電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 市杵島 あや占い師

市杵島 あや占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

89件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先生、鑑定ありがとうございました!

    とても丁寧に話を聴いてくださり、丁寧に視ていただき、丁寧なメッセージありがとうございます。
    とても力になりました!

    どう捉えてどう対応したり対策したら良いのかも詳しく教えていただき感謝しております。
    御芳名の通り、様々な点でとても豊かさが溢れているように感じて安心してお話したり、相談することが出来ました。
    未来に希望が持てて豊かな気持ちで試行錯誤して行けそうです。
    素敵でパワフルな鑑定ありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2025.03.30

  • 女性

    市杵島先生

    お世話になっております。

    いつもくっきりはっきりありがとうございます!
    彼に元気になったらやりますと伝えて寝ました!

    いつもいつもこちらばかりイヤになります。

    これからも教えて下さい。
    宜しくお願いします。
    いつもありがとうございます。

    匿名 さま 50代  2025.12.08

  • 女性

    あや先生、昨日は鑑定有難うございました。先生には、時期や色々なアドバイスを教えてもらい、穏やかで優しい先生でありながら、的確なアドバイスを頂けて、嬉しかったです。また機会があれば宜しくお願い致します。

    匿名 さま 40代  2025.11.28

  • 女性

    いつもご丁寧なアフターメールありがとうございます。
    家族や彼のこと…夏以降たくさん見ていただき、師走を目前にブレない自分軸が持てるようになったのは先生のおかげです^ ^
    またこれからも色々よろしくお願いします!

     さま 40代  2025.11.25

  • 女性

    あや先生の鑑定は深い安らぎ感と
    寄り添って下さる優しさと強さが
    いつもあり、
    かなりおすすめの先生ですね。
    こちらの
    お話しにじっくり耳を傾けてくれながら、
    その判断もとても的確です。

    今迄復縁したいご相談してましたが、
    彼の愛情表現は
    会おうなどあまりなく
    彼都合の電話で私をつなぎ止めていました。
    気がします、、
    だからもう10数年の関係
    吹っ切る事にあや先生にご相談しましたら
    的確なご回答。
    もう男性はこりごりですが、
    いやまだまだ、と。笑
    器の大きなお相手と会えそうですよ!
    と。嬉しい楽しい鑑定のひとときに
    なりました。
    あや先生ありがとうございました。

    オーガスタ さま 50代  2025.11.19

  • 女性

    あや先生の鑑定大当たりでびっくりしました!
    復縁したい彼の公の仕事場に昨日行きました。
    それ迄彼からの辛辣な他人行儀&連絡もなかった状況。
    私も悪かったながらも彼からの俺もさみしくさせた、などの
    寄り添いが無い事に悲しくなっておりましたから
    もう心から笑顔と応援を私は出来るんだろうか。
    自信ありませんでした。
    あや先生からの「是非今は自分の不安定な気持ちや言動に注意し
    彼には言葉より何にも増して笑顔が1番彼に伝わりますよ。」
    をしました。
    そうしたらば彼の厳しかった境界線が柔らかくなり、
    その後彼から今日は会えてうれしかった
    ありがとう。
    など長電話になりすごい変化でした。

    びっくりです。あや先生の言葉。
    またアフターメールは辛かった日々の渦中
    糧にし今日が来たんだな、と
    ご報告させて頂きました。
    あや先生本当にありがとうございました。

    オーガスタ さま 50代  2025.11.10

  • 女性

    あや先生、メッセージが遅くなって申し訳ありません。先日は鑑定、そして心あたたまるメッセージをありがとうございました。涙
    メッセージの内容を見て、思わず泣いてしまいました。

    彼のことで鑑定をお願いしたはずが、人生相談のようになってしまいました。笑
    私の気持ちに深く寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。

    1人で乗り越えてきたことを、彼にわかって欲しかったのかもしれません。彼もわかろうとしてくれているのは伝わりました。だけど深い傷を抱えているだけに、軽い気持ちなら近付いてほしくなかった。私だけを真剣に見ていて欲しかった、と言う自分の素直な気持ちに気がつくこともできました。

    彼なりの善意を優しい気持ちで受け止められる日が訪れると嬉しいです。
    寒くなってきたので、先生もお身体お大事になさってください。

    匿名 さま 40代  2025.11.07

  • 女性

    あや先生
    お返事遅くなってしまいすみません。3度ご相談させていただいています。
    とても寄り添って鑑定して下さり、的確な回答をくれ本当にありがとうございます!

    復縁の相談の中で、今はゆっくり時間をかけて「彼を信じる気持ち」と「自分を整える時間」。
    そして「今は何も言わず笑顔が最大の大切さ」と言っていただき、温かで時間をかけて届いたあや先生からのメッセージには、不安にかられる度に何度も読ませて頂いてます。
    またこれからもお願いいたします。

    オーガスタ さま 50代  2025.11.06

  • 男性

    あや先生のアフターメールを読んで、仕事で苦手な部分があっても、誤魔化すことなく、少しでも正確な判断が出来るように必ずしよう、またこの仕事の厳密さは、自分の弱点を補完できる行動だと捉えて、前進しようと思いました。
    鑑定と同様に、先生のメールには、不安は行動によって解消していけるのだという力強いメッセージを感じ、感謝する事ばかりです。
    先生のお言葉で印象に残っている言葉があり、「占いは未来を当てるものではない」このお言葉に、今までの自分の占いへの偏った依存性が垣間見え、魂の修行の「導き」として受けよう、と考えになりつつあります。
    また現時点での目標は、漢方やコーヒーの販売・対話、セレクトした古本などの販売、ネットからの文筆活動の発信、癒しの音楽制作などが、うまく織り交ぜられた商いというような混沌としたイメージなのですが、前進していきたいと思います。
    いつも助けていただいて、ありがとうございます。

    匿名 さま 50代  2025.11.06

  • 女性

    とても丁寧な鑑定やメッセージをありがとうございます。
    混沌の時代の中で、自分を信じて前に進もうとする時に、力強く相手に寄り添って導いてくださる先生にいつもとても感謝しております。
    不安や恐怖などとの向かい合い方、何かを願う時の願い方など、その時の自分の段階に応じて適切な言葉を頂いて、ここまで来たらこう願って良い等、様々な認識を深めていくことが出来ました。
    先生が歩まれてきた膨大な経験と腑に落としてきた実践があるからこその、深みのある言葉にいつも奮い立つエネルギーと勇気を頂いております。
    本気で状況を変えたいと願う人向きの先生だと思いますし、先生の鑑定のあとは、実際に状況が動き出すのでいつも驚きの連続です。
    いつもありがとうございます。

    匿名 さま 40代  2025.10.25

  • 女性

    あや先生、昨日は鑑定有難うございました。また、心のこもったメッセージを下さり嬉しかったです。有難うございました。先生が仰るようにご縁を大切にしながら、過ごしていきたいなと思います。また機会があれば宜しくお願い致します。

    匿名 さま 40代  2025.10.13