占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
487件あります。
早朝に不安な事を相談しました。
時期を知りたかったのでハッキリと結果が出る易占いが出来る先生を探していましたが、ここまでハッキリと時期が出ることに驚きました。
不安にも寄り添って頂き感謝しています。
サンド さま 40代 2026.04.21
仲条先生
今日も私の悩み事や、不安な事を、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。先生の説明を聞いて、なぜ求人が出たのか、ようやく分かりました。ありがとうございました。パート探しで分からない事があったらお電話しても良いと言って下さり、本当にどうもありがとうございました。とてもうれしかったです。
匿名 さま 50代 2026.04.02
仲条先生、お久しぶりでした。感想遅れてすみません。
彼女からのメールが来たときはほんとにビックリしました。8ヶ月くらいサイレントだったし。その間、ほんとに苦しかったし不安だった。仲条先生が支えてくれてほんとに感謝します。
またサイレントになりました。
まだまだ先は長いですが、これからも頑張ります。ありがとうございました。
みー さま 40代 2026.03.11
実紗先生、先日はアドバイス&アフターメールもありがとうございました!
まさかフラをされている先生に巡り合うとはびっくりしました。そのおかげで話が通じて嬉しく、また楽しくお話しできました。
もうしばらく、エリアも広げてハラウを探してみます。
またよろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2026.03.11
土地物件にかなり強い先生だと思いました。他の先生だと、土地の気だけでも、物件の様子や地域の様子まで教えてくださりました。
また、人間関係や仕事についてもみてくださりました。親身に聞いてくださり、鑑定内容も満足でした!ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.03.07
先日はありがとうございました。あの日は一緒に考えてくださりありがとうございました。内容が内容なだけにこちらには書けませんが、良い流れに持っていけるように、とにかく頑張ります!
匿名 さま 40代 2026.02.06
仲条先生初めての鑑定どうも有難うございました。
なんかもうやっぱと言う感じですが、自分も良く探してみます。だってあれだけのことするのは余程の勇気があると思います。でも息子のことが気になったらやってしまうのかもしれませんね。
少し様子みます。
また宜しくお願いします。
ミイ さま 60代 2026.02.03
今日もありがとうございました!
アドバイス自分なりにやってみよかなと思います。
心配だった経済的な問題点は、約束もあるしそこは裏切ることは無いはずだし他に向ける気力もないと、間違いなく私の元へ戻ると信じてます。
Kei さま 60代 2026.02.02
ありがとうございました。
なかなか頑固な彼だし気難しいところ、言葉を一旦弾くとかほんとにその通りです。あまのじゃくなとこありますね。
LINEも気持ちが伝わってくれるように
返事が来ること願って待ちます。また何かあればお願いします。
Kei さま 60代 2026.01.29