占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
314件あります。ピックアップ口コミ
温かなご鑑定をありがとうございました!先生から彼の気持ちを教えて頂いた時、涙が出ました。そして、不安や疑いのような気持ちでいっぱいでしたが、先生のお言葉のお陰で心が穏やかになりました。彼は彼で、違う視点で私のことを大事に考えてくれているのですね。感謝しなくてはいけませんね。いつも気持ちに寄り添って頂き、本当に優しくて温かい先生だなと思います。ちなみに、心配していた体調は通常通り?だと判明しました。将来夢が叶うと良いなと思いつつ、今しかできないことを楽しみます♪ 彼は信用に値する人で、私たちはラブラブだと言えると思いますが、なぜか時々不安になるのは、何か自分の心にトラウマでもあるのかな?と思い、静かに内観しています。また何かありましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました^ - ^
あや さま 40代 2022.11.15
和來先生とお話すると心が癒されて行くのが
分かります。いつもありがとうございます。
1番最初に本部が良いなと思っていたので
それが叶うようで嬉しいです!!
またよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2026.02.04
久しぶりの鑑定でした。
ありがとうございました。
色々聴けて良かったです。
職場の方の気持ちや彼の状態も分かって
安心しました。
また、聴きにきます。
よろしくお願いします。
シミズ さま 50代 2026.01.29
和來先生
いつも寄り添う鑑定ありがとうございます。
答え合わせ占いを何回か先生とのやり取りの中でして来た感があります。
自分は決して霊感が強い方で無くむしろ無いに等しいですが、願望に対しての
思いは強い方で先生の鑑定とのベクトルがピタリとあった時は自分でもびっくりです。
匿名 さま 60代 2026.01.20
皆さんのそれぞれの想いを知ることができて
安心しました。また、私の感じたことは
間違っていなかったのだと再確認できました。
おかしいと感じたことは、やっぱりおかしいのだと。
和來先生の『私もおかしいと思います』と
仰ってくださったことが何より嬉しかったです。
また、彼からのサインもたくさんあって
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2026.01.20
和來先生
今年こそ願望成就の報告ができます様に。どうぞサポートお願いします。
和來先生がこのサイトに登場してずっとサポートして頂き、あとは結果ですね。
今年は必ず結果を出しますので、よろしくお願いします。
浩昭 さま 60代 2026.01.06
和來先生
今年で丸四年お世話になっています。
中々願望成就とは成らずご苦労お掛けしました。
そうした相手があらわれただけで今の自分は
嬉しいです。それは一つの転機に繋がり、願望成就と言っても良い
と思います。一日一日が勝負の日ですがこれからの大願望成就に
向かって堂々と勝負して行きますよ、これからも宜しくお願いします。
浩昭 さま 60代 2025.12.31
本当に久しぶりの鑑定でした。
復職日は希望通りの日になりました。
ありがとうございます。
職場の方、彼のことも聴くことができました。
感謝奉公をさせて頂いてから退職いたします。
皆さんには大変お世話になりました。
和來先生、今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
匿名 さま 50代 2025.12.30
和來先生
何時も心に寄り添う鑑定占いありがとうございます。
和來先生の鑑定依頼者に寄り添う姿勢と現状打破を望む依頼者が
新たな展開を生むものだと思います、一見それが後退に見えても後から、思い返せば結果的に良い方向であったと思います。
これから宜しくお願いします。
浩昭 さま 60代 2025.11.11
和來先生には何時も心に寄り添う鑑定占いありがとうございます
今回の鑑定は何時もよりきれっきれっでしたね
恐らく自身の鑑定目的が明確で、結果が良くも悪くも受け入れる
という姿勢かなぁと思います。
これからも宜しくお願いします。
ひろあき さま 60代 2025.11.07
鑑定ありがとうございました。皆さんの反応が面白いです。
チャットgtpを利用し、ドライブに出かけようと思いました。
近場でとも思いましたが、行ったところばかりだったのでつまらないなと。
なので少し足を伸ばしてひとりドライブ楽しもうと思います。
のんびりゆっくりしながら秋を満喫してきます。久しぶりのひとりロングドライブになります。
ずいぶん前から音楽聴いていなかったので、久しぶりに好きな音楽聴きながらのドライブを楽しみます。
匿名 さま 50代 2025.10.30