電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 璃桜占い師

璃桜占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

537件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    先生と縁ができたこと、とても感謝しています。母を亡くして苦しくて助けてほしくてお電話をしたのですが先生の声を聞いた瞬間涙が出て、先生が私と繋がってくれたときにはもう涙が溢れて止まらなくなっていました。母と繋がってくれてずっと聞きたかった母の状況を知れましたし母が私にどう思ってるのか聞けてとても安心しました。
    たくさん思いが溢れ、先生の優しいエネルギーが心を浄化してくれたのだと思います。
    母のことだけではなく主人との関係のこと、子どもの習い事のこと、そして私自身のこともお聞きしてたくさん答えて頂きました。
    たくさん知ることができて本当に感謝しています。自分を愛すること許すことを心に決め、歩んでいこうと思います。先生と母が見守ってくれてるのでこの先の人生も幸せになれそうです。みなさんも心が苦しくなったときは先生にみていただくといいと思います。
    ありがとうございました。

    ひまわり さま 30代  2023.05.23

  • 女性

    気になっている彼とは、特殊なスターシード同士のツインレイだと言われました。
    彼と話していた時に、あまりにも共通点だったり考えている事がわかりすぎて、
    なんだかよくわからないけれど、気持ち悪くさえ感じていたので納得しました。

    ツインレイ☆ さま 30代  2024.04.26

  • 女性

    初めて璃桜先生に相談させていただきました。
    気になる彼からのそっけない連絡が不安になり相談しましたが、こちらから連絡をしなくても彼から連絡がまもなく来る、とのことで少し安心しました。
    また、璃桜先生の「一緒にいて無理せず自分らしくいられる人を選ぶように」という言葉が、とても心にしみました。今まで、ちょっと無理した人を好きになったこともあったので、本当にその通りだと思いました。
    また状況が変わったらご相談させていただきたいです。今回はありがとうございました。

    みほ さま 20代  2024.04.22

  • 女性

    先日も丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。彼は変わらず忙しそうで自分でいっぱいいっぱいだと思うので、私は自分の時間を大切に充実させようと思います。またお願いします。

    匿名 さま 30代  2024.04.21

  • 女性

    今想いを寄せる人について、別の方にはツインレイと言われ本当にそうなのか改めて視ていただこうと思い、璃桜先生に視ていただきました。
    生年月日が分からなかったのでツインレイであるか・ないかの判断をしていただいたところ、ツインレイではないとの事。
    ギクリとするような結果ではありましたが、いい事だけ言う占い師さんではなかったので信頼できると思いました。
    現状、彼とは疎遠になってしまってますが、アドバイスいただいた通りに接して様子を見てみようと思います。
    電話占いが初めてで緊張していましたが、とても話しやすかったので聞きたいことが聞けました。ありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2024.04.21

  • 女性

    先日はありがとうございました!
    元旦那と元義両親からの念についてご相談させて頂きました。
    自分が思っていた以上にダイレクトに念を受け取っていた事、エーテルコードが太いものが3本も付いていたこと、
    エネルギーバンパイアとして私のエネルギーも吸われていたことを教えて頂き、
    だからこんなにも辛かったのか、
    そして疲れやすくしんどかったのか、
    と納得しました。
    私自身に良いエネルギーを入れて頂き、結界も張って貰い、元旦那と元義両親にはご祈祷と呪詛返しをして頂き、やっと本来の自分のエネルギーが戻りつつあります。
    特にエネルギーは、いかに今まで吸い取られていたかを凄く実感しています。3人に吸われていたら、それは疲れますよね笑
    自分でも悪縁を切るつもりで、意識せず忘れていけるように気をつけていきたいと思います。
    息子への執着が凄いとの事で、また不安な事や気になる事が出てきたらよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2024.04.20

  • 女性

    ツインレイ鑑定を受けました。私と彼はツインフレイムみたいです。とっても仲良しで、私が望めば恋人同士になれると聞いて、嬉しかったです。毎日のようにビリビリ感じており、離れているのにいつも一緒にいるような感覚が最近多いので錯覚してしまいそうですが、いつか結ばれる事を信じて頑張ります!ありがとうございました!ツインレイの正しいお話もうかがえて、情報の整理ができて良かったです。また、よろしくお願いします。

    匿名 さま 50代  2024.04.19

  • 女性

    本日2回目のお電話で涙してしまいましたが、とても良い浄化を促していただきました。
    心から癒やされ、寄り添ってくださったお陰で内に溜めていたものが出せました。
    ありがとうございます。

    NORIKO さま 40代  2024.04.19

  • 女性

    璃桜先生、今日もブレない的確な鑑定、本当にありがとうございます。
    先生と答え合わせができて腑に落ちました!
    どうしても自分の事になると主観が入ってしまい、ブレてしまって不安感が出てしまい…
    自分の波動が上がっていたこと、彼も上がってきていることが間違っていなかったとわかり本当に良かった。
    やっとここまで来られて、光が見えてきました。これからも先生に視ていただきながら進んでいきます!
    宜しくお願い致します。

     さま 40代  2024.04.18

  • 女性

    言葉では上手く表せない彼との出来事や関係、彼に対する想いを先生に相談し、ツインレイということが分かって腑に落ちました。
    答え合わせをしたような気持ちになりました。
    いまの自分に満足しないで、もっと成長できるように自分らしく自立していこうと思います。
    そして彼への気持ちを大事に、受け入れ手放します。
    背中を押してもらい、感謝しています。
    また、自分の歩んでる道が分からなくなったときは、先生に相談したいと思います。本当にありがとうございます。

    ぱぴこ さま 20代  2024.04.17

  • 女性

    2日連続、璃桜先生に鑑定をお願いしました!ツインレイのこと、詳しく教えてくださりありがとうございました♪ 勝手な思い込みで、みんなにツインレイがあると思っていました!!人類みんなにそれぞれツインレイがいたら…確かに大変ですよね。璃桜先生がやさしく丁寧にわかりやすく伝えてくださったのが、とても嬉しかったです。
    二卵性双子の魂〜魂の強い繋がりがあることがわかり、安心しました。別居というカタチで物理的に離れることになりますが、魂は繋がってるとのこと。今までできなかったこと、ひとりの時間を満喫してみようと思います♪
    ワクワクしながら、日々楽しみたいと思います。璃桜先生、ステキなアドバイスありがとうございました!エキサイトを利用したのは、初めてですが…先生に不思議と出逢えたことに、神さまご先祖さまに感謝します。
    璃桜先生、これからもツインレイなのか、惑わされ、悩み苦しんでる方を開放してください。

    ミッチー さま 40代  2024.04.16