電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 潤占い師

潤占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

254件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    潤先生へ(*^^*)
    最初に視て頂いたのが12月、そこから何度も何度も潤先生を頼りにしお話しを聞いて頂き、その度に暖かいメッセージを頂き、その言葉を心のお守りに、諦めず前に進み続けてきました。
    今、潤先生からのメッセージを最初から読み返して思う事は、彼が実際に話してくれた事、気持ちの流れがそのままです。
    彼が苦しんでいた事、寂しかった事、それでも大好きで居続けてくれてた事、大切に想い続けてくれてた事。
    先ほどお電話で自分の心が溢れて泣いてしまいましたが、それが自分自身の答えになってくるのかなと感じてます。
    心のままに、自分がどうしたいのか。
    潤先生の言葉が、私自身を今も強くしてくれてます。
    本当に心から感謝しかありません。
    潤先生とのご縁があり、諦めずにここまでこれた事、幸せだと感じられる喜び、自分は幸せになって良いんだと思える事、今噛み締めてます。
    本当に本当にありがとうございました!!!

    m さま 30代  2024.04.27

  • 女性

    先生いつもご鑑定ありがとうこざいます。
    いつも色々な方面のアドバイスをいただけるのでありがたいです。
    先生のアドバイスを実践しています。
    いい流れになっていけるとうれしいです。
    ありがとうこざいます。

    匿名 さま 60代  2024.04.27

  • 女性

    先日は鑑定ありがとうございました。
    彼と話し合い、彼の気持ちを聞きました。先生の言う通りでした。復縁はできました。いろいろ問題ありですが。私が頑張らないとだめな感じです。我慢かな。
    また、先生にお電話してしまうと思いますが、よろしくお願いします。
    4月に復縁する、当たりました。ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.04.25

  • 女性

    いつも不安な気持ちになった時に、優しくもしっかりした口調で背中を押してくださりありがとうございます。
    今日は久々の相談でしたが、数日、眠れないぐらい悩んでいたのに、聞いてもらううちに気持ちが穏やかになりました。
    また、相談させてください。ありがとうございました^^

    Cayo さま 30代  2024.04.24

  • 女性

    いつもありがとうございます。これから彼との逢瀬の時には、何かテーマを決めて、彼自身が明るい未来を想像できるようなお話をしていこうかなと思いました。そして別れ際にでも感想を聞いてみようと思いました。今月は沢山お世話になっていますが、またよろしくお願いします!

    匿名 さま 50代  2024.04.22

  • 女性

    鑑定ありがとうございました。前回の鑑定で状況があまり良くなくて進展というものが全然なかったのですが2、3月仲良くなれると言われその通りになりました。ですが、今度は物理的に離れ離れになる状況になり、どうなんだろうとご相談させてもらい良い方向に流れると言ってもらえて安心しました。先生のアドバイスを実行しながらまたしばらく様子をみてみたいと思います。アフターメールありがとうございました。とても励みになりました。サクサクと鑑定していただきわかりやすくお伝えくださるのでまたお願いしたいと思います。

    匿名 さま 30代  2024.04.21

  • 女性

    初めてお願いしました。いつも順番待ちが多い先生なのがわかります!初めからすぐに話をしてくれてなぜこんなにすぐわかるの?って驚きでした。またよろしくお願いしたいです。

    匿名 さま 50代  2024.04.20

  • 女性

    本日もありがとうございました!先生は、いつも誠実に視えたまま伝えようとしてくれるので信頼しております。明後日は楽しく幸せな時間にしたいと思います。またいろいろ不安になったら視て下さい。よろしくお願いします!

    匿名 さま 50代  2024.04.19

  • 女性

    いつも寄り添っていただきありがとうございます。
    短期間で何度もお願いしてしまいすみません。
    姉の事、ホッとしました。
    私にとってとてもショックな出来事だったのでどうしても気になってしまって。
    先生のおっしゃる事よーく分かります。
    毎回先生が伝えてくださる事は心から納得できるので、とても素直に聞くことができます。
    私より私の周りの方達の気持ちや状況が分かってますね。
    彼とのご縁のこともずっと一貫して言ってくださっていて、途中私が悪あがきをしても結局いつも自分の気持ちに気付かされます。
    これも先生のおっしゃる通り。笑
    まだ状況が変わるのは少し時間がかかりそうですが、流れに任せてみようと思います。

    本当にいつもありがとうございます。
    丁寧なアフタメッセージも何度も読み返しています。

    またどうぞよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2024.04.18

  • 女性

    いつもありがとうございます!
    状況や起こっている事をいつもズバリ当ててくださって毎回びっくりしています。
    気持ちを尊重しつつも、現実をしっかり伝えてくださるところ、真剣にいつも見てくださっているんだと鑑定をお願いするたびに思います。
    鑑定後のメッセージも毎回ご丁寧にいただけて励まされています。
    とても親身で素敵な先生です!複雑な状況の中、いつも寄り添っていただき感謝しています!

    匿名 さま 20代  2024.04.16