占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
786件あります。ピックアップ口コミ
ミツバ先生のお心遣いがイキでカッコよいし、何よりも優しくて、感謝しかありません。
本当に窮地を察知、助けてもらってばかり。
恋愛の事を主に鑑定してもらっていますが、彼との連絡時期についてピンポイントで、疎通が取れました。
全部先生のおかげだと思ってます。
で、ないと、私は素直になれなかったです。
私の事を変えてくれ導いてくれてありがとうございます。
先生のおっしゃる通り、未来は変えていけますね。身をもって体験させてもらえてます。
いつも一緒に考えてくれて心強いです。
私も先生みたいに優しく心の綺麗な、そしてユーモアのある女性でありたいです。
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
匿名 さま 40代 2025.03.15
今回もお世話になりました。
寄り添ってお話を聞いていただき、的確な鑑定に感謝しております。
まだまだ不安ごとは消えませんが、また相談させていただきます。
ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.22
先日もありがとうございました。
期待してしまっていたこともあり、彼が来なくてすごく落ち込んでしまいましたが、先生にみてもらえて理由がわかったのでひとまず落ち着くことができました。
今週末の話し合いさえうまくいけばある程度かたまるようなので、あとは変化が見えるとうれしいなと期待しすぎずに待ちたいと思います。
彼頑張ってくれるかなと急に不安になることもあり、また自分軸じゃなくなってると落ち込みますが、先生にそうなるのは当たり前だよと言っていただけたので今の自分を受け入れることができました。
いつも前向きになれる言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.06.21
先日もありがとうございました!!
びっくりするぐらい悟り開いちゃって、今日もほぼ一日未読されてたのに
いつもよりぜーんぜんノーダメで過ごせてました(笑)
スタンプ来る度に好きなこと好きなよーにはいてます(笑)
ツンデレ彼氏ゲームとかだと思ってこれからも接していこうと思います!!
匿名 さま 20代 2026.06.20
いつもありがとうございます。
色々と嫌になりかけていてお話聞いて頂きアフターメッセージもくれたりとほんとにありがたいです、なるべく良い状態で過ごせたらと思うのですが毎回同じ事繰り返される事にストレスたまる一方で上手くかわせるようになりたいですが対応に悩みます。
またよろしくお願いします。
S さま 30代 2026.06.18
今日もありがとうございました。
体調もあってモヤモヤ止まらずでしたが、先生にお話してみていただいて安心しました。
嬉しい報告や変化が見えそうとのことなので、もう少し頑張ります。
彼と今日少し会えたことは私も嬉しかったから、未来への焦りばかりじゃなくそういうひとつひとつを大事にしたいなと、先生とお話して思えました。
いつも前向きになる言葉をくださって、ありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.06.17
ミツバ先生、先日も短い時間の中、明るく優しくスピーディーに視て頂き、有難う御座いました!
いつも、お忙しい中のアフターメッセージにも感謝です!いつも応援して下さり心強く、有難い思いです。
彼も私の事も、恋愛以外も全てに置いてよく視えている上に、落ち込んでいる時でもミツバ先生とお話した後には前向きになれている自分がいます^_^
特に彼との関係がここまで来ているのはミツバ先生無くしてはあり得なかったと、感謝です。
又宜しくお願い致します!
ようこ さま 50代 2026.06.16
いつもありがとうございます!!!
今は彼が何をしてきてもテンション上がることなく穏やかに過ごせてるので、逆に私がハニトラみたいなこと(前と変わらないデレデレ?よりのいつも通りな感じです)してますが、本人はなんかいい感じに戻ったとか思ってると思うので何となく過ごしてみようと思います(笑)
いつも的確なアドバイスとても助かってますー!!
匿名 さま 20代 2026.06.15
昨日もありがとうございました。
ある程度のことは決まったようでとても安心しましたが、彼の心が弱ってるとのこと、心配です。
連絡も取り合えてないし会えてもいないので、先生に状況をみていただけてることは本当に私の救いになっています。
今後の時期もみていただけて、私の中でもしっかり準備しとかないとな!と前向きな気持ちになれています。
次に会ったときはなにかしらの変化や報告があるかもしれないとのことなので、しっかり心の準備もしておきます。
いつもありがとうございます。
匿名 さま 30代 2026.06.15
ありがとうございました!
優しくて話しやすいですが、どんなことも視えたままお伝えしてくださるのが嬉しいです。
アドバイスもありがとうございます。
まだ待ちにはなりそうですが頑張ります。
匿名 さま 20代 2026.06.15