占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
217件あります。味方の少ない立場で落ち込んでいたところを、お話を聴いて受け止めていただいて、少し落ち着きを取り戻しました。これから取り組むことに力を注ぎたいと思います。いろんなことがありますが、「だからといって必ずしも傷つくことはないですよ」その通りだと思いました。泣くだけでなく怒っていいんだなと思いました。ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします
匿名 さま 50代 2026.06.17
鑑定ありがとうございました。
体調を崩したり、モヤモヤが続いていたのでお話を伺ってスッキリしました。
要らない・無理なものを削ぎ落として、自分軸で生きること。シンプルだけど出来ていないから、今それをやるタイミングなんですね。後々のことに繋がっていくとのことですから、勇気ある撤退を徐々にしていこうと思います。社会で生きていると気がつかない内に、理不尽なことを受け止める耐性だけはついてしまいますね。
あとは「考えていることが現実化する」ということを忘れずに、前向きかつ自分に優しくしていこうと思います!
匿名 さま 50代 2026.06.10
久しぶりに鑑定をお願いしました。
人間関係についてでした。相手の方の生活や気持ちは、私が思ってもみないことだったので少しびっくりしています。またお願いしたいです。
匿名 さま 50代 2026.05.29
Yuriel先生、また自分と違う境涯のところへ出かけてしまいまして、
しかし、強い引力があったのもやむを得ないです。優しい、、、といえばそうかも。
彼がもともと持つものはお優しいところもありましたが、そんな環境下の中で
ご自身を捨ててしまわれたんだと思います。その優しさに年上の女性も
上手くご利用されたかその先はもう少し様子を見なくてはわからないと思っていたけど
どうやら流されやすい男性とホスト的な色気を出しているような気がしました。
大変、その後裏切られるようなことが起きました。きっぱりさようならです。
自分を癒したいと思います。誕生日は、自分なりに優雅な計画を立てて過ごしました。
有難うございました。
匿名 さま 60代 2026.05.28
Yuriel先生、いつも有難うございます。お優しくて知的で常識的な先生です。
いつも癒されます。温かく優しいお声に私はいつも助けられています。
匿名 さま 60代 2026.05.28
鑑定ありがとうございました。
通話の最後の方で切れてしまい、ご挨拶が出来ませんでした。申し訳ございません。
色々周りから影響されたりしますが、自分のペースというか自分が求めている方向に進むのがいいのかな、と思いました。
勉強って何でもインプット→アウトプットの繰り返しですよね。そこを忘れないようにして、コツコツ継続するよう心がけます。
あとは、周りと最初から立ってる場所が異なることを受け入れることでしょうか。納得できる時が来るようなので、これまた焦らずその瞬間を待とうかなと思います。
匿名 さま 50代 2026.05.14
大変お久しぶりにお電話させて頂き、本当にどうもありがとうございました。私が最近悲しんでいる人間関係は、周りの皆さんが私に成長して欲しいから生じているとのこと。教えて頂きありがとうございました。周りの皆さんに嫌われているわけではないと。これからお仕事、ボランティアとがんばって、成長するよう、リラックスしながら、がんばりたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.05.07
本日もありがとうございました
ついつい頼ってしまいます^_^
先生とお話しすると、様々な気づきを得れ
即効性もあり、ジワジワ確実にも効いてきます
まとまりない質問にも丁寧に答えてくださり
感謝してます
ありがとうございました
匿名 さま 50代 2026.03.26
この度も 目から鱗の鑑定
本当にありがとうございます
いつも上手く言語化出来なくて
話してる内に私自身ワケワカメなるのですが
先生が整理して さらにわかりやすく教えてくださるので
いつも覚醒した気分なりますし
確実に、先生のおかげで覚醒してます。
ありがとうございました
匿名 さま 50代 2026.03.18
ユリエル先生には長く観て頂いており
先生の言葉に何度も助けて頂いてます
鑑定時も鑑定外時も必要な時に思い出され
心が軽くなったり
月日が経つたび言葉の意味がより深く理解出来たり
沢山の気付きをくださり感謝です
今回も、目から鱗の鑑定 本当にありがとうございました
私は相手に物質的にも魅力を感じてますが
私は相手に魅力を感じで貰えるような物質的な何かが?あるように感じてないこともあり
色々バグってしまってたんだろうな〜とも改めて気づかせて頂きました
本当にいつもありがとうございます
匿名 さま 50代 2026.03.13