電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 霊感風水師あーりん占い師

霊感風水師あーりん占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

174件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    あーりん先生、
    先日は鑑定してくださいましてありがとうございました。
    いつも私の鬱々とした思いや状況を上手にお伝えできずお恥ずかしいのですが、先生はじっくり聞いてくださり、優しいお声でお話してくださいます。
    また、色々な視点からアドバイスしてくださいます。
    今回もとても心が落ち着き、希望の光が見える気が致しました。
    先生に教えていただいた事を実行し、明るい未来に向かって行けるようにしたいと思います。
    また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

    りりあー さま 50代  2023.02.13

  • 男性

    YouTube等で活躍されているあーりんさん、この度はありがとうございます!1つ1つの悩みに、具体的な対処法を提示していただけたのが助かりました。ちゃんと自分の弱点も指摘いただき、アゲ鑑定ではありませんが寄り添った鑑定なのでいやされました。またの機会があれば、よろしくお願いいたします。

    匿名 さま 50代  2024.04.12

  • 女性

    引っ越し後の方角、日にちが吉だったので安心しました。方角に対してのカラーも取り入れようと思います。
    他の方の感想で守護霊様、前世の感想が書かれていたので私もお聞きしようと思っていましたが、なぜか毎回聞き忘れてしまうので、たぶん私の場合はまだ聞く必要がないのかなと思いましたが、いつか聞けたらいいなと思います。
    病院や会社などに限らず、どこがいいのか、誰が良いのか迷う方はいくつか選択肢を提示すれば良いところが光って見えるそうですよ。迷われている方におすすめです。
    地に足をつけた鑑定を必要とされる方にも、あーりん先生に繋がると思います。

    匿名希望 さま 50代  2024.04.09

  • 女性

    あーりん先生、ありがとうございました!
    わたし電話はとても緊張するんですが、先生とのお話は全く平気でしたw
    開始早々、彼とは過去世で兄弟だったと言われ、自分で考えたこともなくて驚きましたが思い当たる事が多くて,,,一緒にいる時は漫才してるようだったり、ずっと平行線で家族愛ということも納得がいきます。どこまで平行しながら近づけるのか自分が良いと思うまで近づいてみます。今はむこうが大変な時なので、家族愛で見守りながら応援しようと思います!

    匿名希望 さま 40代  2024.03.27

  • 女性

    丁寧な口調で鑑定して頂きました。
    質問に対してすぐお答え頂き、
    相手方の気持ちなども知れました。
    ありがとうございました。

    匿名 さま 40代  2024.03.14

  • 女性

    いつも指針を、教えて下さいます。
    困った時に頼りになる先生です。
    毎回お話できる事、楽しみにしております。

    ゆきえき さま 60代  2024.03.10

  • 女性

    この度は、鑑定してくださいましてありがとうございます。
    体の心配な部分がピンポイントに当たっていたので正直とても驚きました。
    自分の守護霊や前世の方も知ることができて良かったです。これからの人生の指針も教えてもらえてためになりました。
    丁寧にお優しく語りかけてくださりとても穏やかな気持ちになれました。
    今後もまたよろしくお願い致します。

    てる さま 50代  2024.02.06

  • 男性

    初めてこの【エキサイト電話占い】をさせていただき、あーりん先生に占っていただきました。結果から言うと、かなり当たっていてビックリしました。おっしゃる言葉も、こちらの状況とすごく整合性があったりとか、意見をいただいた時も、まずはこちらの現実的な状況を配慮していただいた上で、柔らかくアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。

    匿名 さま 20代  2024.01.26

  • 女性

    先日は占って頂きありがとうございました。
    彼との過去世を視て頂き、その時も遠くから見ていただけの間柄で、その時に声を掛けていたら未来は違っていたかも、とのこと。現世でも彼との事は私が見ているだけで、今とその時とまるで同じ状況だった事に驚いています。
    私から動けば変わりますか?の問に、そうかもしれないけど…と言葉を濁して仰ったのはお互いが既婚者だからですよね。
    進まないほうがいい、という先生の無言の答えなんだろうなぁ、と思いました。
    でも【全く縁がないわけじゃないですからね!】と強いお言葉を頂きとても嬉しかったです。

    また、私の守護霊様も視て頂き、ヨーロッパの酒場のお姉さんが憑いていてラテン系の人と言われ思わず笑ってしまいました笑

    なんか、先生と話せて凄く楽しい時間を過ごせたし、心が楽になりました。
    先生、本当にありがとうございました。
    また、何かしらありましたらお電話させて頂きますね!

    匿名 さま 50代  2024.01.25

  • 女性

    自分の天職が知りたくてこの度相談しました。色々自分の中で腑に落ちた点が多くスッキリしました。
    初めて自分の守護霊様の存在と、どのような方かを知ることができました。
    今までより身近に感じられるような気がしました。
    人気なので予約が中々取れませんが、またお伺いしたいことができましたら相談したいです。
    お時間をいただき本当に有難うございました。

    匿名 さま 40代  2024.01.19

  • 女性

    先程に続き、2回目の鑑定をお願いしました。色々お聞きしましたが、誠実にお話、鑑定してくださり安心しました。
    次回は物件についてお聞きしたいので、また宜しくお願い致します。
    本日はありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.01.11