電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 花音占い師

花音占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

2294件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先日は鑑定頂きありがとうございました。

    初めての質問形式という事で上手く出来るかな?と不安もありましたが、丁寧に説明して頂けて、たどたどしくもありましたが現在過去未来、聞きたい事が聞けて良かったです。

    次から次へと新事実発覚!みたいな感覚でした笑
    思慮深く、分かりにくい彼なので、どれもとても納得しながら「そういう意味だったのか…」の連続で…
    彼が待っている間に私の方が先に「もういいや」となりそう、と言われ「確かに!」と。
    それでも繋がっていたい縁だと今は思っているので、彼の審査に通る様に信頼を築いていこうと思います!

    凄い。の1言です。本当にありがとうございました!分かりにくい彼なので、また迷った時はどうぞ宜しくお願い致します。

    占いジプシーになる前に出会って欲しい!そんな先生でした。

    匿名 さま 40代  2023.08.06

  • 女性

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    彼の変化に不安を覚え、今の状況を鑑ていただきましたが、特に深い意味はなかったことがわかり安心しました。
    一方的にメッセージを送ることが不安だとうじうじしている私に優しい言葉をかけていただき、こういう傾向があるので大丈夫、と励ましていただけたことも嬉しかったです。
    いつも同じようなことをご相談しているにも関わらず、優しく丁寧に受けとめてくださるので本当に救われます。
    アドバイスいただき、昨日も鑑定直後に彼にメッセージを送ることができました。引き続き頑張ります!
    彼との再会の可能性が高いのは来月下旬以降とのことで、実現するかどうか本当にドキドキします!
    より引き寄せやすいように連絡の頻度なども調整しながらその日を待ちたいと思います。
    引き続きご相談させていただけますと幸いです。次回もよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 30代  2026.06.27

  • 女性

    占いジプシーから抜け出せた。という口コミを見て、気になる人の事で花音先生にお願いしました。
    今までの占いの中で、あまり良い事を聞かなかったのですが、花音先生に初めての質問形式で視て頂き、見えなかった部分を知れて気持ちが楽になりました。
    花音先生に視て頂いた事で、相手の行動の意味が少し分かった様に思います。
    お相手と自分の立場を考えると、中々積極的な行動は出来ませんが、アドバイスを参考に過ごしてみようと思います。
    有難うございました。

    匿名 さま 40代  2026.06.22

  • 女性

    久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
    相手と会えたものの、不安な気持ちが大きくなってしまい相談させていただきました。
    お互いに色々考え込んでいたとのこと、こちらも少し攻め方を変えてみようと思います。
    またよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2026.06.21

  • 女性

    先日はありがとうございました。
    彼のことも、友人の事も上げ下げなく教えてくださりありがとうございました。
    迷いなくお答えくださり、そして、彼の事もとてもあたっておりびっくりしました。
    またご相談させていただきたいと思います。

    匿名 さま 40代  2026.06.20

  • 男性

    何度も鑑定頂いていますが、今日は今の彼女の状況と心情をお聞きしました。
    彼女が思っていることは不安でありながらも、追いかけられたい、また冷たくされたい面もあり、難しい部分がありますが、自分の気持ちをお伝えしながら、うまく彼女が求める理想の形になるように意識していきます。
    今日も鑑定頂きありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2026.06.13

  • 女性

    もっと早く先生にお願いすればよかったなぁと思いました。
    これまで色んな鑑定を受けてきましたが、ここまでズバッと伝えてもらえるのは初めてでした。またもやっとすることがあったらお願いします。

    匿名 さま 50代  2026.06.13

  • 女性

    いつも鑑定していただきありがとうございます。
    職場の人間関係についてご相談させていただきましたが、一人で考え、拗らせる前に視ていただき、気持ちが整理できました。
    またご依頼させていただくときはよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 30代  2026.06.10

  • 女性

    何度か先生にお願いをしております。とても細かい事を聞いてるかとは思いますが、はっきり答えて下さるので助かってます。

    匿名 さま 50代  2026.06.09

  • 女性

    先日は鑑定ありがとうございました。
    この1ヶ月で彼のプライベートで動きがあったことは驚きでしたが、彼と接触するにあたっての一つの障壁はなくなったので喜ばしいことでもありました。
    色々あった中でも、地道に続けている彼への連絡には彼も反応してくれているようでそちらも良かったです。先生とお話ししていてだいぶ恥ずかしいことばかりでしたが笑
    今後は会えない中でも私のことを彼に知ってもらえる内容のメッセージを意識していくという課題もいただきました。
    こちらも私にとってはかなり難易度が高いですが、まだ会えない中でできることをコツコツやっていこうと思います。
    最初はだいぶ勇気がいるかと思いますが、先生からいただいた言葉で自分を奮い立たせて頑張ります!
    今月はまだ会うのは難しそうとのこと、来月には1年越しに彼に会えたらと願っています。
    またご相談させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 30代  2026.06.04

  • 男性

    今回は急な相談にも関わらず非常に丁寧に回答いただきました。不安なことに対してもしっかりみていただき、納得して鑑定を終えることができました。
    ありがとうございました。

    N さま 30代  2026.05.30