占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
550件あります。ピックアップ口コミ
この度はご縁をいただき感謝申し上げます。
会話のテンポを合わせてくださったおかげか、すごく楽しくて、ついつい余計なことまで沢山お話ししてしまいました…長いお時間お付き合いくださりありがとうございました。
鑑定に入る前、今回の相談について、なるべく簡潔になるよう詳細を省き要点だけお伝えしました。その後やり取りの中で、お伝えしなかったけど心の中で気になってたことをピンポイントで教えていただいたり、また、敢えて言わなかったことを当てられ、鳥肌が立ちました。
そして、お声の明るさ、聞き上手なところ、優しいお言葉、全てに心が満たされ、背中を押してもらいました!!
連休明け頑張ってみます!
また状況が変わったら是非ご連絡させてください!!
匿名 さま 30代 2024.04.23
先日は鑑定をありがとうございました!とても素早く、きっとそうなんだろうな、と私が思っていた内容と一致していたので腑に落ちる鑑定結果でした。短時間ではございましたが、一つ一つの質問に時間をかけずに的確にご回答いただけまして感謝しております。ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2025.12.13
青葉先生、2度目の鑑定、ありがとうございます。
恋愛のことでご相談させていただきました。
若くもないのに、中学生のようなことをお聞きしても、真摯に取り合ってくださる素敵な先生です。
先生の鑑定は、軸がしっかりされていて安定感もあり、鑑定結果も納得するものばかり。とても鋭く深いところまで見抜いてくださいます。
アドバイスも的確で、前向きに考えさせてくださり、感謝しております。
また、不安など出てきましたら、先生にお電話でご相談させてくださいね。
これから本格的に寒くなりますので、ご自愛くださいませ。
匿名 さま 60代 2025.12.12
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
相談としては言いにくい内容でしたが、先生は一切否定せずに聞いて下さって、しっかりと鑑定して下さいました。
とても話しやすくて、また相談したいなと思える鑑定士さんです。またぜひお願い出来ればと思っております。この度は本当にありがとうございました。
き さま 40代 2025.12.12
ありがとうございました!
自分に自信が持てて、不安が少し和らぎました。メンタルが安定して、勉強頑張れそうです。
またよろしくお願い致します。
匿名 さま 20代 2025.12.11
とても的確な鑑定で前に進む決意ができました。
ハッキリどちらがいいかを鑑定していだだけるので迷いがなくなります。
とても信頼できました!
ありがとうございました。
また相談させてください☆☆☆
とも さま 40代 2025.12.11
いつも仕事のことみてくださり、ありがとうございます。先生とお話するととても落ち着きます。モヤモヤも消えて、ポジティブな気持ちになれます。今年は仕事の悩みが多い年でしたが、来年は良い方向にいけるよう、前向きに仕事頑張ります。苦手なお客様がまた来そうとのことで不安ではありますが、いつも通りに接客してみます。今年一年本当にお世話になりました。
匿名 さま 30代 2025.12.10
姉のことで相談させてもらいました。誰にも相談できなくて先生に心の内を聞いてもらえ、今後どう接すれば良いかを教えてもらいました。相談しているとき、先生が言われたことは全て当たっていて、急に喉か痛くなり喋りにくくなった理由もわかって、驚くばかりでした。長年抱えていた胸のつかえがストンと落ち、思いきって相談して本当よかったです。先生、ありがとうございました。
匿名希望 さま 60代 2025.12.07
今回は夫のことを相談させていただき、ありがとうございました。
話していると、前回の娘の相談を覚えていてくださり、よい方になっていることを喜んでくださり嬉しかったです!
家庭内でモヤモヤ続きでしたが、お話していて夫も同じようにどうしていいかわからない状態だと知り、
自覚もしているようなので落ち着いたら話し合ってみようという気持ちでいます。
先生とお話してると気持ちが穏やかになります。
また、何かあればご相談させてください!
ありがとうございました!
匿名 さま 40代 2025.12.07
約3ヶ月ぶりにお電話しました。
その時は、彼への執着がとれて私の波動が上がってきてるから、彼との距離も近くなり柔らかくなってるよと教えて頂きました。
先生からのアドバイスを頂き、この3ヶ月で劇的に変化があり、今回とっても良い報告ができました!
サイレント2年、突然にあけました。
私の誕生日にお祝いLINEと直接言葉でのおめでとう。
2日後には突然会いたいとプレゼントもくれました。
去年からはおめでとうと言ってもくれず目も合わせてくれなかったのに…
忘年会後に会う約束もし、本当に嬉しいを通り越して驚きと不安が押し寄せてきました。
また彼が離れてしまう時がくるんじゃないかと…
しかし、先生はまだ暫く彼の方が気持ちが盛り上がってるから大丈夫と教えてくれました。
今の私は最強♪♪そう、日々波動を上げて彼に振り回されない幸せを手に入れます。
本当にありがとうございました。次はもっと良い報告が出来るよう頑張ります。
優子 さま 40代 2025.12.07