占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
189件あります。
いつもありがとうございます!
今起きている出来事の本当の意味を一つずつ教えてもらった感覚で、納得して消化(昇華?)できました。
アンジェラ先生と話すと自分の感性をとり戻せるので、スピリチュアル用語でいうと「波動が上がる」気がします。
ぐったりしてても電話後は元気に外出できたりします!
もっと良くなっていきます。その過程でまた何かあったときは、よろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2025.10.12
ここ1カ月くらい調子が上がらなかったのですが、お話しさせてもらった日から上向きになってます!
先生と話してると、自分の悩みとか、負の感情を一つ一つを光で包んでくれて、いつのまにか昇華されてる〜みたいなイメージです。
やさしいのにぶっちゃけるところはぶっちゃけてくれるところも素敵で元気が出ます(笑)
いつもありがとうございます!
匿名 さま 30代 2025.07.17
気持ちが沈みそうなとき駆け込み的に先生と話したくなり、待機になってるととても安心します!
今日もちょっと気分が重くなることがあり短時間お願いしましたが、先生と話すと落ち込みすぎるのを防げて早く元気になり、それを繰り返して運気がよくなってる実感がとてもあります!
いつも本当にありがとうございます。
匿名 さま 30代 2025.05.05
お話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。先生のご指摘通りの私でしたので、未来にむけて指標が頂けました。意識して動いて取り組んでいきたいと思います。528ヘルツの癒しの音を聞かせて頂き、一瞬で楽になったので、これからも聞いていきたいと思います。本当にありがとうございました。
アリ さま 50代 2025.03.10
何時も真剣なアドバイスありがとうございます。
又度々のアドバイスmailには感謝しております。
先生のソフトな生き方素晴らしいですね・・・
今後とも宜しくお願いします。合掌
匿名 さま 80代 2025.02.19
今までの事全て無駄じゃないとのこと、自己嫌悪に陥っていたので心が救われました。
受験のことばかりで余裕がなく、息子の話をちゃんと聞いてあげられていなかったです。
また、さらに息子に押し付けようとしてしまっていました。
私自身がもっと笑顔で楽しく生きることを心がけていきたいと思います。
ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2025.01.13
長めの時間でしたが、フレンドリーで親身に話してくださって、気持ちが軽くなりました。とりあえず身体を温めるところからはじめます…!今回はありがとうございました。
匿名 さま 30代 2024.10.07
的確で穏やかな口調でした。飾らないところもよかったです!はじまったばかりですが、ゆっくりあたためて楽しく過ごせたらと思います。
ありがとうございます!
さま 40代 2024.08.23