占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1068件あります。ピックアップ口コミ
先生と縁ができたこと、とても感謝しています。母を亡くして苦しくて助けてほしくてお電話をしたのですが先生の声を聞いた瞬間涙が出て、先生が私と繋がってくれたときにはもう涙が溢れて止まらなくなっていました。母と繋がってくれてずっと聞きたかった母の状況を知れましたし母が私にどう思ってるのか聞けてとても安心しました。
たくさん思いが溢れ、先生の優しいエネルギーが心を浄化してくれたのだと思います。
母のことだけではなく主人との関係のこと、子どもの習い事のこと、そして私自身のこともお聞きしてたくさん答えて頂きました。
たくさん知ることができて本当に感謝しています。自分を愛すること許すことを心に決め、歩んでいこうと思います。先生と母が見守ってくれてるのでこの先の人生も幸せになれそうです。みなさんも心が苦しくなったときは先生にみていただくといいと思います。
ありがとうございました。
ひまわり さま 30代 2023.05.23
この度は、初めてでしたがご縁を繋いでいただいてありがとうございました。
好きで仕方がない元彼とツインレイじゃなくて本当に良かったです。
出会ってわずか4ヶ月で会えなくなって1年が経ってしまってたのですが、これがツインレイだったら平均で何年も先にならないと再会出来ないなんて怖すぎます。
ツインレイ呪縛を解いてもらえて本当に良かったです。
辛い試練も本来あるはずがないと、分かりやすく教えてもらえて感謝です。
声音もお優しく、穏やかな話し方ですごく癒されました。
彼ともそろそろ会えると言われたことが嬉しくて、見える世界が明るくなりました。
本当にありがとうございます。
良い報告が出来るように頑張ります。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2025.07.07
いつもありがとうございます!!
本当に見えてるんだろうなと思うほど、的確です。占いは信じるものではなく、あくまで内容を聞いた上でどう行動するかがとても大切だと思いますがどのように考えたら良いか、どのように行動したら良いか?それはなぜなのか。を具体的に俯瞰してお伝えしてくださいます。毎回毎回いつもお願いしてます!!!
む さま 20代 2025.07.07
初鑑定ありがとうございました。
ツインレイ鑑定もスッキリしました。元カレの事も視えていて凄いなと思いました。
苦しんでいる環境から脱したいという事から逃げず、動いてきたら二人の事を考えようと思っていて、今は先生から仰って頂いたように、自分の事を楽しむを大事に過ごしていたいと思います。
もうすぐ途絶えて1年なので連絡が来たら既読という部分の解除はしてもいいかなと思えました。自分も数ミリ前進かな。
今回はたくさんの教えをありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.07.06
先生今日もありがとうございました。
毎回先生には大丈夫だよ!って言ってもらえてるのに、私の心がグラグラすぎて良くないことを考えてしまって先生を頼ってしまいます。。
いつもあたたかく包み込むように見てくれて、アドバイスをいただきありがとうございます。
もう学び切ってしまった、ただ自分に酔いしれてただけよ、という言葉がしっくりきて、今は自分を愛してくれているんだと自信を持って前向きに進んでいきたいです。
いつもありがとうございます。
暑い日が続きますがどうぞご自愛ください!
ぴぃ さま 30代 2025.07.06
璃桜先生
先日は初めての鑑定どうもありがとうございました。
少しお話ししただけで、お伝えしていない事含め直ぐ今の状況を理解して下さり、今後についても良い方向へ変わっていくとご説明頂いたので心が軽くなりました。
友達に話しをしても、どこがどんな風に辛いのか、おかしいという状況がどれくらいおかしいのかといった細かいところまで理解して貰うのは困難ですけど、視えている先生だと話が早く、言わなくても同じ位置から会話が出来るので、随分心救われます。
9月以降変われるように、前向きに過ごしていこうと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2025.07.05
ツインレイか確かめてもらい、違うと分かりとてもスッキリしました!また、相手と上手くやるにはどうすれば良いかもアドバイス頂き笑えながらもとても納得が行きました。ありがとうございました!
匿名 さま 30代 2025.07.03
SNSで絶賛されていた口コミを見て先生の事を知りました。苦しんでいた私の心が晴れ穏やかに暮らせるようになったのは他でもない先生のおかげです。感謝しかないです。先生のお話は丁寧でわかりやすく話をしながら先生の声からヒーリングを受けているのか不思議なくらい心と体が軽くなります。お電話するまでは、全てが真っ暗な景色にしか見えなかったのが、お話が終わってから全て明るく穏やかになった不思議な体感を覚えてます。
これからもお世話になりたい先生です。ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2025.07.02