占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
113件あります。今日も、私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、適切にアドバイスして下さり、本当にどうもありがとうございました。先生のおっしゃっるように、私の資格が活かせる職場に移るのが、一番いいと思いました。また、就職活動を始めたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.27
今日も私の悩み事や不安な事を、あたたかくお優しく聴いて鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。
彼のこと、心配しなくて良いとのこと。とても安心しました。
今日もありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.05.11
今日も私の悩み事や、不安な事を、あたたかく、お優しく、聴いて、アドバイスしてくださり、本当にどうもありがとうございました。先生のおっしゃるように、私は今自信を無くしているようです。この次のお仕事は、なるべく続くように、がんばりたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.03.25
先ほどはありがとうございました。
誰にも相談できず苦しかったですが、とても話しやすくてご相談させて頂きスッキリしました。
これを機に気持ちを改めて過ごしていきますね。
匿名 さま 30代 2025.09.05
初めてご鑑定いただきました。問題解決の糸口をと思いご相談しました。事情が一筋縄ではいかないことですが、ヒントをいただき、まだやれることはあると思いました。どうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.05.18
藍子先生、ご丁寧にご鑑定ありがとうございました。先生の霊感、霊視はとても当たっていました。彼の今の気持ちや今後についてみていただいたのですが、自分が不安に思っていることなどを伝えたら、寄り添いながら、アドバイスをしてくださいました。こうすれば上手くいくんだと前向きになるようにしてくださって、本当に心が楽になりました。また、経過を報告させて下さい。藍子先生、この度は本当にありがとうございました!
な さま 20代 2025.01.14