占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
171件あります。ピックアップ口コミ
昨日も有難うございました。
先生への相談は今回は2回目でした^^
自分の中で不思議に思っている事や、彼の事や一緒に過ごす家の中の事も、一緒にその場にいたかの様に視えてらっしゃるので、お話もとてもテンポ良くスムーズに話が進んで行くので、沢山の事を解決する方向に導いてくれる先生^^
有難うございます♪
彼の事も私の事も、本来のまま過ごしやすいなるようにそれは大丈夫!やこれはちょっと様子見てみてなど、具体的なアドバイスも下さるので、いつもすぐに実践して、かなりのスピードで目に見えて分かる出来事が起こるので、楽しみながら向き合っていけます!
アフターメールもとても素晴らしくて、後で見返したら、実践したり、私が過ごしやすく過ごせる過ごし方も記載下さるので、とても有り難いです(T_T)
好転していくよう自分でも頑張らながら、また先生に相談していきたいと思います♪
長い時間有難うございました!
A. さま 30代 2022.02.12
昨日は遅い時間に長時間、話を聞いてくださりありがとうございました。
生年月日なども伝えていないのに、名前だけで夫の性格、心境がとてもあっていて本当に視えてるんだなと思いました。
夫のフラフラしやすい性格に今後も不安です。どうしたらそうならないか、もっと聞けばよかったです。
でも性格だから変わらないのかなぁ。夫にストレスの毎日から早く解放されたいです。愛情ほしいなぁ。
匿名 さま 40代 2025.11.02
アリア先生
ご鑑定ありがとうございました。また、早々にメッセージもいただき感謝です。感想が遅くなり申し訳ありません。
今回は、私よりも先生が喜んでくださって嬉しかったです。そして、思わないようにしていた私の心の声を言葉にしてくださって、そうだったよー!と、なりました。
来月以降、振り回されないこと、一喜一憂しないこと、自分の軸、決定権は私。
以前なら、何か言われるたび、逆に何もなくても右往左往して、先生にお聞きしていましたが、今はもう、批判は好きと言われているくらいに、考えられるように笑。
今のスタンスを続けて、迷った時は、いただいたメッセージを見返します。
またご報告させてくださいね。よろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2025.09.24
早々にメール鑑定していただきありがとうございました。
丁寧にご鑑定いただき、大変参考になります。
いろいろ迷っていたので、文字にしていただくことで、より整理できました。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2025.09.01
アリア先生、いつもありがとうございます。今回は安定してるのご報告に近いご鑑定でした。とはいえ、この安定は、ずっと先生に見ていただいて得られた安定だと思っています。いろいろあって、ぐらぐらして、先生にご鑑定いただいて、導いていただきました。こんなに穏やかに現状を受け止められる日が来るとは、あの頃は考えられませんでしたよね。いつも、優しく受け入れてくださったこと、感謝しています。グラグラしていたことは、今となっては、懐かしい思い出です笑。これからのことは、アドバイスいただいたように、まず初めの第一歩に向けて、そのことを意識していようと思います。先生にご報告して、お話しさせていただいて、少しずつ進歩してますよね♪本当に嬉しいです。また、ご鑑定お願いします。よろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2025.08.25
お話を聞いて下さり、ありがとうございました。住んでいる、見ている世界が違うと分かって、モヤモヤがなくなりました。色んな世界がありつつも今の時代の波に乗るのは大切なんだなぁと感じました。私も心がけようと思います。
少しずつ癒させていっている今、新しいことや興味あることにどんどん体験していきます。それがまた癒しに繋がるのかもしれません。またモヤモヤした時にご相談します!
匿名 さま 50代 2025.06.28
久しぶりに落ち込むぐらい嫌だなぁって思うことがあって、ピンと来た先生にお電話してみました!
可愛らしいお声で癒されて、電話を切った後は、心晴れやかで、自分に自信が持てさえもしました。
何もやる気が起きないほど落ち込んでいたので、
先生のおかげで出来事を前向きに捉えることができて心が救われました。
本当にありがとうございます!
匿名 さま 30代 2025.05.06
長い時間お話を聞いて下さり、ありがとうございます。何とか落ち着きました。
入っているコミュニティのことや仕事のこと、転換期を向かえての事象なんだなと分かりました。今は焦らず出来ることをやって、自分をすり減らさないように心がけます。
少し私の方が大人になって、冷静かつやり易い方法で動いてみます。
コロナ禍も過ぎてあちこち過渡期になっている中ですが、自分の軸をしっかり持ちたいと思います。温かく楽しいアドバイス、本当にありがとうございました!
匿名 さま 50代 2025.05.04
いつも親身になってくださって、たくさん助けて頂いています。
私がつい感情的になっても、気持ちに寄り添いながらも冷静にお話してくださいます。
本当にいつもありがとうございます。
のり さま 50代 2025.04.02
色々アドバイスありがとうございました。
久しぶりにお声が聞けたのと、ブレている自分に励ましの言葉を頂戴できて嬉しかったです。
他と比べることなく、自分らしいスタイルを大切にしていきます。今年はしっかり準備する時間として無駄なくエネルギーを使いたいと思います。
以前より力強くなっていると伺ったので、迷わず掘り下げる道を進みます。
匿名 さま 50代 2025.03.02
今日の鑑定で心が楽になれました。ありがとうございました。先生のお話はわかりやすくて心にスッと入ってとてもクリアに感じることができてご縁に感謝します。ご相談したいこと沢山あるので、またお電話しますね。ありがとうございました。
ミカ さま 50代 2025.01.29