占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
335件中 1-10件を表示しています。仲条先生、きょうはありがとうございました。突然の悪い知らせでほんとうに困って、これからどうしようとすごく悩んで、眠れない夜が続いていましたが、道があるという占いの結果に、ほんとに安心しました。お電話してよかったです。1週間ぶりに、安らかに眠れそうです。
ひみこ さま 60代 2023.11.29
仲条先生
先日はありがとうございました!
短い時間でしたがとても満足のいく鑑定をしていただきました。
声も素敵で、写真通り明るく優しい先生でした。
結果も、的確でモヤっとしていたものがスッキリしました。
アフターメールもいただき、嬉しかったです。
またお話したいので今後ともよろしくお願いします!
匿名 さま 20代 2023.11.26
今回も短い時間で占って頂き、ありがとうございました!
先生のアドバイスは説得力があり、本当に気を付けなきゃいけないのが伝わりました。
私が言われて困るような発言をしてきたら上手くかわせれる術を身に付ける様に頑張ります。
そして年明けあたりに特に心構えしておきます!
本当にありがとうございました!
みい さま 30代 2023.11.21
初めて鑑定して頂きました。
自分でも薄々そうなんだろうなと
思っていた彼の本質をスパッと
仰っていたので清々しい気持ちです!
「なんで10歳下の私が追わなきゃ
いけないんだ。逆でしょ!笑」
って1度は考えた事があるんですよね。
待ち続ける時間が勿体ないですもんね!
もっと自分に自信を持って行動して
行こうと思います!!
そしてイイ出会いに向けて
強い意志と自分磨き頑張ります!!
ありがとうございました☆
匿名 さま 30代 2023.11.13
いつも、短い時間なのに、対応して下さってありがとうございます。
ピンポイントで鑑定して下さるので、大変たすかります。
また、よろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2023.11.08
今日から出社でした。入社前はたまに考えてましたが、今のところ何も言われずに終わってホッとしました。その際はありがとうございました。入ったばかりなのでがんばりますね。また何かありましたら連絡しますねー
ちー さま 50代 2023.11.01