電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > ガイア占い師

ガイア占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

28件中 1-10件を表示しています。
  • 男性

    先生鑑定ありがとうございました!観ていただいた、次の日何故かLINEブロックされました。何もしていないのになぜ!

    匿名 さま 50代  2022.07.15

  • 女性

    前回は、お祓い、そして、今回も素早い鑑定ありがとうございます。
    安心致しました。

    匿名  さま 60代  2022.07.11

  • 女性

    先生に別居中の旦那を口寄せしていただきお話しさせて頂きました!なんとも初めての体験で楽しかったです^_^
    先生がちゃんとお話ししてくださってるのも頼もしく、ちょっと笑っちゃいました。フレンドリーでとても喋りやすかったです!
    またお電話したいなと思える先生でした。ありがとうございました!早く帰ってきてもらえるよう私も頑張ります。

    ちぇる さま 50代  2022.07.09

  • 男性

    初めての鑑定ありがとうございました、今回相手の怒りが治らない為か、口寄せ出来ませんでしたが、祈願の方してくださるとの事で何とかよろしくお願いします、またアドバイスありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2022.07.08

  • 女性

    鑑定していただきありがとうございました。
    見られてる?って思ったら聞きたくなってしまって、失礼な事を聞いてしまい申し訳ありません。

    ジェラシーを抱いてるのは意外でしたが、ガイアさんが仰ったその理由は、私と彼の状況そのままでした。
    彼が厳しい口調で話してるって聞いて、怖いなーって思っていましたが、絶望的ではなくてよかったです(^ ^)
    女いらない彼が私を好きになった事は、自信持とうと思います笑

    彼の黒い部分を取り除いていただける事、素直になるように彼に言ってくださるとの事で、ありがとうございますm(._.)m

    この半年すごく辛かったので、ガイアさんに彼を叱ってもらって、好きなのにこのままじゃダメだ!って彼が顕在意識で認識するといいな( ; ; )
    彼の変化が楽しみです(^ ^)
    これからもお力添えをお願いいたしますm(._.)m
    私も頑張ります!
    ガイアさんとのご縁に感謝いたします。

    匿名 さま 40代  2022.07.03

  • 女性

    先ほどは、ありがとうございました。
    仕事は転職の機会を伺いつつ、まずは自分の体を休めること、自分に合ったマッサージを探したり、十分な睡眠を心がけたいと思います。
    彼のことは、大好きなので、ほぼ毎日会えるのは嬉しいのですが、不安な気持ちと隣り合わせな状態で、相談させていただきました。
    「メビウスの輪」がすごく印象的でした。
    何でも、ちょっとしたことで、不安になりがちなので、また相談させてください。

    匿名 さま 50代  2022.07.02

  • 女性

    先生、先程はありがとうございました♪
    闘病中の現在、大丈夫だ!と思いながらも治療でつまづくと不安になることもありましたが、先生の言葉で元気になれると確信することができました。
    彼のことだけではなく、病気や仕事のことなど気になっていたことを先生の方からお話しくださり、全てをみていただけて本当に良かったです。
    これから楽しみながら頑張っていこう!!との自信に繋がりました。
    またぜひみていただきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

    M さま 50代  2022.06.27

  • 女性

    先日はご鑑定いただきありがとうございました!!先生とご縁が繋がり嬉しかったです。
    歳の差のある彼とのことをみていただきました。彼の私に伝える気持ちに嘘はなく安心しました。不安なこともたくさんありますがまずは一緒に暮らせるように頑張ります。毎日を笑顔で感謝の気持ちを忘れずに彼を支えていきます。
    また彼とのことをみてください!!先生のお力を貸してください。私もできる努力は全てやってがんばります!!
    先日は本当にありがとうございました!!

    えーぬ さま 40代  2022.06.26

  • 女性

    この度は楽しいお話をたくさんして頂きありがとうございました。

    先生が、私の亡くなったワンコと話をしてくださってるとき、
    電話口から聞こえてくる、ワンコとの会話が面白過ぎて(笑)

    「あははは!え?マジで?あははは」とか!(笑)
    まるで人間の友達と普通に話しているかのようで、
    それを聞いてるだけでも楽しかったです。

    いっぱい元気もらえました。
    ありがとうございました。

    とてもフレンドリーで温かみがあって素敵な先生でした。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    匿名 さま 40代  2022.06.23

  • 女性

    彼を呼び出して沢山質問して本音を聞き出したり追求してくださりありがとうございました!彼の言動の意味がよく理解できました。
    少しお話ししただけでも状況がよく視えておられ、ずっと彼の言葉を聞いていたかったです。
    最後彼がウジウジしているところ神様にまで聞いてくださりありがとうございました!
    是非、強力な想念、引き寄せお願いします!そして彼の御霊を呼び出して時間をかけて説得してください!またよろしくお願いします!

    匿名 さま 40代  2022.06.22