占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
476件あります。ピックアップ口コミ
3年続いているパートナーとの関係性を不安に感じ相談しました。
彼の性格や現在の状況をかなり具体的に的確にアドバイスいただけて、とても気持ちが楽になりました。
彼の性格もものすごく当たっていましたし、しかも一瞬でズバズバ答えていただけたのはあっぱれ!本当にありがたかったです。
普段占いに頼ることは全くしないのですが、今回はお電話して本当によかったです。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2022.11.27
久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は安心するというのか落ち着くっていうのか…『あっ!そうだよねー』って納得出来ます。私より若い方の介護は大変かなー?気負わず頑張らず…介護してみます。終盤、先代のイントネーションと同じだったのでびっくりしました。久しぶりに先代の意見も聞けて良かったです。ありがとうございました。
匿名 さま 60代 2025.11.28
先程はご鑑定を頂きましてどうもありがとうございました。だいぶ心が軽くなりました。頂いたご助言も大変ためになりました。引き続き自分が感じた考えを信じ、左右に引っ張られないように心を強く保っていきたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.11.24
時間のゆとりある勤務形態の接客にも惹かれてましたが、鑑定ではどちらも大丈夫との事で収入の良い製造に決めました。ちょっと目先の収入もしっかり欲しい、先々にはまた副業や転職の可能もありそうで嬉しいです。
この歳でも雇用して下さる会社があって、ホントに感謝です。選べるを悩める贅沢をさせて頂きました、アドバイスもありがとうございました!また、よろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2025.10.30
鑑定をありがとうございます。鑑定後、いつも明るい気持ちになります。悩んでいたけどなかなか相談できなかったことが先生のお陰で解決しました。スッキリです。頑張ります!
匿名 さま 50代 2025.10.16
送別会ないのは寂しいけど、会社も皆んなもお金無いから仕方ないですね。
辞めるのいーなーは、、笑。皆んなは確かに辞めれない!先々はどうなるか、今の職場ではないにしても、また戻ってきたいです。
鑑定、ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.10.07