占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
124件中 1-10件を表示しています。
恋愛問題でご相談させていただきましたが、先生と相談の上、
「彼女が夢中にのめりこんでいる相手の本性に彼女が早く気付くように働きかけてみます」
「彼女からLINEが届くように働きかけてみます」とのことでした。
驚くべきはその効果と速さで、
お願いしたその日のうちに、彼女が相手の本性に気づき、別れる決意を決めたうえ、
翌日の早朝に彼女からLINEが来てしまいました。
両方とも12時間ほどで効果が現れたのには驚くほかありません。
素晴らしい力をお持ちの先生です。
匿名 さま 50代 2023.11.28
2度目の鑑定ありがとうございました!
とっても楽しいガールズトークのようなお時間でした(笑)
彼の気持ちが以前より確かに膨らんでいると言っていただき嬉しかったです。プレゼントも効果あったようで良かったです♪
念願のデートで彼の気持ちのスイッチをオンできたとのことで更に膨らませてくださいと欲張ってしまいましたが快く引き受けてくださり、これから先楽しみに待っています
また何か動きがあったり疑問に思うことなどがあった時にお電話させていただきます♪
匿名 さま 40代 2023.11.26
先生には以前からお世話になっておりますが、今回は約7ヶ月ぶりに相談させていただきました。先生の鑑定力、気持ち膨らませの効果はいつもびっくりするほど確かなものであり、本当に悩んだ時にご相談させていただいています。別れてからも数年間、定期的に連絡が取れ会えていた元カレからのアクションが止まってしまいご相談させていただきました。しっかりと見えたままのことをお伝えしてくださり、その上親身になってくださる優しい先生に気持ちが救われました。私のために最善の方法を考え、頑張ってくださる先生には感謝してもしきれません。占いの技術はもちろん、お人柄がとてもよい先生なので悩んだ時にはまたお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
R さま 20代 2023.11.26
初めての鑑定ありがとうございました!
彼の気持ちを膨らませてくださるとのことで、今後を楽しみにしています♪
また気になることがあった時にはよろしくお願いします★
匿名 さま 40代 2023.11.07
妙先生、鑑定ありがとうございました。メール鑑定ではありましたが、優しくて穏やかな文面の中にも見通せてるんだなぁと思うところもあって、励まされました。また、復縁できますと言い切ってくれたことが私にとってはとてもホッとできました。彼が戻ってきた時に、戻ってきてよかったと思えるように自分磨きしていきます!
匿名 さま 20代 2023.10.21
先生には友達に話す感覚で、何でも相談できて、電話後はいつも穏やかな気持ちになれます。また不安なことがあったら相談に行きたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 20代 2023.09.25
今回もありがとうございました!悩みがそこまで溜まっていなくても、先生と話がしたくて最近は、電話を立て続けにしてしまいました!また何かあればよろしくお願いします!
匿名 さま 20代 2023.09.11
妙先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
人を助けることは、友達の範囲程度にして、占い師になるのもぼくでは消耗してしまうので、これまで通り、ゆったりとした日常を送っていきたいと思います。
マッチングアプリのプロフィールの書き方や、具体的な出会いゲームまで教えていただき、そこにもゆっくり取り組んでいきたいと思います。
妙先生とお話して、穏やかな明るさをいただきました。ありがとうございました。(*^^*)
しゅう さま 40代 2023.09.04
だいぶ期間が空きましたが2回目のリピートでした。相手の事がよく視えていましたし、また関係が戻りそうと希望を持たせていただき嬉しかったです。
なんでしょうか、凄くホッとしたというか、眠れない程不安感が強かったのですが、電話を切った後は浄化されたような感覚でした。
気持ちを膨らませていただけるとの事、有り難い限りです。
またぜひお願いします^_^
しい さま 30代 2023.09.01