占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
637件あります。ピックアップ口コミ
ミツバ先生のお心遣いがイキでカッコよいし、何よりも優しくて、感謝しかありません。
本当に窮地を察知、助けてもらってばかり。
恋愛の事を主に鑑定してもらっていますが、彼との連絡時期についてピンポイントで、疎通が取れました。
全部先生のおかげだと思ってます。
で、ないと、私は素直になれなかったです。
私の事を変えてくれ導いてくれてありがとうございます。
先生のおっしゃる通り、未来は変えていけますね。身をもって体験させてもらえてます。
いつも一緒に考えてくれて心強いです。
私も先生みたいに優しく心の綺麗な、そしてユーモアのある女性でありたいです。
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
匿名 さま 40代 2025.03.15
ミツバ先生
いつも鑑定をありがとうございます!先生は彼の気持ちの機微を上げ下げなく、きちんと見てくださり、期待させすぎずにうまく伝えてくださるところが本当に救われます。先生のおかげでなんとかやれていると思います。何度も何度も同じようなことを聞いても嫌な雰囲気を出さずに対応くださり、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
匿名 さま 30代 2026.03.09
ミツバ先生初めての鑑定ありがとうございました!私の話を穏やかで親身に聞いて下さったのでとても話しやすかったです(*^^*)
職場の方や彼のこともよく視えてらっしゃるなという印象で彼のことなんてまさにそうだなと感じる節がありとても信頼できる先生だと思いました。人気のある先生だと頷けます!
何かあればまたよろしくお願い致します。
N さま 50代 2026.03.06
今日もたくさんありがとうございました!
4月までそわそわしちゃって、毎回同じことを聞いちゃうのに優しく何度も教えてくださり本当に素敵な先生です。
まだなにも始まってない状態なのに、その先の不安もいっぱいぶちまけてしまいましたが、すぐにみていただけてとっても感謝です。
前提で考えることは良いことだよといつも言ってくださるので、救われています。
またよろしくお願いします!
匿名 さま 30代 2026.03.04
お相手のメンヘラが普通と違くてめんどくさいし扱いがよくわかんないんですけど、ミツバ先生との会話のネタにしかならないのでいつも楽しいです(笑)
いつもありがとうございます!
匿名 さま 20代 2026.03.04
ここ最近は報告??というかシンプルにお話したいだけの時間が多くてミツバ先生は楽しいのか否か、。って感じなんですけど
ニコニコ聞いてもらって個人的には楽しい時間です!!いつもありがとうございますー!
匿名 さま 20代 2026.03.02
ミツバ先生、連日有難うございました!
お忙しい中、アフターメッセージにもいつも感謝です。ライトな彼、納得でした。
ずっと視て頂いてる彼に対してミツバ先生のアドバイスを実践していたら、良い方向に動きが出て来てます^_^この調子を保って、会える日を楽しみに頑張ります!
又宜しくお願い致します^_^
ようこ さま 50代 2026.03.01
ミツバ先生、鑑定どうもありがとうございます。そして、いつも 温かく 元気になるメッセージも、ありがとうございます。
先生が教えてくださったように
気持ちやマインド、心構えも 切り替えていこうと思います。
匿名 さま 40代 2026.02.28
今日もありがとうございました。
今回自分自身を落とさないように心がけることができて、先生にも褒めてもらえてうれしかったです。
今日彼がきてくれて、楽しく過ごしてくれたようなので安心しました。
いつも聞いてしまう4月の変化についても詳しくみてもらえて、今年中には目に見えるうれしい状況になりそうで大変うれしく思っています!
先生からいただいたアドバイスを実行しながら4月まであともう少しなので頑張りたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.02.28
先日もありがとうございました。
彼から連絡がなくて元気が出なかったけど、先生にみてもらえて安心しました。
いつも不安になって同じことを聞いてしまいますが、優しく寄り添ってくださるので感謝です。
彼のこともしっかりみえていらっしゃるので先生に聞くと、あー確かにそうだなって納得することも多いのでとても頼りにさせていただいてます。
いつもありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.02.28