占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
18件中 1-10件を表示しています。
結城先生
今日は、私の職場での上司が、私のことをどう思っているのか、鑑定して頂きました。特に嫌われたりしている訳ではないとのこと。とても安心いたしました。また、子供達から好かれているかもしれないとのこと。とてもうれしいです。月曜日からのお仕事、頑張ります!!
ct さま 50代 2023.12.09
結城先生
とても穏やかで優しい時間をありがとうございました。
色々な事が重なり、本当に苦しくて行き詰っていました。
結城先生にお話を聞いて頂かなかったら、心身ともに疲れ果てていたと思います。
お相手の性格や私の性格等、そのままが先生の口から仰られたのには驚きました。
また、お相手の性格や傾向を教えてくださったので、先生のアドバイスを実践したら、お相手に変化が見られたんです!(根本的な性格は変わりませんが、私に対する対応が変わりました)
今すぐには答えを出さず、しばらくこのまま時がくるのを待ちたいと思います。今、答えを出してもお互いに後悔や憎しみが残ると思うので。
また、悩んだ時はお話を聞いて頂ければと思います。
ありがとうございました。
感謝を込めて
匿名 さま 50代 2023.11.08
先日は少し久々にみていただきました。
先生は様々感じられることが多く、その中で不安な要素がないと言っていただけてとてもほっとしました。
これまで仕事、恋愛、友人や家族関係など様々相談に乗っていただいてきましたがおそらくはじめてではないかと笑
年末年始はまた少し動きがありそうなのでご連絡させていただきます!
いつも穏やかで優しく寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございます!
匿名 さま 40代 2023.10.17
これからの私に必要なお言葉をたくさんくださり
ありがとうございました
今は自分を大切に労りたいと思います
私の気持ちを汲んでくださったこと
感謝申し上げます
とても嬉しかったです
匿名 さま 50代 2023.09.20
いつもありがとうございます。
恋愛、仕事、家族、友人など幅広くいつもご相談させていただけますが、状態をみていただくだけではなく、流れや今の私へのアドバイスもくださいます。
匿名 さま 40代 2023.05.27
長々と色々相談してしまってすみません。
先生とお話しできてスッキリ出来た部分もあって
考え方?見方?を変えてみようと思いました!
自分のことをまず考えてみようと思います。
色々と決めきれないことも徐々に解決できたらなと思います!
ありがとうございました!
何かあったらまた相談させてください!
、 さま 20代 2022.06.19
結城紗璃先生、とてもとても心強い温かいお言葉をありがとうございました。
まさに先生のおっしゃる通りだと思いました。いいとこ取りをすれば確かに自分も楽ですし一石二鳥ですし彼も居心地が良くてずっとそばにいてくれるような気がします。なんか頑張れる力を与えて下さり本当に感謝しています。頑張ってみますのでまた壁にぶつかったらよろしくお願い致します。先生のおっしゃって下さったお言葉がすべてがとても納得のいくことばかりで、そうだそんな考えがあるのだとハッとさせられました。心を元気にして下さる先生ですね。本当にありがとうございました。
まりあ さま 50代 2021.10.25
今日は先生にご相談してホントに良かったです。
彼の性格も本当にその通りでしたし、今現在の状況も分かりましたし、なんだか温かい気持ちになりました。
またこれからも長いですが頑張りますね?
ありがとうございましたm(__)m
匿名 さま 40代 2021.10.23
結城先生、本日は鑑定いただきありがとうございました。色々と当たっていてびっくりしました。
おかげさまで、私と妻と両親それぞれの関係性と状況とを客観視するいい機会になりました。また、具体的なアドバイスも色々といただき感謝しております。とても参考になりました。
鑑定結果を早速妻と共有したところ、参考になったと喜んでおりました。将来、皆にとって良い形になるように進めていけたらと思います。
もし望むような形にならなかったとしても、それはそれで夫婦で腹を括って対処していきたいと思います。
また何かありましたらご相談させてください。ありがとうございました。
kei さま 40代 2021.03.10