電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > マーク・矢崎占い師

マーク・矢崎占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

4件中 1-4件を表示しています。
  • 女性

    感激でした!
    小学生の頃、毎月楽しみに購読していた占い雑誌に登場されていた先生の鑑定を受けられる♪…なんて?( ? )?
    (ミーハー的、第一声の感想で申し訳ありません´д` ;)

    とてもあたたかいお声で、鑑てくださった内容の解説も
    とてもわかり易かったです
    「恋愛」だけでなく、いま自身がやってみたい物事に関しても
    アドバイスくださり
    やりたいキモチ…スイッチ入りました!

    本日は、どうもありがとうございました

    みぃ さま 40代  2021.01.22

  • 女性

    昨日は、初めての鑑定、ありがとうございました。

    以前から、ネットでの文面による占いサイトで、良く先生の占いも利用してましたので、お名前を見て、ピンときました。
    悩みに寄り添い、親身に、アドバイスしていただき、とても、助かりました。

    今回の恋において、冷たくあしらう彼に対して、主人は、彼との関係がある前から、一生懸命やっていたのに、裏切られた気持ちがありながら、私を愛してくれる真面目な方です。

    なので、彼とは、時間と距離を置き、主人との時間を大切にします。

    今後とも、よろしくお願いします。と

    匿名希望 さま 30代  2020.01.10

  • 女性

    先生、この度はありがとうございました。高名な先生ですが、気さくで素敵な先生です。私のマシンガン質問にも的確に答えて下さり、西洋占星術を学んでる身としても大変勉強になりました。
    また、今年の仕事運ついて、自信がなかったのですが、背中を押していただけました。
    彼については、もう充分傷ついたので、先生の仰るような関係を私から作るのはやめにします。「みんなと一緒に楽しい関係」、仰るとおりだと思います。なんだかすっきりです。
    主人のこと、運命の人と言っていただけて、こちらも自信が持てました。散々なこと言われますが、先生の鑑定を胸にくじけず頑張っていきます!
    ありがとうございました☆

    匿名 さま 30代  2019.03.14

  • 女性

    天職について見ていただいたのですが、
    本格的な西洋占星術のホロスコープを出していただけて、
    ほんとうの自分の特徴や、今年頑張るべきことが分かり、素直に頑張ろうという気持ちになれました。

    マーク先生は有名な先生なので電話をかける前は緊張していましたが
    とっても癒し系のお人柄で悩みも素直に話せました。占いの内容はもちろん、親身になって応援していただいたこともとっても嬉しかったです。

    今度は恋愛についても、彼の生年月日や出身地など入手して西洋占星術でみていただきたいです☆彡
    またよろしくお願いします。

    ぽむぽむ さま 20代  2019.02.20