占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1012件あります。ピックアップ口コミ
今回、星叶先生とまた繋がれた自分がとても強運と思いました!! 遥か昔から存じ上げてて
お財布の関係でたまにしか入ることはできませんでしたが、過去4回全て仰った通りの時期に望む結果となり、いつも最後に頼む先生は星叶先生と決めており、5回目の今回も本当に有り難うございました。先生がとにかく凄過ぎます!!霊能、鑑定士の方で未来や現状を言い当ててくださる方は沢山いらっしゃるのですが、望む未来に変えたり引き寄せてくださることができるのは星叶先生だけだと思います。(少なくとも私は他には存じ上げません)
先生のお人柄、先生の自信あるところも大好きですし、安心感半端ないです。それだけ結果を出してくださる凄いパワーをお持ちの先生です。
とにかく書ききれない思いでまた繋がれて光栄でした。
有り難うございました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2024.01.25
2回目の鑑定頂きありがとうございました。
アフターメールもありがとうございます。
自分が心配になり不安に思っていることとは違った感じに伝えて頂き、自分が何をしないといけないのか的確に言ってくださいました。
自分の気持ちをしっかり伝えた上で彼女の気持ちも尊重してみます。
きっといい未来が待っていることを強く願って彼女を守っていきます。
鑑定頂きありがとうございました。
J さま 40代 2026.06.18
星叶先生
先生、本日も聴いてくださいまして本当にありがとうございました。
実は先月あたりから先生に聴いていただきたいなあ、、副業の方のサイトを辞めたいなぁと悩んでいたんです。だから、先生が、今日貴女がかけてきてくれるきがしたのよね、って仰ってびっくりしました。先生は本当に凄いお力です。このお仕事をさせていただく上で、先生が教えてくださったことを意識しながら練習します。本当にありがとうございます。またご報告させてください。
先生も日々お忙しいと存じますので、どうぞご自愛くださいませ。
匿名 さま 50代 2026.06.18
先程は初めての鑑定ありがとうございました!
先生に聞いていただいて心から良かったと思います。とても楽しい時間を過ごせました。今年から来年にかけてめちゃくちゃ頑張ります!開運も取り入れてまた先生にお願いしたいと思います!旦那への身の振り方も上手にしながら良い結果となりますように!
匿名 さま 40代 2026.06.17
先日は鑑定して頂き、どうも有難うございました。
普段、職場での人との関わりの中で感じていた事を先生にご指摘頂き、気持ちが楽になりました。
職場では、表面的な付き合いを心掛けたいと思います。また、ラッキーカラーも意識したいと思います。どうも有難うございました。
匿名 さま 40代 2026.06.16
仕事も恋愛も上手くいかずもやもやしていましたが、相手との関係性と今後の占い結果をストレートに伝えていただき、踏ん切りがつきそうです。ありがとうございました!また悩んだときはご相談します。
匿名 さま 20代 2026.06.14
復縁について相談をさせて頂きました。
彼の性格をとても分かっている回答と、今後自分がどう動いたら良いのか等,分かりやすく話してくださり
私の不安も解消されました。
彼とのプライベート携帯の復活もしたいとお伝えすると、時期も教えて頂きその時期まで頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。
とえ さま 40代 2026.06.13
2日前に鑑定したいただきありがとうございます。今まで好きな人と居て良い感じになってたりしたので、終わるのは辛かったですが今日相手が私と居ると疲れると言ってきました。辛いけど娘とも離れてもらうにはこれが一番良かったんだと思います。三年続いたので寂しい気持ちはありますが、ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.09
星叶先生、初めての鑑定をありがとうございました。
お陰様であの後 安心して眠ることができました。
心配な時もありましたが全て先生のおっしゃる通りでした。
LINEも普段通りに頑張り、私が帰るころには本当に普通の状態に戻ることができました。
最近仕事でかなり疲れていたと思うので頭がちゃんと起きれてなかったのも納得でした。
そして 台風が去った後の晴れて空気が綺麗な状態で行くことができ、とても心地よかったです。
アドバイス通りにこれからもまた自然に触れ合ったりしていきたいと思いました。
先生に出会うことができて本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.06.04