電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 安寿占い師

安寿占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

50件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先生、連日にわたりありがとうございました。
    容姿や性格についてもですが、行動や思考の特徴もお相手のことがはっきりお見えになっていることに驚きを隠せません。
    先生のそのお力に応援していただき、落ち込んでいた気持ちが、少し前向きになれました。
    自分の行動についても、せっかく先生にアドバイスを頂いていたのに、気持ちが先行してしまって反省しているところです。
    次回以降から、少しずつお相手とお近づきになれるために、頑張りたいと思います。
    とりあえず、余計な話は持ち込まない、、ですね。
    なんとか希望が叶います迄、アドバイスを聞きながら進んでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 60代  2024.04.10

  • 女性

    初めての鑑定、ありがとうございました!
    とても話しやすくて、楽しい鑑定になりました。
    友達と話してるような感覚とゆうか(笑)
    復縁について占って頂きましたが、質問に対しての回答が早くてびっくりです。
    色々とお話できて、とても楽しかったです。
    復縁に関しては長期的に構えて今は放置しておきます。やっぱりこの人いらないなと感じたらキッパリと未練も何もかも捨てようと思います。
    楽しい時間をありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.04.22

  • 女性

    鑑定ありがとうございました。
    電話が途中で聞こえなくなってしまったようで、こちらの不具合でしたら申し訳ありません。
    前回と同じ内容をお話しさせていただきましたが、前からどうなったかみてくださり、またすごく面白い事が見えたりして、鑑定中にこんなに笑ったのは初めてでした。
    安寿先生も大ウケしていて、それもまた笑っちゃいました。
    楽しい時間ありがとうございました。
    それにしてもそんなに見えるんだとびっくりしました。
    やっぱり安寿先生好きです。元気でました。
    ありがとうございました。
    お電話でお礼言えずに申し訳ありませんでした。
    またお電話します。

    匿名 さま 50代  2024.04.21

  • 女性

    2度目の鑑定ありがとうございました。
    感想遅くなってしまいましたが今回もいろいろみていただいて
    彼を理解できたし元気をいただきました。

    難しい彼でそして今かなり険悪ではありますが気持ちがないわけではないと信じて
    またそのうち仲良くなれると信じてとりあえず仕事します。
    本当に何考えてるかわからない彼なのでまたいろいろみてくださいね

    匿名 さま 40代  2024.04.21

  • 女性

    4回目で、かなり先生のファンです!
    いつも丁寧に親身になって見ていただき感謝です。
    毎回変わりのない内容で申し訳ないです。
    彼の気持ちと仕事が落ち着いてから私も少しずつ動いていこうと思います。
    この先について最終的に私が愛想尽かす可能性が高いと言われ、私もそんな気がするなと思いました。
    とりあえず色々納得いかないので、会って話すのが目標です。またお願いします。

    匿名 さま 30代  2024.04.20

  • 女性

    初めてお話を聞いていただき、ありがとうございました。
    自分の憶測が間違っている場合は違うと言ってくださるので、考えを正すことができます。
    今後も心配事が出てくると思うので、またお願いしたいと思っています。

    匿名 さま 50代  2024.04.19

  • 女性

    安寿先生、先日はありがとうございました。
    ケンカというか自爆をして、だいぶへこみ反省したので、暫くは様子をみていこうと思っています。仕事も忙しいようなので、毎日LINEをしていますが挨拶程度です。もしかしたら警戒されているのか、呆れているのかも知れませんが。笑
    写真を送れとか言っておいて放置されるので、イラッとしてはいますが、怒ってもこの人はこんな人だと思い、期待しないで仏になっていようと思います。
    まだ続くと仰ってもらったので、自信を持っていこうと思います。
    また、お願いします。

    匿名 さま 50代  2024.04.18

  • 女性

    先生、今回もありがとうございました。失敗をしてしまいそうなところをアドバイス頂き、嬉しかったです。まずは自分と向き合うことが成功の秘訣だ、ということがわかりました。自分で気づけていない(恥ずかしいことですが)部分は、なかなか他人に言いにくいことだと思いますが、先生にはっきり教えて頂いたことで、今悩んでいることだけでなく今後の生き方についても、しっかりと考えることができると思いました。的確なアドバイスを頂き、本当に感謝しています。まずは「冷静に謙虚に」を肝に銘じて頑張りたいと思います。
    引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

    匿名 さま 60代  2024.04.18

  • 女性

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    お休みのところ、待機のお願いにも快く応じていただき感謝いたします。
    私が仕事の空き時間にお電話したため、短い時間でお願いしてしまったのですが、たくさん見ていただけました。
    連絡が来る可能性があるようですが、イヤな感じのする彼なので、先生にすすめていただいた新しい出会いにも前向きにいきたいと思います。
    モヤモヤしてお電話しましたが、先生とお話ししているうちに自然と笑顔になっていました。
    またご相談させてください。ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.04.18

  • 女性

    先日は初見鑑定ありがとうございました。
    優しさの中にも厳しさがあり
    多々府に落ちる部分も多く有りました。
    自分なりにこれから先を見据えて
    いこうと思います。

    ありがとうございました

    匿名 さま 40代  2024.04.17

  • 女性

    鑑定ありがとうございました。
    相変わらず予測不能な動きをする彼ですが、それも含めて私自身も楽しんでいきたいと思います。

    匿名 さま 40代  2024.04.17