電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > Serina占い師

Serina占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

253件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    昨夜は鑑定そして感想よりも先にメールもいただきありがとうございました。先生は会ったこともなく過去〜現在の普段の行動もお話ししてない彼をどこかで見てた?くらいのレベルで当たり前のように話されて、「そうなんですよ!だからどうしてこういうことするのって思うの」とか言いつつ「なんでわかるのです??」と聞いてしまって笑。等身大の彼(間違いない笑)の行動からの鑑定結果は心のなかで渦巻いていた疑問に正面から答えて下さるものでした。そして先生がさらっと放った何気ない一言から、私の不安がこれほど募ったのかということも同時に理解でき嘘みたいに楽になりました。彼のことわたしのこと…冷静・的確に(笑いを交えつつ)みていただけて大げさではなく救われました。昨夜はここ数日ないくらい熟睡できました。いつも真摯に私に向き合った鑑定をしてくださって本当にありがとうございます。またぜひ鑑定をお願い致します。

    えだまめ さま 50代  2022.08.04

  • 女性

    Serinaさん、今日はありがとうございました!

    いろんな不安を解消してくださって、ありがとうございます!

    今回みていただいた内容、ホッと安堵感です。
    私は不安を先取りしてしまうので、先々まで教えて頂けるのは本当に安心します。

    この秋、新たな人生のスタート、楽しみに頑張ります! これまでの人生、諦めず耐えてきて本当に良かった...!サポート頂き、改めて感謝です。

    メッセージもありがとうございました!
    serinaさんに良い報告したいです。
    またよろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2025.07.27

  • 女性

    初めてご鑑定頂きましたが鑑定が早くてこちらが説明していない細かいところまでよく視えておられるので驚きました。鑑定が的確で明るく話しやすいので人気の先生なのが納得です。なかなか繋がることが難しそうではありますがまた他のことも相談させて頂きたいと思っています。

    匿名 さま 50代  2025.07.14

  • 女性

    セリナさん!今日は特に進展があったとかじゃなかったのですが、うまくいってるときもふあんにはなるので(笑)たまたまタイミングよくお話しできました!!
    前回もおっしゃっていたように、コミュニケーションもわかりやすくなったり、前とは違う感じがしています。
    今までは挨拶や返事のみでしたが、+αつけてくれているような…
    もっともっと私のこと好きになってくれたらいいんですけどね!笑
    女性関係についても、一番最初からブレておらず…本当のところはわかりませんが信じたいとおもいます。
    いつも本当にありがとうございます。
    我々のような関係はなかなかオープンに人に話せるものではないので、否定もせずきいていただけて助かります。またお願いします!

    匿名 さま 30代  2025.07.12

  • 女性

    今日もありがとうございました。
    急な変わり用に、戸惑っていました。
    アクションあるまであと2ヶ月と言い聞かせてたのに、秋頃までとちょっと伸びたのも、待つのが辛い(泣) 1日経つのが遅い...。
    動きまくっていたタイプなので、本気で待ち方がわからないです...。
    今日は時間がなくて、そこまで伺えなかったのですが、またじっくりアドバイス頂きたいです。
    いつも不安を吹き飛ばしてくださり、ありがとうございます!!

    匿名 さま 40代  2025.07.12

  • 女性

    待機リクエストにお応えいただきありがとうございました!
    たくさん話聞いてくださってありがとうございました。ムカつくし気持ち悪いしバチが当たれって思ってしまいますし、でも好きな気持ちが消えないのが辛いですが、先生が寄り添ってくださったので少し気持ちが楽になりました。またお電話させていただきます!

    匿名 さま 30代  2025.07.10

  • 女性

    やっと!セリナ先生に繋がる事が出来て嬉しかったです。鑑定有難う御座います。彼氏探しに早…3年。何故にこうも彼氏が出来ないものか?早くセリナ先生によい報告出来るといいです。
    本日も先生から沢山元気頂きました。有難う御座いました!

    匿名 さま 50代  2025.07.09

  • 女性

    Serina先生、鑑定ありがとうございました!
    お話しさせて頂き、これまで人生で背負ってきた言葉にできない心にずっとあった思いを全部、私が納得のいく言葉で表現していただけたことによって、すごく腑に落ちました。とにかく、ずっと重く存在していた心や思考を認めてもらえた事で、そう感じても悪い事ではなかったんだと、安心感に包まれました。体の中が軽くなった気持ちです。

    また、仕事の事も、迷走しすぎて、自分を苦しめていた事がわかり、一旦落ち着いてから進めていけそうです!頑張ります!

    そして、あちらの件についても再度見ていただき、安心する事ができました。
    頑張って待ちます!笑

    Serinaさんとお話しできて本当にありがたい時間でした!ありがとうございました。
    また良き報告させて頂きたいです!

    匿名 さま 40代  2025.07.07

  • 女性

    Serina先生、先日はありがとうございました!
    メッセージも早々に頂き嬉しかったです!
    結果をお聞きして、嬉しい内容だったのでなんだか気持ちが異様に盛り上がってきました!笑
    でも「待つ」を意識します!とにかく、暴走厳禁ですね!守ります。
    可能性もあると聞けたので、待つ事の苦痛が和らぎました。頑張ります!
    また進展ありましたら、ご報告させて頂きたいです!

    匿名 さま 40代  2025.07.06

  • 女性

    セリナさん、やっと繋がれました!笑
    今日もきいていただき、ありがとうございました。
    何度も見ていただいてましたが、今までのメモを見返すと、今回の事件で当たっていたことが多かったなと改めてわかりました(笑)
    傷つきはしたけど、彼の気持ちを知れたことは大きいです。彼のことはセリナさんの方がよくわかっていると思います笑
    なるべく爆弾投下の前にご相談しますね!笑
    いつも本当にありがとうございます。

    匿名 さま 30代  2025.07.05

  • 女性

    Serina様 昨日はありがとうございました!久しぶりにお声が聞けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!そして、鑑定結果も嬉し驚きで!過呼吸なってました(笑) 今日、キョドリ過ぎて落ち込んでます(涙)
    仕事も、今日聞いてみました!

    またご相談させてください。
    またよろしくお願いいたします!

    匿名 さま 40代  2025.07.03