電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 純杏占い師

純杏占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

163件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    純杏先生 ありがとうございました!!
    「不愉快な思いをした。残念ですが長く一緒にいることは難しい」←2ヶ月音信不通でやっときたLINE。通常であればもう付き合えないと言われてると解釈します。もうダメだと思いました。すがる思いで純杏先生に辿り着きました。でも先生は違いました。視えていらっしゃるからこその的確なアドバイス・考え方、彼魂への問いかけ、お説教部屋や玉りんこのおかげで、なんと彼から返事が来て会えるようになりました。びっくりです。これが先日初めて視ていただいた結果です。今日はもうひとつ心配なこと&失敗したくないので、彼に会う前に視て頂きました。短い時間でも快く沢山の情報のアドバイスを頂き、「うわぁ、視てもらって良かったぁ!」とつくづく感謝です!
    回避できた!聞いてなければ不安で同じ失敗をして、今度はもう完全にダメになるところだったかもしれません。
    先生、本当にありがとうございます!!

    にこり さま 50代  2022.11.12

  • 女性

    純杏先生
    彼から5ヶ月ぶりにメッセージきました!!!
    先生が彼にお説教して玉りんこでメッセージを送ってくださったわずか3日後にです。
    早すぎです!!!

    先生が沢山彼に伝えてくれたお陰です。
    詳しくは、またご連絡いたします。
    とにかく、とにかく、有難うございますm(_ _)m

    U さま 50代  2024.03.23

  • 女性

    先生、先日はありがとうございました。先生の元気な声で明るく叱咤激励して頂くと、色んなモヤモヤが解消されていくようです。
    とりあえず引っ越しに向けて進んでいますが、環境が変わって気持ちも新たに過ごしていけたらいいなと思います。
    まだまだお電話しちゃうかもしれませんが、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2024.03.21

  • 女性

    純杏先生
    先日は本当に本当に本当にありがとうございました。
    メッセージを嬉しくて何度も何度も読み返しました。
    お電話する前は、言語化できない不安を解消したい気持ちが強かったのですが、純杏先生とお相手の魂の会話のおかげで、ご縁が薄くなっていくことへの恐怖が大きいことに気づきました。
    そして会話した内容やメッセージに安心感を覚えました。
    先生が私の気持ちを汲み取るのが本当に上手だったので、話したいこと話せて満足でした。
    同じような気持ちではあったこと、前を向いていくこと、これから奇跡も起こせること、私が選んでいいということ、いい女になること、引っ張っていけるくらい自立したいい大人になること。これからはブラッシュアップの時間、自己投資して、自分を可愛がって一番大事にしたいです。
    お電話して心から良かったです。ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.03.18

  • 女性

    長時間の鑑定ありがとうございました。何度も約束してはドタキャンしてくる彼の気持ちを知りたく、視ていただきました。言い訳?言い分?が頑固で自分本位だと自ら言ってしまうことに笑えましたが、彼自身変えることのできない部分で何度も受け入れて理解してほしいと言ってましたね。なかなか受け入れられないことなので難しいなぁですが。相手を思いやる気持ちがないのか、思いやりたいけど行動できないのか不思議です。そうやってずっと生きてきて、今更変えることも変わることもできなそうです。仮に付き合っても振り回されるだけなので、どうなりたいかは私自身もわかりませんが、まずは会って話をしてみたいなと思いました。

    あきのん さま 50代  2024.03.18

  • 女性

    何度か純杏先生にはお世話になっておりますが、質問に対する答えが早くて的確、その上で具体的なアドバイスを下さるので純杏先生に鑑定頂くようになってから人生が好転しています。これからも頼りたいと思える鑑定士さまです

    りんご さま 50代  2024.03.15

  • 女性

    純杏先生、先日はありがとうございました。
    魂で会話したハグはできなかったです。笑
    最後は意外とあっけなくて、またねっも言いそびれるくらいどうでもいい会話しました。これから応援していますね!って、ありきたりな言葉でしめちゃいました。
    ずっと独りだったら俺がもらってやるって、魂同士で会話したことを信じたい気持ちと、やっぱり無理かなと思う気持ちがあるけど、今はそれを心の支えにしたいなって思いました。
    魂の会話ってほんとすごくって、涙が自然とでるから自分の本心が洗い出されるようで、恥ずかしいけど尊いなって思います。自分の本心はこんなに可愛いのかって、もっと素直になれたらいいなって思います。お電話してよかった、毎回そう思える鑑定をありがとうございました。またよろしくお願いします。

    ゆり さま 40代  2024.03.08

  • 女性

    前回の鑑定からあまり時間が空いていなかったのですが、彼の動きがなさそうなので再度みていただきました。
    やっぱり彼自身のことで悩んでいるようでしたね。
    体調のことも話してくれてますます一緒にいたいと感じるようになりました。
    突然「声が好き」って言われたのにはビックリしましたが(笑)
    目の前で彼と話しているような不思議な感覚。
    最後に「じゃあ、またね」って言われた時は
    またねって言うんだったら連絡ちょうだいよって
    突っ込みそうになりましたが(笑)
    彼の気持ちが前向きに変わるまでもう少し時間がかかりそうですね。
    本日もありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.03.03

  • 女性

    昨夜は長時間ありがとうございました。
    (後ろに並んでいた方ごめんなさい)

    彼の口調や会話のリズムが彼そのもので時間を忘れて…いや、忘れかけて喋ってしまいました(笑)
    会話の中でも以前彼が言っていた言葉とか出てきたので実際に彼と話しているような不思議な感覚でした。
    そして1年たっても忘れられないお互いの気持ちを再確認することができました。
    少しでも動きがあるといいな。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.02.26

  • 女性

    先日はありがとうございました。
    彼の動きはまだありませんが、また先生にご相談の時には彼とお話し出来たら嬉しいです。

    匿名 さま 40代  2024.02.24

  • 女性

    純杏先生、昨日は楽しく鑑定させていただきありがとうございました。
    今後のプランも立てて下さり、少しずつ前進できるように頑張りますね!
    短時間でも快く引き受けてくれるので助かります。
    またお電話しますね!

    匿名 さま 50代  2024.02.18