電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 一維占い師

一維占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

179件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    先日はありがとうございました。
    遠距離で難しいこともありますが頑張っていきたいと思います。

    また宜しくお願いします。

    匿名 さま 30代  2024.04.26

  • 女性

    彼の状況、気持ち、これからを視ていただきました。不安に押しつぶされそうで視てもらいましたが、彼の気持ちは悪い結果ではなくて安心しました。彼の態度から信じられないのもありますが、状況がそのものズバリだったので信じて前向きに、、、待ちます。好転するために私にできることがあるかを視てもらえばよかったと思います。また相談させていただきます。ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.04.26

  • 女性

    鑑定していただき有り難うございました。彼の状況、気持ちをきちんと視てくださり、とても優しく気さくに穏やかに話してくれました。音信不通の彼の事を諦めかけながらも、どうしても忘れられずにいましたが、連絡は来るとの事。
    彼の状況も視てくださり、大変な中でも私の事を考えてくれている事もわかり、連絡が来るまで待ってみようと思えました。
    本当に有り難うございました。また何かありましたらご連絡しますので、その際は是非宜しくお願い致します。

    ソラ さま 50代  2024.04.26

  • 女性

    改めて自分の本当の気持ちに気づけたり、彼の気持ちが知れたりしたので良かったです。
    これから彼とのご縁がどうなるのか分からないですが、自分磨きをしてもう少し自分に自信を持てるようになったら、彼に連絡してみようかなと思っています。
    また不安になったり迷うことがあったら、先生にご相談しようと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

    あんず さま 30代  2024.04.26

  • 女性

    早朝にモヤモヤ話を沢山聞いてくださり、ありがとうございました。ネガティブな話を耳にして疑心暗鬼になりすぎな自覚はあるのですが、圧強めの上司的な人や、ずるい事をする先輩が近くにいて不安になりすぎていました。先生は明るく親身にテンポ良く回答してくださるので、凄く気持ちが救われました。出勤前に慌ただしくあれこれお聞きしてしまい、申し訳ありません。仕事の人間関係や評価を気にしすぎる事なく、本来頑張りたい婚活や、なんならすっと転職を考えても良い年とお聞きできただけでも、救われた気持ちで出社できます。黒い玉等の表現がわかりやすかったです。また次こそは恋愛相談ができるよう、仕事のモヤモヤばかりで脳内支配されないように明るく頑張りたいと思います。アドバイスいただいた通り、今年は物事を広く浅く捉えて考え過ぎないよう、勇気を出して初めの一歩を沢山踏み出していきたいと思います。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2024.04.23

  • 女性

    私の本質について、彼とのことでも必要だと判断し、私に向き合うように話してくださいました。
    丁度、彼の問題よりも私が彼の気持ちを受け取る力の弱さなどを感じていた時で、素敵なタイミングでお話ししてくださり、すごくすんなり私の中に入ってきました。
    また私と彼が出会った時期や、その時から人生が変わってきたことも見通していらっしゃって、びっくりしました。
    見通すお力もですが、必要なことを必要な時にお話しできるのもすごいなと思いました。

    ずっと何か腑に落ちなくて、もがいている毎日でした。
    それが今スッと納得するものがあって、すごく気持ちが落ち着いています。
    本当に久々に深いところまで自身を知るきっかけになりました。
    ありがとうございます。
    周りの人の思いなどにも気がつく素敵な機会でした。

    かなん さま 30代  2024.04.23

  • 女性

    いつもお世話になっております!
    今回は心境の変化があり、色々ご相談したくてお願いしました。相手の事、これからの事…
    長時間になってしまったにも関わらず終始丁寧に細かく対応して下さり嬉しかったです。

    なかなか人様に相談出来ない内容も初めて話せた事も私にとってはとっても大きい収穫でした!
    今回、新しく出来た目標にむけてゆっくり丁寧に、でも確実に進んでいけたらと思っておりますので、またご相談させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.04.22

  • 女性

    社内の好きな彼とやっとの思いで食事の約束まで取り付けたのに何度もリスケになり、見えない何かに邪魔をされているような感覚があり、突然関係がうまくいかなくなって「もう諦めた方がいいのか、転職した方がいいのか」ぐるぐる悩む日々でした。
    彼の今の想いを教えて下さり、これからの私の対応も明確に伝えて下さったので、状況が好転できるよう明日から頑張ってみたいと思います。また迷うことがありましたら、よろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2024.04.21

  • 女性

    今日はお話を聞いて頂きありがとうございました。話途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。彼の本心では無いことがわかり安心しました。今は彼自身も子供との生活を失うのが怖くて、私との関係を(恋愛)続けている場合では無い。と思っているのも納得出来ました。ほんとに後1週間これを続けていたら……と思うと私自身もあのLINEの返し方で本当に良かったんだと安心しました。いつも通りの突発的な内容だと彼の表情は変わってたと思うと、奥様にバレて彼自身が身動き取れなくなってたんだろうなと思ったら、私自身の無意識の防衛本能が働いたことに驚きを隠せません。。先生が仰っていた時期まで自分を磨いて更に愛される、必要だと思われる人間になりたいと思います。何年先であろうと、いずれ一緒に過ごすことが出来そうな予感を胸に日々を過ごしていきたいと思います。秋に落ち着いた関係に戻れるように、彼への想いを大事にしたいと思いました

    ゆき さま 40代  2024.04.19

  • 女性

    半年会っていない彼のことを何度も何人にも同じ質問をして、95%以上の方に彼とは縁がつながっている、彼は今身動き取れない、だけど気持ちは私にある、と異口同音に言われました。そこで、自分がどういう行動をすべきか考えて、その方向で正しいか、彼についての私の推測は当たっているかを視ていただきました。先生は、私が推測したとおりだから、思ったとおりの行動がいいと背中を押していただけました。ずっと彼を待つ受け身の態勢でしたが、これからは攻めの態勢で待ちます。同じ待つでも、気持ちが変わっただけで、自信がつき不安がなくなりました。彼はまた来るかなあ?から、彼は絶対来る!と今は信じています。ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.04.17