占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
2203件あります。ピックアップ口コミ
先日は鑑定頂きありがとうございました。
初めての質問形式という事で上手く出来るかな?と不安もありましたが、丁寧に説明して頂けて、たどたどしくもありましたが現在過去未来、聞きたい事が聞けて良かったです。
次から次へと新事実発覚!みたいな感覚でした笑
思慮深く、分かりにくい彼なので、どれもとても納得しながら「そういう意味だったのか…」の連続で…
彼が待っている間に私の方が先に「もういいや」となりそう、と言われ「確かに!」と。
それでも繋がっていたい縁だと今は思っているので、彼の審査に通る様に信頼を築いていこうと思います!
凄い。の1言です。本当にありがとうございました!分かりにくい彼なので、また迷った時はどうぞ宜しくお願い致します。
占いジプシーになる前に出会って欲しい!そんな先生でした。
匿名 さま 40代 2023.08.06
鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。先生は穏やかで優しく、思いがけず楽しかったです。質問に対して回答は早く、視えたままに伝えてくれました。慣れればより深く色々な事が分かると思いますので、初めての方も質問をしっかり考えてから鑑定して頂いた方がスムーズと思います。相談者を主に想い、どう動いていくのが良いか言ってくれます。先生が集中して向き合ってくれているのが伝わってきました。
現状からの未来を知り、自分でどう動いて変えて行こうか考えるスタイルは占いの行き着くところかなと感じました。次また悩んだ時にも先生に視て頂こうと決めました。自分の事、知りたい相手の事、本当にみてくれます。みえたままに伝えてくれます。
変な言い方かもしれませんが、邪念のないクリアな先生でしたので相談側も疲労感や気をつかう事がありませんでした。本当にありがとうございました。
ナオミ さま 30代 2025.12.08
昨日は鑑定ありがとうございました。
先週までの活動のご報告をさせていただき、その際の彼の状況を視ていただきました。
まだ私と会おうという気持ちはあるものの、彼は急いではいないとのことで、少し寂しい気持ちにもなりましたが、、とにかく根気強く連絡をして待つのみと今後の活動を再確認しました。
今もなおLINEで何を送ればいいのか悶々としていますが、彼との繋がりを持つには必要不可欠とのことですので、なんとか頑張りたいと思います、、!
仕事柄もプライベートのことも含め会うことの難易度がかなり高い人ですが、自分の中でまだ会いたいという気持ちがある以上、諦めずにチャンスを待ちたいと思います。
是非とも次は進展があったときにご報告をしたいですが、動きがなく辛いときもまたご連絡させていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
匿名 さま 30代 2025.11.26
初めてお願いしました。ありがとうございます
しっかり鑑定していただけました!
相手の性格など当たっているところも多く
信頼できる先生だなと感じました。
また迷ったときはお願いしたいと思ってます。
えむ さま 40代 2025.11.18
花音先生
先日は鑑定いただきましてありがとうございました。丁寧に鑑定をしてくださり、質問にもてきぱきと時間がかからず答えてくださるので感謝しています。
相談相手が少しでまで前向きな気持ちになり、連絡をくれたら…再会できたら…と切に願います。
気持ちが後ろ向きになりそうになったら、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
s さま 50代 2025.11.17
彼との恋愛について詳しく占っていただき、ありがとうございました。彼の性格など当たっている部分が多く、驚きました。
先生が仰っていたことを参考に頑張っていきたいと思います。
また、先生とお話ししたいです。
ありがとうございました。
匿名 さま 20代 2025.11.17
先生の鑑定はとてもわかりやすくて、モヤモヤがスッキリします。
悩んでいたのがなんだったんだろうって思っちゃいます。
お相手の気持ちを知りたい方にはとくにおすすめです!
匿名 さま 40代 2025.11.11
いつもありがとうございます。今回は夫ではなくて私の側から見てもらい、こうでないとと思っている以外のやり方にも可能性があることが見えて、参考になりました。
とはいえ、見えた未来はやはり今の私が望む未来ではないなと感じたので、今しばらくは行動を起こすのは控えようと思いました。
いつもおっしゃっているように「この未来は、今の時点から見える未来です」ということをふまえて、自分が納得するやり方を引き続き探していきたいと思います。
今まで後回しにしていた上の子供との関係についても聞けてよかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2025.11.11
先日は鑑定ありがとうございました。
先月の連絡については彼もちゃんと認識しており、まだ私のことを意識はしていてくれているとのことで少し安心しました。
とはいえ会うことの難易度は相変わらず高いようなのでもどかしいですが、先生からアドバイスいただいたように適切なタイミングで連絡しながら彼からのお誘いを待ちたいと思います。
今日今週の予定を送ってみましたので、何かしらのリアクションがあると嬉しいのですが、、来週もチャンスがあるので焦らず様子を見ていこうと思います。
また結果をご報告させていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名 さま 30代 2025.11.10