占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
695件あります。ピックアップ口コミ
ツインレイと診断いただいている彼とのことで、前回、彼が急に冷たくなり、避けられるようになったとご相談したところ、サイレント期間だけど、2〜3ヶ月で元に戻れると教えていただきました。
本当に3ヶ月ほどで元に戻れたどころか、もっと仲が深まったように感じています!
いつも先生が言われたことが、言われた時期に起こるのでほんとにびっくりします笑
先生とお話するのはすごく楽しいです(^ ^)
またお話したくなったらお電話させていただきます!
ありがとうございました!
匿名 さま 30代 2024.08.28
夢蘭先生今日は鑑定有難うございました。メッセージも頂けて嬉しいです。色々お話聞けて良かったです。いつも穏やかで優しくアドバイスしてもらえて有難うございます。また機会があれば宜しくお願い致します。
匿名 さま 40代 2025.11.27
夢蘭先生今日は鑑定有難うございました。先生とお話すると明るくて的確で、悩みが解消されたような気がします。そして、いつまでも話していたいような気になります。また機会があれば宜しくお願い致します^_^
匿名 さま 40代 2025.11.26
先生、お久しぶりにありがとうございました!
やっぱり、先生ものすごくおわかりになるので、やっぱり凄いなあーと思いました。
またお電話します!!
ありがとうございました!
匿名 さま 50代 2025.11.10
久しぶりの鑑定をお願いいたしました。テンポよく相談者に寄り添って相談を聞いてくださる先生です。
今回は仕事と家のことをお聞きしました。流れが変わってきているといわれ良い結果になりそうとのことで気持ちも落ち着きました。またよろしくお願いいたします。
ななみみ さま 50代 2025.11.03
ご鑑定ありがとうございました。
今とても惹かれている女性のことについてご鑑定いただきました。
ツインレイについて、お相手と私の関係性についてもみてくださり、ありがとうございました。
お相手が抱えている辛い状況について、何か私が力になれるように努めたいと思います。
主導権はお相手にあるとのことでしたので、どんな結果になっても受け止められるような
包容力を持てるように努めていきたいと思います。
ご鑑定ありがとうございました。
Light さま 50代 2025.11.01
先程は鑑定ありがとうございました。何年も付き合っている彼ですが、その彼の近くに居る女性の存在についてみてもらいました。彼女はソウルメイトで彼自身も居心地がいい存在とのことで、腑に落ちました。
恋愛感情が私にあったとしても、必要とされるのは自分ではないと痛感しました。
今は辛いですが、今後正直に伝えてくれたことに感謝すると思います。
ありがとうございました。
匿名希望 さま 50代 2025.10.31
本日は初めての鑑定をしていただき心が癒されました。ありがとうございました。
Rとは、出会った時から不思議なご縁で家族になりました。だから、強い結びつきがあったと思います。Rにもこれからも幸せになって欲しいと思っています。
また、ボーナス時期にいろいろなわんちゃんをみて歩こうと思っています。その頃、また先生に連絡しますね。
わかりやすい鑑定で感謝します。ありがとうございました。
また次回、先生とお話し出来る日を楽しみにしております。よろしくお願いします。
ミカ さま 50代 2025.10.14