電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 鹿島 万鈴占い師

鹿島 万鈴占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

397件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    鹿島先生、いつもありがとうございます。
    落ち込んだ時相談させていただくことが多いのですが、今の状態はこの位置で、これからどう進んでいくのか、それをお聞きするだけで気持ちが晴れやかになります。
    そしてその通りに物事が進んでいくので、先生はしっかりと先が見えた上でアドバイスをくださっているんだなと実感します。
    昨年、今年は飛躍の年と鑑定いただきましたが、まさにその通りになりました。
    これから訪れる新しい出会いにワクワクしています。
    出発に向け今は何かと忙しなく少し疲れ気味なので、また先生の素敵な癒しのお声を拝聴できれば…と思っています。

    匿名 さま 50代  2023.04.17

  • 女性

    初めてのご鑑定ありがとうございました。
    気になる人は自分のものにならなかったもどかしさと女好きのショックが強くて忘れられないのだとわかりました。
    だからこその、長く働ける場を探す必要があるのですね。私も彼のこと悪く言えない癖がありますから…
    より良くなっていく、と希望をいただきありがとうございます。今がどん底だと思いたいです!

    匿名 さま 40代  2024.03.25

  • 女性

    鹿島先生いつもありがとうございます。
    新しい場所での仕事の話が途中でストップしてましたが言われたように連絡がきました。
    もう半年以上話がのびてましたが(笑)
    もうダメなのかな…と思ってました。
    鹿島先生は「仕事の話は大丈夫ですよ。4月5月動きがあります。」と言ってました。
    その通り4月から新しい職場での仕事になりそうです。
    今回のことでも新しい会社の上司の体調の悪さなどが鹿島先生には視えてたようで言ってたようにほんとに、体調も悪くあぶないようです。
    鹿島先生のお力は凄いです!
    あとは、彼との話がどう進んでいくかです。
    またなにかありましたら相談させてください。
    よろしくお願いします(*^^*)

    匿名 さま 50代  2024.03.25

  • 女性

    この度はありがとうございました!

    ご丁寧なアフターメールまで、、嬉しかったです!!!
    彼の言葉に振り回されますが、あまり心配せずに彼と接していこうと思います。
    先生にはとても優しいお声でお話していただき、リラックスして話すことができました。
    また悩んだ際にはぜひお願いしたいと思いました。
    本当にありがとうございました!

    y さま 30代  2024.03.25

  • 女性

    鹿島先生 
    本日はありがとうございます。
    途中で切れてしまい申し訳ございません。大変失礼いたしました。
    娘のことでご相談させていただきました。いつまでもモヤモヤしている私の感情は何だろう?不思議で仕方なくて、この感情が気持ち悪く思えたりもしていました。先生は娘さんの気持ちが手に取るように分かり伝わるから!と教えてくださり安心いたしました。
    前に進んでいる娘ですが、まだ想いがあることや相手も同じ気持ちでいるとのことでした。これからも2人を応援したい気持ちを大切にして勉強を頑張る娘をサポートしながら見守りたいと思います。お互い両思いならまたご縁が繋がることを信じます!
    鹿島先生は素敵なお声で優しく寄り添ってくださり、ご鑑定も深くて本当に信頼できる先生です。繋がれたご縁に感謝いたします。アフターメールもありがとうございます!またご相談させてください。

    匿名 さま 50代  2024.03.24

  • 女性

    鹿島先生

    先日は鑑定頂き、ありがとうございます。
    心落ち着く時間を頂きました。

    先生の仰る彼の心情を感じれる日が早く来るといいです。

    お忙しいとは思いますが
    先生もお身体ご自愛下さいませ。

    匿名 さま 40代  2024.03.24

  • 女性

    鹿島万鈴先生この度は鑑定ありがとうございました。お噂通り綺麗な声でまた穏やかでお話しやすくて相談して良かったです。占いをあちこちでして結果に満足しても現実を見ると不安になるを繰り返していました。その時期まで一旦区切りをつけるのにもう一度誰かに話を聞いて欲しくて口コミを見て先生にお願いしました。アフターメールもとても嬉しかったです。引き続きよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 30代  2024.03.24

  • 女性

    先生、今回もありがとうございました。
    受けた仕打ちについて、ご説明頂き、自分が悪かったわけじゃないことや、お相手には嫌われていないことを教えていただき、少し安心しました。
    まだ少しショックは残っていますが、先生とお話していく間にどんどん気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます。
    これからもチャンスが来ることを期待して、未来に願いが叶った自分を思い浮かべて前に進みたいです。
    これからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

    匿名 さま 60代  2024.03.24

  • 女性

    万鈴先生、本日はご縁をいただきありがとうございました。
    今抱えてるモヤモヤを払拭したく、サイトを開いた瞬間に「あ、この人だ」と思い予約させていただきました。

    こちらの情報を深く聞かずとも彼のこと、私の性格、2人の間に起こったことをズバズバ言い当てられ、ビックリしました。本当に視えてると言わざるを得ないです。
    占い結果は思いがけず嬉しいもので、先生の言葉を思い返せば、未来を闇雲に不安がらずに待っていられそうです。特別な関係すぎてきっとこの先も山あり谷ありだと思います。それでも、覚悟決めて、彼とのご縁を信じて進んでいきます!

    予約の方もおられ、お忙しい中で私の拙い言葉をしっかり受け止めていただいたこと、アフターメールまでいただけたこと、本当に感謝しかありません。
    また何かありましたらご相談させてください。
    季節の変わり目風邪など召されぬよう、ご自愛ください!

    匿名 さま 30代  2024.03.22

  • 女性

    先生、またもや懸案の件、懲りずに聞いていただき、ありがとうございました。
    不思議ですが、先生とお話したあとは心が穏やかになるので、今日は仕事が捗りました笑。
    結果はわかりませんが、軽やかに明るくもう一度頑張ってみようかなと思います。
    またなにかが動きましたら、聞いてください。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.03.21

  • 女性

    先日は丁寧に鑑定して下さりありがとうございました。予約が沢山埋まっている印象でお時間ない中、鑑定後、直ぐに細かく丁寧なメッセージを下さりとても嬉しかったです。
    今の状況もとても当たっており、いつ頃何が起きるか細かく見て頂けました。
    仕事で大変でストレスが溜まっている彼を癒してあげられる場所でいるように努力しようと思います。

    匿名希望 さま 30代  2024.03.20