占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1105件あります。ピックアップ口コミ
翠恋先生 初めてお話しさせていただきました。
皆さまのコメントを拝読して是非お願いしたいと思っており、ようやく実現しました。
彼との経緯については長くなると思い、端折ってお話しさせていただいていたのですが、先生がご鑑定でお話しししてくださった内容が、それらをより深くまで掘り下げられたものでしたのでとても驚きました。翠恋先生、視え過ぎです!
とにかくよく視えてらして、更にその時の彼の気持ちも深くまで教えていただき、でもそれが誤解であることまで分かってらっしゃる。
ただただもう驚きでしかありません。
良いことだけではなく、その後に起こるであろう不安な事態への対応までお教えいただけました。本当に本当に感謝申し上げます。
彼の気持ちを知ることができ、元気な私を取り戻せました。会えたら、例え会えなくとも、以前の様にやり取りができたら嬉しいな。
翠恋先生、本当にありがとうございました!大好きです。
匿名 さま 40代 2023.05.02
本日はありがとうございました!
自分が全く思ったことのないことが向いているとか、新たな発見ができてよかったです!
これからの人生をよくするためにがんばります!
匿名 さま 20代 2025.05.16
翠恋先生本当にありがとうございました。
連絡が来ることを聞いて安心しました。
自分がしてしまった過去の事は変えられないけれど、
今後どうしたらいいのかを教えてくださったので良かったです。
自分だけだったら絶対に連絡してしまってました…。
先生に相談して正解でした。
ありがとうございます。
ツインレイだと聞いて嬉しかったです。
ちょっと時間はかかりそうですが、今後が楽しみです。
警戒心が強かったり、彼の思ってることがちょっと衝撃でしたが…(笑)
色々頑張ります。
また相談させてください。
匿名 さま 30代 2025.05.15
翠恋先生連日の鑑定有難うございます。母が亡くなり本当の意味で何もかもが家族にとって絶望的に感じ、楽しかった家族の思い出が次々と思いだされ、余計に悲しみが増す毎日です。改めて親子関係の大切さを感じています。97歳と高齢になった母だけどもう充分頑張って長生きしてくれたけど、寂しくて悲しくて辛いです。先生に鑑定してもらい母が必ず守ってくれると信じ時を待つしかないと。でも今は、どん底でプラスの気持ちは0%辛い。先生また母の気持ち等を視てくださいお願いします。
みー さま 60代 2025.05.13
複雑な恋愛について、アドバイスを頂きたくて鑑定をお願いしました。
約束の日に行ってもいいか聞きましたら行っても大丈夫と言われたので、行きましたらちゃんと今までの経緯、ラインブロックした理由など色々お話出来て、辛いですが納得出来ました。でもとても大好きだしいつか一緒になりたいです。
また占ってほしくなったら宜しくお願いします!
匿名 さま 40代 2025.05.12
いつも沢山視て頂いてありがとうございます。
コメントを打って送信出来ていなかったようでお時間が経過してしまいスミマセンでした。
あれから視て頂いた事が何事もなく進んでいます。何かしらでトラブル回避出来たのなら嬉しいなと。安心はせずまだまだトラブルに気を付けて過ごしてみます。元カレは未だ何もないですが、私も何も感じず過ごせてます。今回も沢山視て下さりありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.05.11
翠恋先生、今夜も鑑定を頂きありがとうございました。過去4年間なんとか乗り切ってきて、今年1年乗り切れば、来年からは新たに変わっていけるとの事で、近年は大変だったのだと、改めて振り返りながら納得しました。体調には気をつけながら、今後どうなっていきたいのか?について色々と思いながら、落ち着いてお仕事を進めて行きたいと思っています。ありがとうございました。
Junko さま 50代 2025.05.06
翠恋先生、先日は立て続けにお電話させて頂きましたが、丁寧に力強く励ましてくださり、ありがとうございました。
今はだいぶ落ち着き、次に会える日を楽しみに待てそうです。
いつもはっきり伝えて頂き、そして先生のいつお電話しても気にかけてくださって変わらない優しさに大変感謝しております。
またお電話させて頂きますね。
いつもありがとうございます!
匿名 さま 40代 2025.05.04
いつも鑑定ありがとうございます。
付き合ってる彼とのことを見ていただきました。彼に言われたことや、なんとなくそうだろうなと思っていることを先生にも言われて、見えてる力はすごいなと思いました。
でも、このまま終わりにはならないと伝えてもらい少し落ち着きました。夜中のとても辛い時間にお電話してお話してよかったです。
いつも見ていただいている方のこともまた見ていただき、いつもぶれない鑑定すごいなぁ〜と感じます。
今は彼と関係改善できるように、受け身を意識していきます。
匿名 さま 30代 2025.05.04