電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 麗愛占い師

麗愛占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1304件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    昨日は鑑定いただきありがとうございました(^^)視てもらってとても安心しました。たしかに皆さんクセが強いですね笑。もう少し無難な方はいないものか、、、笑。
    Hさんから連絡なく不安だとご相談したところ、存在を忘れる訳ないと言っていたら、本当に連絡が来ました。霊視力すごいです!
    鑑定後にふと思い返すと、社長は以前に”僕はおじさんだからなぁ”と言っていました。ぼそっと言った言葉を麗愛先生が仰り、その場にいたかのように分かるので、今更ながらやはりさすがのお力だなと思います。
    何人もの方を素早く見て下さりありがとうございました^^引き寄せ頑張りますと言って下さり嬉しかったです。以前に話したことも覚えていて下さる真摯な先生でぜひオススメします♪

    S さま 30代  2022.03.29

  • 女性

    鑑定ありがとうございました!!とても素早く沢山の事をみていただいて、安心できて良かったです。彼の状況やこんな感じのLINEを送った方がいいよなど、色々と教えて下さってとても有り難いです。彼の鈍感なところやタイムラグがあるところなども見抜かれ、凄く視えていらっしゃるんだなと思いました。これからは自分の気持ちも少しずつ伝えていくように頑張ります!!また相談させていただきます!!本当にありがとうございました!

    匿名 さま 50代  2024.04.23

  • 男性

    先日も鑑定ありがとうございました!
    僕は今まで、様々な電話占いで様々な先生に鑑定していただいたのですが、先生ほど視える力を持っていて、的確かつ具体的に物事を教えていただける方には会ったことがないですし、先生ほど私情もなく、ただ自分のことを考えて話してくださる方にも今まで会ったことがないです。
    あまり電話占いを活用されたことがなかったり、相談する先生を迷われてる方がいるなら、麗愛先生に聞けば間違いないと思います。
    いつも本当にありがとうございます。
    また何かあればよろしくお願いします。

    i さま 20代  2024.04.23

  • 女性

    ありがとうございました。先生とお話ししてから何だか急に送ってみようかな、いや!送ろうという気持ちになって、LINEしてみました。
    そうしたら、2分後には返事をもらえました。ただ、またそこから既読スルーされちゃってるのでまた仕切り直しだなって思っています。
    それでも、送ることに躊躇いがなかったわけではないのですぐに返事がもらえたことに感謝です。先生のおかげだーって心の中で叫びました笑。返事はもらえると言ってくださったので信じて送ることができました。
    既読スルーにもこれまた色々と理由があると思うので…主に忙しいという理由ですが笑。
    相手の時間ができればまた連絡もらえるかもしれないし、送るの忘れてるかもしれないし。わからないですけどLINE1通の有り難さを感じました。
    本当にありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2024.04.22

  • 女性

    連日、すがるような気持ちで鑑定して頂きました。
    昨日、先生の仰る通りにLINEしたら、先生の引き寄せのお陰もあって、未読スルーから返事がきました!
    でも、まだ私の不安は消えず、LINEのやり取りの内容を先生に聞いて頂きましたが、やっぱり私の言葉選びに問題があったみたいで、そこも的確にご指導頂きました。いい事ばかりではなく時には厳しく、本当にありがたかったです。
    図々しいお願いですが、まず彼と話がしたいです。
    GW予定通り会いたいです。
    どうか、お力をお借しください。
    絶望的な気持ちがら、希望が見えてきたのは先生のお陰です。   
    次、お電話する時は、普段通りに戻りましたーと幸せな報告がしたいです。 

    さやか さま 40代  2024.04.22

  • 女性

    先生にいつかお願いしたいと思い、鑑定して頂きました。温かみのある、本音の鑑定と感じました。
    先生の引き寄せで、彼との未来が近くなるように、私も穏やかに待ちたいと思います。 
    ありがとうございます。

    ミカハート さま 40代  2024.04.21

  • 女性

    初めて鑑定して頂きましたが、彼の心の中をそのままわかりやすく丁寧に教えて頂きました。 
    私は不安で仕方なかったんですが、先生のアドバイス通りにLINEしました。
    1週間長いですけど、待ってから普通の私で連絡しますね!
    今後の関係もみて頂き、彼の本質、接し方まで聞いて、自信を持てました。
    引き寄せもして下さると仰って頂いて嬉しかったです。
    どうか、宜しくお願い致します。
    私は彼とこれからも一緒にいたいです。
    また、進展があったら相談させて下さい。
    今日はありがとうございました。

    さやか さま 40代  2024.04.21

  • 女性

    麗愛先生、昨日は初めての鑑定をありがとうございました。お相手のこともよく視えておられ、現状や今後のことも伺えました。途中彼の想いが強すぎて肝心なところで何度も邪魔(笑)が入りましたが、それだけ先生が彼に繋がっていらしたからこそですね。
    一筋縄ではいかない関係性ですが、私自身の直感を大切に進めていければなと思います。この度はありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2024.04.21

  • 女性

    麗愛先生今日は鑑定ありがとうございました。
    彼からLINEきました。来ないかなぁって言ってたけど鑑定終わって2時間後。ビックリしました。麗愛先生に伝達頼んだから伝えてくれたんですよね?凄いです。
    就活してる私を応援してくれました。返信したら直ぐ読んでました。
    何かほっとしました。麗愛先生と話すとほっとするのは勿論パワー貰えます。
    ほんとにほんとにいつもありがとうございます。

    きょう さま 50代  2024.04.20

  • 女性

    短時間で見ていただきありがとうございます。
    主人の子どもに対する気持ちと、私に対する気持ちが違うことなど説明していただき腑に落ちた部分があります。
    ケンカを繰り返すから別れたい気持ちになっていることも分かったので、色々と考え直してみようと思います。

    匿名 さま 40代  2024.04.20

  • 女性

    麗愛先生、ストレートに現状を伝えてくださり、ありがとうございました。話した後、気分が良くなり。感謝します!とりあえず1ヶ月待ってます。

    あり さま 20代  2024.04.20