電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 潤占い師

潤占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1107件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先生いつも彼のことを視ていただきありがとうございます!
    前回、彼に連絡することで繋がれると仰っていただき無事に彼と連絡を取ることが出来ました!
    連絡取れたものの彼が冷たくてとても気になってしまったので今回も鑑定お願いしました。
    聞きたいことについて的確に素早くお応えいただけるので先生とお話できた後は気持ちがスッキリとします!
    その上、お声もとてもお優しくて相談しやすくて先生が本当に大好きです!

    1番びっくりしたのは、私に好意を抱いている男性がいるように見えるという先生のお言葉でした。
    彼以外のことは口に出していませんでしたが、私は相談した彼にしか興味が沸かない今、好意を寄せてくれている男性からの誘いを実は断り続けています。
    ドンピシャに当たりすぎていて鳥肌が立ちました。好意を伝えてくれている男性にもしっかりと感謝を伝えなくてはならないなと思いました。
    本当に凄腕先生です!

    ななみ さま 20代  2024.11.23

  • 女性

    潤先生、昨日はありがとうございました!
    先生とお話しすると気持ちが明るくなります(^-^)
    色々ある私の周りですが、何もないより多少刺激!?があった方が楽しい人生?(笑)と思い、罪悪感は持たず(度は越えない程度)に色々楽しもうかな?とか思ってます。
    また良からぬ事が起きそうになったり、本命彼と何か進展ありましたら電話しちゃうと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    匿名 さま 40代  2026.06.19

  • 女性

    今日は私の話を聴きながら、素早く鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。希望の施設専従になれるかもしれないとのこと。本当にうれしいです。上司の方達に聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2026.06.11

  • 女性

    今回も鑑定ありがとうございました。
    やはり彼の状況は一旦厳しい方向に行くのかなと心配はあります。もし承諾してしまったら、その時の直感で判断するんだろうと思います。ここまで想っても思うようにいかないのが私達なのかなとも。そこの可能性だけは薄れていきますように。念を跳ね返す対策、アドバイスもありがとうございます。昨日は会社行事で楽しめたし、来週も予定が埋まったので楽しく過ごせそうです。身体の情報ドンピシャで驚きです。昨日から右目が痛いので、何かのサインでないと良いなと。また視て下さい。宜しくお願いします。

    匿名 さま 40代  2026.06.07

  • 女性

    今日も色んな方向からの鑑定ありがとうございました。複雑な関係性が分かってきたのと、この3ヶ月でこの先が決まるくらいの流れは変わらないんだなと覚悟が決まりました。鏡や対処法も忘れずに過ごします。サイトの占い、元彼と昔交流のあった人が連絡を取ってくるかもと書いてあり、また心配になりました。今の元彼の状況を視て頂くと、それどころではなさそうですけどね。来月は疲れる気配がするのでそこに入り込まれないように気をつけつつ過ごします。限られたお時間で沢山鑑定して下さりありがとうございました。アフメも有り難く読み返してます。また宜しくお願いします。

    匿名 さま 40代  2026.05.30

  • 女性

    鑑定とメッセージ下さりありがとうございました。先生に鑑定をしてもらうようになり、自分の思いは相手に投影するとの事、なるべくポジティブに考え悪い方にばかり考えないようにしています。彼の言葉を信じようと決めてるので、少し可能性の部分でも気になり、何度も聞いてしまいすみませんでした。
    安定した日々をおくりたい思いですが、7月は特に言動には注意しようと思います。
    慣れから思った事をありのままに伝えてるので、配慮しないといけないなぁと私自身考えさせられました。

    匿名 さま 40代  2026.05.28

  • 男性

    潤先生へ
    本日は初鑑定ありがとうございました^^
    とてもテンポ良く、彼女の気持ちや特性を伝えてくださり、途中で何度も鳥肌が立って来てしまうほどでした!
    高次元の存在を思わずにはいられない感覚になりましたよ 。
    また是非お話させてください!!
    アフターメッセージも凄く嬉しかったです。

    匿名 さま 50代  2026.05.28

  • 女性

    鑑定ありがとうございました。今事務所に戻った瞬間に挨拶され、またテンションだだ下がり。この子は私のエネルギーをもっていく存在なん?って思わず思ってしまいました。でも負けない!もうちょいしたら帰宅しお風呂入って邪念洗い流し明日に向けて体調整えます。先生と話すと元気になるので本当有難いです。今後ともよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 60代  2026.05.28

  • 女性

    潤先生、昨日は久々にお話し出来て嬉しかったです(^-^)
    次回先生に電話する時は良いご報告が出来る時!と思っていたんですが、何だか不思議な彼の言動報告(笑)
    彼からの唐突な不思議な連絡(爆笑)に一瞬ポカン(°▽°)となってしまいましたが、先生も笑って下さったし、音信不通だった彼が連絡をくれ久々に色々話せたので嬉しかったです。
    とりあえずまた、また今日から自分中心の生活を継続しようかと思ってます。

    いつも知りたい事だけサクッと視て下さりありがとうございますm(_ _)m

    次回こそは面白報告ではなく、良い報告が出来ますようにと思ってます(笑)

    またよろしくお願い致しますm(_ _)m

    匿名 さま 40代  2026.05.28

  • 女性

    潤先生
    先日もありがとうございました!

    彼には自分の気持ちを全部正直に伝えようと思いましたが、それは彼をコントロールしたい私のエゴだからあまりお勧めしないと、むしろ2人で会えた時は彼が向き合ってくれていることに感謝してその時間を楽しんだ方が、結果的に彼もまた会いたいと思ってくれると。
    昨日潤先生のアドバイス通りに過ごしたら、彼といい雰囲気で楽しい時間を共有出来ました。

    きっと今日はアプリの女性と会ってると思います。おそらくお付き合いになるかもと。
    最初に聞いた時は目の前が真っ暗になりました。
    これまでも幾度となく他の女性の存在には悶々させられ落ち込みましたが、何があっても結局彼とは繋がっています。嬉しい大変化が起こることを信じて軽やかな気持ちで彼と向き合っていけたらいいなと思います。

    謎風邪が流行っているようですので潤先生もご自愛下さいね。
    また相談に乗って下さい!

    Yuu さま 40代  2026.05.24

  • 女性

    先日はありがとうございました。短期間に続けて入らせていただきましたが、私が悩んでいることを丁寧にお話ししてくださって、気持ちも少し落ち着きました。いつも寄り添ってお話ししてくださり感謝しています。その後、何となく軽やかな気分になってきています。またお話しさせてください。

    匿名 さま 40代  2026.05.24