占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
29件あります。
いつも鑑定ありがとうございます!
そして、フォローメールありがとうございます。
とても丁寧に視ていただき、また、あまり人には話せない内容の話も快く聴いていただきありがとうございます。
不安が取り除かれ、起こる現象を肯定的に受けとめ前に進んで行けそうです。
先生の投げかけてくださる様々な言葉に勇気を頂いております。
ありがとうございます!
匿名 さま 40代 2025.02.07
まさかまさかのまた、先生とお話し出来るなんて本当に嬉しかったです!
ちょっと行動するようにエンジェルナンバーも来てるし、勇気をもって一歩踏み出してみようと思いました。また悩んだらお電話させて頂きます。有り難う御座いました。
のん さま 50代 2025.02.05
いつも先生見てくれてありがとうございます。
ただ女友達が多くて、テック上はやはり心配になるし、わたしは何って思って。先生いつも寄り添ってくれて、ありがとうございます。
きょん さま 50代 2025.02.05
ミツバ先生、私の名前を覚えててくださり嬉しかったです!
前回鑑定頂いたとおりの流れになり ミツバ先生の鑑定力の凄さに圧巻です。
また先生の可愛らしいお声聴く事出来まして癒されました。
これからも宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2025.02.05
初めての鑑定ありがとうございました。
何年も突っ走ってきたので、今は心の休息の時期で心のままに動いたり、やりたくないことはしないでいいと言っていただき、安心しました。
でも数ヶ月やる気が出ず、ぐうたらの生活に逆にストレスが溜まってきて、どうにかやる気を出したいところです(笑)
気になる彼とも、今後良い関係が築けると言ってもらい、さらに安心しました。お互いの存在があるから毎日頑張れる、というような関係になれるのが理想ですので近づけるようにしっかりアプローチしたいと思います。
彼や息子や娘の性格もピッタリそのままのことを言われてたので、そうそう、そうなんです、とひたすら相槌を打つ感じでした。
とにかく素早い鑑定でいろんなことを即座に答えていただけることにびっくりしました。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2025.02.03
あまり語らず彼の気持ちを視ていただきましたが、凄く視えてらっしゃるって直ぐに感じました!しかも、「答え合わせですよね?」って。流石過ぎて感服です。私は自分に集中して、今は彼を待つ。おっしゃる通りだと思った途端、何だか気持ちが軽くなりました!変な女性についても対応出来そうな予感です。ミツバ先生に視ていただいて本当に良かったです!どうもありがとうございました!
匿名 さま 50代 2025.02.03
いつもありがとうございます。先生の声を聞くとすごく癒されて救われます。
短時間でかなりの情報量を伝えてくださります。優しく寄り添ってくださりすごく励みになります。
彼に振り回されて、不安になる私ですが先生に不安にならなくて大丈夫と言われて、すごく安心できました。
いつも本当にありがとうございます。
匿名 さま 20代 2025.02.02
先生、いつもありがとうございます。
不安になると度々お電話してしまいますが、いつも優しく寄り添ってくださいます。
アドバイスも的確で、前向きに頑張れます!
先月は先生の鑑定通りの流れになりました。
無理だと思ってたことも、先生は大丈夫!と言ってくれてて、本当に大丈夫でした!
近々、お電話させていただきますね。
匿名 さま 30代 2025.02.01