電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 花音占い師

花音占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1961件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先日は鑑定頂きありがとうございました。

    初めての質問形式という事で上手く出来るかな?と不安もありましたが、丁寧に説明して頂けて、たどたどしくもありましたが現在過去未来、聞きたい事が聞けて良かったです。

    次から次へと新事実発覚!みたいな感覚でした笑
    思慮深く、分かりにくい彼なので、どれもとても納得しながら「そういう意味だったのか…」の連続で…
    彼が待っている間に私の方が先に「もういいや」となりそう、と言われ「確かに!」と。
    それでも繋がっていたい縁だと今は思っているので、彼の審査に通る様に信頼を築いていこうと思います!

    凄い。の1言です。本当にありがとうございました!分かりにくい彼なので、また迷った時はどうぞ宜しくお願い致します。

    占いジプシーになる前に出会って欲しい!そんな先生でした。

    匿名 さま 40代  2023.08.06

  • 女性

    不安になってしまい、前回の鑑定からあまり空かずに鑑定していただきましたが、直近で何をしたらよいか、明確にわかってよかったです。アドバイスありがとうございました。短すぎてまだ結果は出ていないですが、口コミの皆さんも当たっている方が多そうだったので、ひとまず夫との仲を戻すために、個人の目標達成を5月までにできるように頑張ります。

    匿名 さま 30代  2024.04.18

  • 女性

    花音先生、昨夜もありがとうございました!
    個性的すぎる相手のせいでいつも翻弄され撃沈している私に、いろいろ視えていることを伝えてくださり毎回助けられています。彼は休日にそんなことをしていたのですね… ある意味充実していたのでしょうね笑 誰から見てもツッコミどころ満載な人なので、私も観察したかったです!
    かつては他の先生に視ていただいたこともあったのですが、花音先生だけが当たっていました。なのでそれ以来本当に信頼していて、定期的に視ていただかないと不安になります。
    良いことを言ってもらって気持ちをアゲたいのではなく、現実を知りたい方には花音先生しかいないと私は思っています。
    またよろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2024.04.18

  • 女性

    花音先生、鑑定ありがとう御座いました。彼女持ちとは思っていなかったので、辛い結果となりましたが。またいい方に巡りあえるといいなと思います。久々に先生とお話出来て嬉しかったです。
    ありがとう御座いました。

    匿名 さま 50代  2024.04.12

  • 女性

    夜遅くに、聞いて下さってありがとうございました。彼の気持ち、娘の気持ちがわかり、頑張って寄り添って、娘に気づいて貰えるよう頑張ります!

    匿名 さま 40代  2024.04.07

  • 女性

    先日は2度目の鑑定ありがとうございました。
    こうしたら良いよと仰って頂いたアドバイスに従ってみたところ、3ヶ月待たずに本日願いが叶いました…!(笑)
    多分今頃彼はまた後悔していると思うので、私が折れないように頑張ってアプローチしていきます!

    また何かあった際は宜しくお願い致します。

    匿名 さま 30代  2024.04.03

  • 女性

    ストレートに現状をお伝えいただいて、アドバイスいただいて、出来る限り頑張ってみようと思いました。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2024.04.03

  • 女性

    霊視されるとのことですが、会ったことがないのに夫の性格が本当にほぼ一致していて、きっと見えていらっしゃる方なのだなと感じさせられた鑑定でした。はっとさせられることが多く驚きました。伝え方もストレートで、鑑定後はかなりすっきりしました。占いで一番嫌なのが、遠回しで当たり障りないことを言われたり、友人へのお悩み相談みたいになることなのですが、これだけはっきり伝えていただけると、明日からの行動が本当に変わるなと思います。見ていただいてありがとうございました。頑張ります。

    匿名 さま 30代  2024.04.03

  • 女性

    花音先生。数年ぶりの鑑定ありがとうございました。そして覚えていただいて嬉しかったです。
    久しぶりなので再度丁寧に鑑定の仕方を教えていただいたので、質問しやすかったです。
    未来透視をしていただきたく、それは花音先生しかいないと思いお願いしました。仕事のこれからの事をお聞きし、現在の気持ちとは違っていた事に意外だなと感じましたが、その後の先生の説明に納得でした。彼の今後の事も視ていただきましたが、私の心の奥の気持ちまでわかってらっしゃるんだなと思いとても腑に落ちる鑑定でした。
    今まで鑑定していただいた事もその通りになってます。先生のお力はすごいなと再認識しました。ありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2024.04.02

  • 女性

    質問式ということで少し戸惑いもありましたが、すぐに慣れました。
    鑑定は「なんでそんなことまでわかるの?」と何度思ったかわからないくらいでした!彼のことも、私のことも。思わず笑ってしまいました。
    だからこそ、彼の性格からするとこれから私が動かないと進展していかないってことにも説得力がありました。
    今のままだとこうなるよ、でもこうすると未来はこうかわるよ、とわかりやすく説明してくださって、でも私、できるかなぁ。。
    私ができるかどうか、今度鑑定していただこうかなぁ笑
    私の相手は彼だよ、と言ってくださったので頑張るしかないかなー。
    ハッキリ言ってくださってサバサバしているけど、親切で丁寧な先生です。
    またみていただきたいです!!

    匿名 さま 40代  2024.04.02

  • 女性

    定期的に観ていただいてます。人間関係で、モヤモヤして考えてしまう時、相手の心情を聞くとよく理解できて、悩みも晴れてスッキリします。また、よろしくお願いします。

    匿名 さま 50代  2024.04.02