えてどう対応したり対策したら良いのかも詳しく教えていただき感謝しております。
御芳名の通り、様々な点でとても豊かさが溢れているように感じて安心してお話したり、相談することが出来ました。
未来に希望が持てて豊かな気持ちで試行錯誤して行けそうです。
素敵でパワフルな鑑定ありがとうございました!
匿名 さま 40代 2025.03.30
初めて鑑定いただき、ありがとうございました。夫と女性がまだ会っているのではないかというぼんやりした不安に、はっきりとお答えいただいたことでかえって気持ちの整理がつきました。夫に聞いてみると、職場に以前とは別の形で出入りしているので会う機会があるとのこと。2人で会うなど、隠し事はしないでほしいとお願いしておきました。先生がはっきり視てくださったおかげで私も溜め込まずに済みました。また不安になった時には相談させてください。ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2026.05.08
いつも素早い鑑定でありがたいです(*^^*)現状もいいってことで安心しましたヽ(;▽;)ノお母さんの事はちょっとクセあるみたいですが、上手くやってけたらいいです笑 未来の話しですが笑早く現実になればいいなー(*^^*)先生の声聞いたらめっちゃ元気でましたー!!またお電話します(*^^*)
あや さま 40代 2026.05.06
2回目の鑑定でした。
しっかり以前の相談内容を覚えてくださるので短時間でしたが、また心が少し軽くなりました。
寄り添っていただける安心感が嬉しいです。
ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.05.03
昨日もありがとうございました!相変わらず素早い鑑定でサクサクとみていただきました!先生の鑑定スピードはすごく速い上に、腑に落ちることばかりで、上げ下げなくお伝えいただけるので一度のお電話であれもこれも聞きたいという欲が出てしまいます。どんな内容でも包み込むようにお優しく聞いてくださるので、何でも恥ずかしがらずにお話しできます。お忙しいのに、毎度長文のご丁寧なアフターメッセージをくださるところにもすごく感謝しており、感動しています。何度も読み返しています。かなりみえていらっしゃるにもかかわらず、アフターメッセージまでご丁寧で、顧客を大事にされるそのお人柄も素敵だなと感じております。いつも短時間で申し訳ございません。でも、ポイントがあるときは先生にお願いしたいと思っているので先生にばかり使わせていただいています!そう思えるような素敵な先生です!
匿名 さま 30代 2026.04.28
市杵島先生
先日はありがとうございました!
無事、仕事の件終えられることが出来ました。
相談の翌日から、「ここまでやってるのだから大丈夫だ」と地に足の付いた感覚になり、落ち着いて過ごすことが出来ました。
当日も、良い仕事ができ次の仕事の依頼の話もして下さいました。本当にありがとうございました!
みかん さま 40代 2026.04.28
いつも友達のように気軽に相談出来る大好きな先生です!!まだまだ問題の種はでてくるようですが、ひとまず安心してます笑 全てさらけださないよう、上手く匂わせて彼が不安になるように、私に関心が向くように頑張ります!またお電話しまーす!!
あや さま 40代 2026.04.26
いつも鑑定ありがとうございます。
覚醒段階の要所要所で的確なアドバイスやサポートありがとうございます。
次にどんなことが起こるのか、ご縁や導き、どう過ごして何に気づいて行けば良いのか
いつも迷子にならないように寄り添ってくださってありがとうございます。
未知の世界に飛び込む勇気をいただいて、実りある結果を得られて嬉しいです。
ちょっと先の未来予測とその時々の段階に合わせて対応してくださるので、出来る、や腑に落ちる、を重ねて行くことが出来、自信にも繋がります。
いつもありがとうございます。
感謝申し上げます。
匿名希望 さま 40代 2026.04.24
あや先生、本日もお世話になりました。
いつもバタバタで申し訳ありません。
常に私に寄り添ってくださり本当にありがとうございます。
自信をもって日々過ごしていきます。
また宜しくお願い致します。
匿名 さま 40代 2026.04.22
あや先生の靈力が凄過ぎて毎週お電話してしまいます。接客業なのでお客様のお氣持ちなど詳細鑑定していただいてお客様のご性分も生活背景も見抜かれ、兎に角どこも当たっていて先生のお陰で対応策が練りやすいです!
匿名 さま 50代 2026.04.13
先生に見てもらうのも5回目くらいになります。いつも同じ事で電話してしまうんですが、鑑定スピードが早くて次から次へ質問しちゃって、ほんといつもありがとうございます。ショックな事も鑑定ではありましが、それ以上に先生が優しく力になってくれるので私の安定剤です。笑 本当に感謝しています。 また近々お電話すると思います!その時もよろしくお願いします。
あや さま 40代 2026.04.12