占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1225件あります。ピックアップ口コミ
明彩陽先生、いつもお世話になっております!
気持ちに迷いが出た時や不安になった時はいつも先生にご相談させていただいています。
離れている相手の考えを教えてくださったり、守護霊や御先祖様のアドバイスを伝えてくださったり、
タロットの結果も分かりやすく説明して下さり、穏やかな雰囲気の中にもしっかりと芯のある言葉で伝えてくださいます。
この間かけていただいたおまじないも、私自身の気持ちの部分で前向きに変われたような気がしていてとても心強いです。
数ヶ月前に初めて電話占いを利用するようになったのですが、その中で明彩陽先生とご縁をいただけて本当に良かったと心の底から思っています。
いつも本当にありがとうございます!
状況に変化はない状態が続いてますが、自分からも少し頑張ってみようかなと思っているので、また色々とご相談させてください(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!
匿名 さま 30代 2025.02.21
弟の事をみてもらい、その通りだと思いました。そして亡くなった父との会話。とても嬉しく有り難く、父が感じていることをそのままお伝えいただき、涙が出ました。父の事は亡くなってからもいつも心に想い感謝してます。父に逢いたい、笑ってまたあの頃のように会話したいと思う程でした。
弟の頑固な考えが解け、母に対して優しくなって欲しいと願います。
本当に有難うございました。
匿名 さま 60代 2026.06.22
今回も丁寧な鑑定、ありがとうございました。先生の穏やかで優しい雰囲気がとても癒されます!
職場環境は相変わらず悩ましいですが、現状維持でなんとか乗り切っていこうと思います。頂いたアドバイスを実践しながら金運アップも目指しますね!いいご報告ができますように!
匿名 さま 60代 2026.06.08
遅い時間で並んでいたのに一つ一つ優しく丁寧でした。ちゃんと向き合っていて誠実だなと思いました。終始ゆったりした感じで話していて素直になれました。気づきもありました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2026.06.05
明彩陽先生、本日はありがとうございました。
先生の声は優しくて、とても癒されました。
お相手の想いをお聞きしたのですが、彼が私のことを素敵な女性だと思ってくれていることが聞けて、とても嬉しく感じました!連絡がなくて、もう脈なしかと思っていたので、今の状況を先生から聞くことができて良かったです。彼から感じられる状況で、特定の彼女が今いないことも分かり安心しました。先生は本当に視えていらっしゃると思います。彼から連絡が来ることを祈っています。先生、よろしくお願いします!
また、良いご報告が出来たらと思います。
匿名 さま 50代 2026.05.24
仕事のことで占って頂きました。
私の気持が楽になる関わりと穏やかではありますが、はっきりと言われることに1つ1つ納得感があります。
何故なら、めちゃくちゃ当たっているからです。
先んじて、気になる相手に質問し、回答くださるので、大変スピーディーです。
また、正直に言ってくださり大変信頼でき、ついつい頼ってしまいます。
ありがとうございました。
ひかり さま 50代 2026.05.23
いつもありがとうございます。
この選択が合っているのか、間違っているのか、迷ったときはいつもお世話になっています。明彩陽先生の霊能力はいつも確かで頼りにさせていただいてます。これからもよろしくお願いします
匿名 さま 60代 2026.05.21
穏やかなお話の仕方で、丁寧にお話くださいました。モヤモヤしていた部分が少し解消された気がしますし、今後の流れを見ていただけて私としてもとても参考になりました。ありがとうございました。
おれんじ さま 30代 2026.05.21